ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どんな将来?
投稿者: しょうもない息子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/08/15 01:59:46(EsBJykwu)
2
投稿者: (無名)
いやとりあえず40過ぎて妊娠はやめろ危ない
12/08/15 06:50 (Ek8/jm3Q)
3
削除済
2012/08/15 08:14:03(*****)
4
投稿者: @ ◆eLnu.AFkuY
なるように・なるでしょ!今がよければいいんじゃない!
12/08/15 10:37 (UFa0cfcW)
5
投稿者: しょうもない息子
>>2,3,4
レス、サンクス。

母、昼飯買いに行った。
その間にこれ書いてる。

実は俺の同級生に実妹と近親相姦してる奴がいて、そんな世界があるのは知っていた。
興味があったわけではないが、それはそれでいいんじゃない位にしか思っていなかったのが、まさか自分がそこの住人になるとは思っていなかった。
しかし、実際やってしまうとこれがなかなか抜け出せないのがよくわかる。
愛情というのが格段に強くなるし、征服欲も増す。
与えてはいけないものを欲しがれば与えてくれるわけだから、そこまでなってしまうと、このまま一緒に地獄までって気持ちになってしまうのも頷ける。
おそらく今は、母のほうがその気持ちが強いと思う。
まだ向こうから誘ってくることはないが、こっちが誘えば絶対に拒まないし、それは丁寧にしてくれるよ。
頼んでもいないのにタマ舐めからアナルまでじっくり舐めてくれて、ナニも頬ずりまでして味わうように舐め尽くしてくれるから、俺が大事でならないってのがひしひしと伝わってくる。
今まで女は何人か知っていたけれど、こんなに尽くしてくれるひとはいなかったから、今はこの母親が可愛くてならないといったところ。
だからすぐ欲しくなってしまうし、母も応えてくれるから、結局延々とそんなことばかり繰り返して無間地獄のような状態に陥っている。
セックス自体も激しくなってきて、寝室だけじゃなく家中のそこら辺でしまくって、まともじゃない相手としてるわけだから、ならばまともじゃないセックスをしてやる、みたいな気持ちになって、変態的な体位でするのが多くなった。
まだ縛ったりはしてないけど、すぐにそんなこともするようになる気がする。
異常な精神状態の中でするセックスだから、とても興奮するし、それはやっぱり母も同じらしくて、それで俺にやられながら中に出してくれ、って泣いてせがんだりするわけ。
一応そんなとき俺の頭の中は冷めてて、やばいよな、って気持ちはあるけど、なんか母に応えないのも悪いような気がして、それで中に出しちゃう。
子供のこととか話したことはないけれど、お互い気付いていて、それに敢えて蓋をしている感じ。
たぶん妊娠しても産まないとは思う。
でも、将来のこととか真剣に語り出したら、俺やられる。
嫌いではないんだ。
ずっと一緒にいてもいいとさえ思う。
顔と身体がそれなりに見られるってのがネックなんだよね。
最近では家の中でも化粧していて、目茶苦茶可愛く見えたりすることもあるから、どんどん母にのめり込んでいく俺がいる。
やめるなら早いうちがいいとは思うけれど、それを切り出すタイミングが掴めないし、やめたくない気持ちもアホみたいにある。
でも、永遠には続けられないわけで、俺まだ22だし、これからどうすんだ?ってなことも最近考えるようになって、それで書いてみたんだが、やっぱ4が言うようになるようになるしかないんだろうか?
泥沼になったひとはいないの?
なんか、このままうまく隠し通して無事に終わるってのが想像つかないんだよね。
今は、すごく幸せよ。
それだけに大きなしっぺ返しがきそうで怖い。

12/08/15 11:54 (EsBJykwu)
6
投稿者: たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
やめなくてもいいですよ。

ただ、親父さんが退院しても気ずかれない様
にしないと、それは大事のことです。

おそらく、あなたが結婚してもお母さんとは
続くと思う。

親子が一番つぼが分っているし、
背徳感とかあって、刺激の強い
最高のセックスが出来ると思います。

12/08/15 12:14 (ICENXpT0)
7
投稿者: uno
理性を持って冷静に判断されてますね。
十分お分かりなので、あまりないのですが、お母様は貴方がいなくなったとしても、他の誰かと同じ結果となるでしょう。
一度ついた炎は、なかなか消せません。
ご自身のことのみを考えて下さい。
発したエネルギーは確実に自身へと帰ります。
どうすべきかは、ご自身でお分かりでしょう。
欲望は本能です。全ての動物にあります。
人間には理性という最高級の知能が備わっています。欲望という名の炎に身を焦がせば、いつか燃え尽きるでしょう。
肉の話しは、所詮は肉です。あえてアドバイスするならば、心を持って今の気持ちを、お母様と正直に向き合って話されてはいかがですか?
貴方が幸せでありますように
12/08/15 14:17 (yzJvUO.2)
8
投稿者: 名乗れない男
近親相姦は中々止められません。

お互いパートナーがあっても体を求めてしまいます。

愛しているとかの気持ちより近親相姦という刺激が快感となり、それに溺れてしまっているのです。

母が80を過ぎようが死に別れするまで相姦の欲望は消えませんよ。

最後まで母を可愛がってやるべきです。

私は今も65の姉に中出しして悦ばせています。
12/08/15 14:44 (102RTcfa)
9
投稿者: (無名)
やめることはないと思う。お互い気持ちいいんだから。ただ、産めないんだから、ピルは飲ませた方がいい。妊娠さえしばければ、思いっきり中出しで楽しめばいいと思う。俺は伯母とそうやってもう20年近く楽しんでいる。
12/08/15 18:43 (fIu2/g24)
10
投稿者: 徹 ◆rOQk47RRtM
僕も母と夫婦同然の生活を送ってます
母が離婚した時は僕が中一の頃で
僕は母と暮らすようになり
僕が高一の時に母がオナニーしてる所を
覗き見してたけど我慢が出来ずに
母に襲い掛かるように関係が出来ました
それからは母とは毎日のようにHをしてます
今では僕も働き母とは夫婦のようにして
暮らしてます
12/08/15 23:27 (6WYYtdIf)
11
投稿者: しょうもない息子
一回戦終了。8時くらいから一緒に風呂入って、それから今までずっとやってた。今夜も中出し(泣)たぶん、明け方近くにもう一回やる。朝立ちチンポは我慢がききません;;;母は寝た。シャワー浴びたら、先に寝てるって、さっき上に上がってった。たぶん風呂の中で俺の精液搔きだしてたと思う。でも、今まではよれよれのスウェットをパジャマ代わりにしてたくせに、小綺麗なベビードールに着替えて、小さめのケツを見せつけながら階段上がってったよ。昼間も、もんぺみたいな仕事着脱がせたら、下は小さな可愛いパンティだった。あきらかに俺を意識してて、関係をやめたくないって気持ちがありありと窺える。俺だって続けられるものなら続けたいさ。言葉遣いもどことなく丁寧になって、縋るような目で見上げることが多くなったし、俺の前では女らしく振る舞うように努力してるってのもわかる。でもなあ・・。>>6,7,8,9,10貴重な意見、ありがと。参考にする。なんというか葛藤がある。身体壊して入院してる父親を見舞った後なんか特に落ち込む。うちは、俺が一人っ子だったせいか、両親からとても大事にされてきた。父とも仲が良かったし、その父が元気ないくせに俺が見舞いに行くと喜んで、就職活動放棄して農作業手伝ってる俺に、すまんな、とか言われちゃうと、裏切ってるのが申し訳なくて胸が掻きむしられる。それでひどく落ち込んで、その後俺が何するかって言うと、家に帰ってからまた母を目茶苦茶抱くわけ。なんか側にいてくれると安心できて、包み込んで欲しくなってしまう。でも、そういうときに限って優しくできないのさ。ほんと乱暴に扱う。目茶苦茶変態的なことを強いて、俺もおかしくなりたいし、母もおかしくさせたくなる。なんなんだろうなあの感情は?それで、今みたいにひとりでいるときは悩んだりするくせに、母が隣にいるときは、すごくホッと出来て、そして欲しくて欲しくてまた抱いてしまうの繰り返し。悪循環だな。こういう気持ちって、わかってくれる人いるかな?俺、うちの家族をばらばらにしたくない。でも、母は可愛くて、もっともっと可愛がってやりたい。なんて言うかひとりの女として好きになりつつある。セックスしててもキスとか無理、って最初は思ってた。母親だよ。顔近づけてまじまじと見つめ合いながらキスなんかできないって、勝手にそう思い込んでたんだけど、試しにやってみたら、これが異常なくらい興奮した。唇から漏れる呻き声も、絡みつく舌の感触も、鼻に届く口臭でさえたまらなく俺を興奮させてくれて、それからはセックスしてるときだけじゃなく、人目がないときはキスしまくるようになった。それで、どうなったかって言うと、俺の中で母が女に変わっていったわけ。母親という女の身体をしていただけの性欲処理機が、正真正銘の女に変わっていったのさ。だから、普通の女にするみたいに愛撫して悦ばせたくなるし、俺の言いなりにさせて、俺だけの女にしたくなる。そんなとき、頭の中に父のことはなくて、ひとりになってふっと気付いて、お前、何がしたいんだって自問してる。答えなんか見つかるはずはなくて、四面楚歌。ぶっちゃけ悩んでるようで、実はそんなに悩んでもいないんだろうな、って自分でも思う。ただ父に絶望だけは味わわせたくない。その思いが強いだけ。やっぱり、なるようにしかならないってのが正解なんだろうか。開き直って今を楽しむってのもありなのかな?でも、7が言ってくれたように父が帰ってくる前に、一度真剣に話してはみる。答えは分かりきってるような気もするけど。俺の友達が妹と近親相姦してるって話し書いたけど、ふたりとも見た目は普通なんだ。妹なんか結構可愛いほうで、俺とも仲が良い。まだ高校生なんだけど、すごい色気があったりする。ふたりとも、まだ実家暮らしで普通に暮らしてる。ふたりの秘密を知ってるのは俺だけ。兄貴のほうが幼稚園からの幼なじみの親友で、俺にだけ教えてくれた。俺の家で飲みながら、妹の話ばかりしてたら、手ぇ出すな、だって。俺のもんだから絶対ちょっかい出すなとあっさりカミングアウト。酔ってたのもあったんだろうけど、あの時の奴の顔は怖かったな。すごい顔で睨まれた。いつもは明るい奴だけど、あの時の目だけは、妹に何かしたら殺してやるって勢いだった。でも、今は俺もそのときの気持ちがなんとなくわかるよ。宝もんだもんな。自分だけのものにしたくなる宝物。
...省略されました。
12/08/16 00:08 (OznkgkE8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    生ハメ騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    要注意!池袋13時のスレ-関東/生見せカ... 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    たらりらりらーらーらー!妻を貸し出したい... 14:05
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    下着オナ-エロイプ掲示板 13:56
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.