ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どんな将来?
投稿者: しょうもない息子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/08/15 01:59:46(EsBJykwu)
12
投稿者: ガバチョ
貴方の文面を見たところ母親は完全に貴方の女として変貌してますね。話し合いするそうですが、多分、元の普通の母子に戻らないでしょう。貴方を一人の愛する男として見てますから、他の方が言うように禁断の関係終止符打てませんね。母親(彼女)を大切に!!

貴方が仕掛けたことですから。
12/08/16 00:35 (.C2YkPCP)
13
投稿者: しょうもない息子
ここに来て色んなコトを書いてるうちに自分でも整理がつかなくなってきた。
今朝は朝からひどい雨。
ウチらの朝は早い。
どんなに夜更かししてやりまくろうが、母は決まった時間に起きるし、俺もそれに倣う。
雨がひどすぎて、今日は畑仕事もできそうにない。
台所で朝飯を作っていた母の足元に座り込んで、頭をスカートの中に突っ込んでいた。
そのまま動くな、って言ったら言う通りにしてた。
マンコやケツの穴舐めまくって自分で扱いた。
何してんだか、と自分でも思うが、ここのところそんなことばかりしたがる。
立ったまま両手を床の上に付けさせて、後ろからやった。
ケツの穴眺めてたら可愛くて、皿の上にあったウインナー押し込んでた。
やだ、恥ずかしいよ、って甘えた声で愚図られて、その仕草に萌えてたまらず放出。
なんでも許してくれる。
ベッドの中でやりながら、俺のもんだ、ってずっと言い聞かせてるから。
なんでも言うこと聞くんだぞ、って言い続けてるから。
母は目を閉じたまま何度も頷くだけで、嫌だと言ったことはない。
いつもそうだ。だから、逆らわない。
普通なら、ここですっと性欲も下がるはずが、どういうわけかくすぶってて、そのままスカートの裾を捲り上げて生尻丸出しで残りの料理作らせた。
母は言われた通りそのまま調理。
後ろから眺めてたら、俺の出したのが太ももを流れてて、それを言ったら、いっぱい出したから、当たり前でしょ、ってケツ出したまま普通に笑ってた。
唇には濃いめのピンクのルージュ。
俺に付き合うことで安心させようとしているようにも思える。
飯を食うときに、拭いていい?と聞かれたから、俺がティッシュで拭いてやった。
毛、剃るぞ、って言ったら、ちょっとだけ怖そうな顔してた。
嫌なんか?って聞いたら、したいならしていいよ、って言ってくれた。
だから、今日毛を剃る。
外はまだ雨。
いっこうにやみそうにない。
母は、ハウスを見に行ってる。
このまま雨がやまなければいいと思う。
今日はずっと家の中にいて、母を裸にするつもり。
毛を剃って、何回出せるか試す。
全部中に出してやる。
夕べずっと考えて、全部俺のものにするって決めた。
みんなやめられないって言うし、俺もその意見には同意。
やめられるはずがない。だったら、楽しむ。
父のことは、その時になったら考える。
浅はかだけど、それしか頭に思い浮かばない。
悩んだって、しゃあない。
たいして悩んでもいないんだろうけどさ。

>>12サンクス
彼女って言い回し、新鮮だった。
なんか、その一言に目から鱗。
確かに彼女だよな。
そうだ、俺の女だよ。
だから、これからも可愛がる。

12/08/16 09:11 (OznkgkE8)
14
投稿者: (無名)
それは只のワガママにしか聞こえない。

本当にオヤジを想うならその関係はスッパリ切った方がいいと思うのは俺だけ
12/08/16 12:32 (SK0I0ADh)
15
投稿者: TOM
母親が俺の女になる感覚がすばらしい。もっと、体験を書いてください。
12/08/23 19:25 (jggdDd6U)
16
投稿者: ぶひ
今が悩みの最高地点なんですよ、きっと。恋愛でも
一番燃えているときです。だから頭で考えているこ
とと実行している・つながっている時のギャップに
悩む。でも少しずつ本当の愛情になるんじゃないか
な。そうすればお互いをいつくしむ本当の夫婦にな
れるよ。丈夫なお子さんが生めます。二人とも若い
んだから。私たちは30過ぎの私と52の母との間で子
供をつくり平穏に過ごしていますよ。参考になれば
よいけど。
12/09/15 12:58 (d/mPgWi2)
17
削除済
2013/03/08 04:42:07(*****)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女のお姉さん-露出画像掲示板 - 画像... 06:27
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.