ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹兄秘密
投稿者: ポコイダー

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/10/04 17:52:34(w/41mnPN)
22
投稿者: モンガー
需要アリアリ♪
モンガモンガー♪
12/10/16 19:08 (9/zfy7F9)
23
投稿者: ポコイダー
居間で夏休みの宿題をやりながら、母親の電話の内容に聞き耳を立てている......妹はソファーでマンガを見ている。「母親:毎日暑くて.......あ~そうそう○○さんに.....何言ってんのよ~......」母親に気付かれたら困る.....妹は最近なかなか触らせてくれない。 昨日の夜中も......「妹:ダメだよぉ~....お母さん起きたらどうすんのぉ~.......」 夕方、晩御飯の買い物に出かけても......「妹:すぐ帰って来ちゃうよぉ~.....ダメぇ~見つかったらどうすんのぉ~」欲求が破裂しそうだ......妹の裸....お○んこを想像しながら自分で抜くしかない......「妹:お母さん達いる時はダメだよぉ~」に望みをかける。「母親:えぇっ~○○さん入院してるのぉ~.....じゃあお見舞い行かないと....」宿題をする手が止まる.....「母親:じゃあ3時に駅前の.....そうそうこの間行った....買っていって....」妹を見る.....見ていたマンガを閉じ下を向きながら妹も聞いている.....「母親:じゃあそれはその時で...」ガチャッ 妹と目が合う。「母親:○○さん入院したんだってぇ~お母さんお見舞いに行ってくるから....お金も下ろさないと......」出掛ける支度をしに2階に上がって行った.....二人共黙って2階の様子を伺っている.....母親が居る時はダメ....本当にそうなのか?....僕を近づけないように言ってるんじゃないのか?....妹の様子が気になる。「母親:じゃあお母さん行ってくるけど...あんたも来る?」妹に言っている。母親の顔も見ず妹は.....「妹:いかなぁ~い」僕を見て笑っている....「母親:遅くなるけどこれで何か買ってお父さんには......」耳に入らない...「母親:じゃあ行ってきま~す。」バタンッ.... どう切り出そうか考えていると妹が....「妹:ねぇ~2階いこぉ~......」久しぶりの兄妹秘密にドキドキする.......甘える妹が可愛くてたまらない......玄関の鍵を締め2階へ.......バンザイをさせTシャツを脱がせる....「妹:久しぶりだから緊張するぅ....」薄いピンクのブラを両手で隠す「見せて....」腕を掴み、気をつけをさせる....「妹:ぃゃぁ~っ.....」ブラ紐に手をかける....「妹:ちょっと待って....」背中に手を回しホックを外してくれた....ブラをゆっくり下ろす.....Js6年生妹の小さい胸....陥没気味の乳首を舐める...「妹:ぃゃぁぁぁ~っ....」少しづつ乳首の形になってくる...キスをしながら胸を触る....夢中で舌を舐める....「妹:うっぅぅっはぁぁ~ぅっうっ~」かわいいお尻を背中を触りまくる。妹の可愛い手がチンポを摩っている...パンツの中に手を....ヌルヌルの溝を何度も往復させる。「妹:ぃゃぁっ~...ちょっ待って気持ちよすぎるぅぅ~...」妹の腰が引けその場にへたり込む...畳んである布団...乱雑に取り込まれた洗濯物...柔軟剤の匂い... 妹を寝かせデニムのミニスカート...ファスナーを降ろす。レースが付いた白い綿のパンティ....指を滑り込ませ、お○んこを...濡れたパンティが手に張り付く.....「妹:ぅっぅっぅっはぁぁっはぁぁ~....」妹の指がトランクスの中でチンコをしごく....互いに性器を触り合う。「すごいぃビチャビチャだよ.....」「妹:はぁぁっ~○○ちゃんのも何かヌルヌルしてるよぉ...」「妹:これって...女の子と同じなの?ぅっぅっ....」「知らないっ....うっ..精子出そうになるとでてくる.....」「妹:女の子は好きな男の人のおちんちん...ぅっぅっ入れやすくするためなんだよぉ.....」「知ってるぅ...うっ....」「妹:あたし....好きだから....いいよぉ...入れてもぉ....」「でも、出ちゃうよぉ精子....はぁっ」「妹:妹だと...いや?入れるのぉ?.....はぁぁぁっぅっぅっ」「そうじゃないよ....好きだよ....すごく...ぅっ...」「妹:あたし...まだだよっ」「生理ぃ?」「妹:ぅっうん.....」パンティの両端を掴み、ゆっくり脱がせる....小さなお尻を浮かせてくれる...脚をM字にさせ、お○んこを観察する。ヌルヌルで溢れた膣口に中指を入れてみる.....処女のお○んこが指を締めつける.....うまく入れられるか自信がない....「妹:うっぅぅぅ~」「痛い?」「妹:大丈夫っ」両指でちんこをつまみ、ヌルヌルの溝を上下させる。ちんこの先っちょが膣口で止まる...片手をついて腰を押し込む...「妹:うっぅぅっ」亀頭が飲み込まれる....M字の脚を抱え妹の腰を浮かせる....ゆっくり腰を落とす....「妹:いたっ...いたぁっいたぁっ痛いぃ」モモを叩かれる「妹:痛いぃぃ~はぁはぁはぁ~ちょっとぉ待ってぇ~」「もう、やめとく?」痛みで涙が溢れている。「はぁはぁ~平気っ...だからっ...来てぇ...」抱きしめられ、ちんこが全部飲み込まれる.....夢中でキスをする....射精感が高まり少し精子が出てしまう。「うぅっぅぅ~」出ないように我慢したが...「出るぅっ」ビュッ・ビュッ・ビュッ・ビュッ・ビュッ・ビュッ.....「あっあっあっあぁぁぁぁぁ~」妹の膣に大量に射精する.....「妹:はぁはぁはぁ~出たのっ?はぁはぁ....」「はぁはぁ....うんっ出た...はぁはぁはぁ~」「妹:うわぁぁ~まだ出てくるよぉ」妹の膣口から少量の血が混じった精子が流れ出す。「痛かったぁ?」「妹:もう、ほんと...心臓止まるかと思ったぁ~....痛くて歩けないから○○ちゃん何か買ってきてぇ~お腹すいたぁ」「妹:アイスとぉ~プリンとぉ~.....」妹が笑っている.....笑った顔に涙の跡がついていた。
...省略されました。
12/10/19 01:16 (GiBgTrUP)
24
投稿者: 夢瞑
つ。。。ついにハメハメ♪
ハァハァ。。。最高!モンガモンガー♪

12/10/19 07:21 (J0xEjW/D)
25
投稿者: 2525
素晴らしい
12/10/19 19:18 (0RmVg6lP)
26
投稿者: 旅人
久々の超名作!
是非とも連載をお願いします
12/10/19 22:20 (J0xEjW/D)
27
投稿者: ポコイダー
メモからコピペったら改行めちゃくちゃ
読みずらくてすんません。
12/10/20 11:49 (SKXVdv/v)
28
投稿者: モンガー
いやいや!こんなにコーフンするシリーズは久しぶりだよ!
是非とも続きをお願いします!
12/10/22 08:30 (2UlyURAe)
29
投稿者: たたえよボコイダー
続き希望です。
12/10/25 14:31 (8OFN8zO/)
30
投稿者: 読者 ◆pR2NxewZcs
先ずは(投稿としての)完走、お疲れ様です。
体験談の割りに【途中リタイア】が多いみたいなので…
途中【ハンドルネーム】が無かったので【読者】として少し戸惑いましたが…
感情とか状況の描写が分かりやすく、入って…いきやすかったです。(こう書くと少しエロく…)話は変わって…
(性交はされましたが)まだ、2人の関係についての【一段落】はしていないみたいですので…
お二人のその後が…
わたし、気になります!
12/10/25 17:44 (B2IbFziA)
31
投稿者: ポコイダー
わたしって.........読者って.........女の子?
12/10/25 22:38 (GYfqN6O9)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.