ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘との10数年間
投稿者: ダメ親父

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/07/11 11:56:02(m2S/PIfw)
2
投稿者: (無名)
うーん。水上勉の小説にこんな話、よく出てきたな。続き、待ってます。
12/07/11 14:54 (iVXykISG)
3
投稿者: ダメ親父
続き書きます。

そうして始まった娘(みゆき)との二人暮らし・・娘も不器用ながらも家事を手伝ってくれなんとか生活していました。
しかし私は仕事も思う様に無く、昼間から家でゴロゴロする毎日 娘の養育費で元妻から振込まれる5万円での生活
娘の給食費や服などは手切れ金と月に数万円の日雇い給料から払う なんとも惨めな生活が続いた
懸命に娘を育てることばかり考えていたが、ある日ふと元妻との性生活を思い出した。
今頃新しい男と毎晩のようにやってるんだろうな?などと想像すると激しい嫉妬心でイライラし始める自分がいた。
着の身着のまま出て行った妻の荷物は押入れにまとめて仕舞っていたが、何となく確認してみたくなり押入れから出して見た
洋服は大きなゴミ袋に詰め込んで捨てれるようにしてある 下着やストッキングなども別の袋に・・その袋をひっくり返す
もともと普段着けていたショーツやブラそれと夜の仕事を始めて着け始めたセクシーなショーツやブラ 手に取るとビクッと体が反応した
長い間感じてなかった 性的興奮だった・・一枚一枚広げショーツの汚れをじっくりと観察した 洗濯していても汚れの跡はハッキリと確認できた
私は無意識にズボンとパンツを脱ぎチンポに擦り付けた・・妻に求めても反応しなかったチンポが、物凄いスピードで反応した
股間の汚れた部分にカチカチに勃起した亀頭を包み込むように巻き付け擦ってみると、あっという間にドクドクと大量の射精をしてしまった。
妻を喜ばせる事が出来なかった自分のチンポに驚いた 私は物凄い罪悪感を覚え急いで洗濯機へ汚れたショーツを入れた
少しの時間がたち私も落ち着いた・・娘に見られてもマズイと思い洗濯機から汚れたショーツを取り出し手で洗い押入れによく乾くよう広げて仕舞った
ついでに洗濯を済ませようと洗濯機に戻り洗濯物を白物と色物に別けていた時に ふと娘のショーツに目が行った
手に取り広げて見る・・それは妻のセクシーな下着ではなくハート柄の可愛いショーツだった
股間の部分はやはり汚れていた 私はまたもや無意識に汚れた部分に鼻を近づけていた 小便臭なのか小学生でも愛液が出るのか?なんとも言えない心地良い匂いを夢中で嗅ぎ続けた
ついさっき妻のショーツで射精したばかりのチンポが反応した・・なに考えてる娘のショーツだぞ!そんな思いもあったがパンツを脱ぎ捨て同じように
勃起した亀頭を包み込むように擦る・・妻のショーツのツルツル感とは違いゴワゴワと絡みつく 私は鼻に汚れた部分を押し付けながらチンポを擦り付けた
また簡単に射精してしまった 床に飛び散った精子はタオルでキレイにしチンポは娘のショーツの汚れた部分でキレイに拭き取った。
妻のショーツどころか娘のショーツでオナニーするなんて罪悪感と虚しさで、なんとも言えない感覚だった。

そうこうしている間に夕方になり娘が学校から帰ってきた。
「ただいま~お父さん」いつもの元気な可愛い娘は変わらず・・しかし私は、いつもと少し違う感覚だった
小学5年の娘を女として見てしまった気がした なに考えてる!自分で自分にいい気かそうとすれば余計に変な目で娘を見てしまう。
いつものように制服をパッパと脱ぎ捨てTシャツとショーツ姿に・・今までなら見たくもない状況だが凝視していた
「なによ お父さん 見ないでよ~」娘に言われ我に返ったが「見てないよ なに言ってるんだよ」笑いながら言ったが着替えを続ける娘を見つめていた
反対を向きショートパンツに履き替える娘の突き出したお尻にチンポが反応した
着替え終わり万年床に寝転がりテレビを見る娘をチラチラ見ながら勃起しカチカチのチンポをズボンの上から摩る 少しの間だが娘のショーツ姿を思い出しながらショートパンツに包まれたお尻を見ながら擦っていると
また凄い射精感が襲う・・私は慌ててトイレに駆け込み便器に発射した。
その日以来 私の中で娘は完全に性の対象になっていた・・寝ている娘の布団を捲り上げ ショーツ越しに下半身の匂いを嗅ぎながらオナニーしたり 風呂上りのぺっちゃんこなオッパイを思い出しながらオナニーしたり
もちろん洗濯前のショーツは毎日のようにオナニーに使った・・しかしオナニーだけでは我慢出来なくなってしまった 娘を妻のように抱きたい
未発達であろう娘の秘部を舐め上げてチンポを入れたい!
娘の可愛い口で私のチンポをしゃぶらせたい!
人間として侵してはならない行為は重々承知だが・・自分の欲望を抑えることは出来なかった。
一旦終わります。

12/07/11 16:26 (m2S/PIfw)
4
投稿者: 匿名
続き読みたいです。
12/07/11 17:13 (0URFtCLB)
5
投稿者: ダメ親父
続き書きます。わずか10歳の娘を性の対象にし始めて数週間が経ったある日私は欲望を抑えることが出来なくなり、ついに娘と性交渉をする為の行動に出た週末の夜 いつもは10時までには眠る娘だが、週末は遅くまで起きている 私は普段は飲まない(無駄遣い出来ないので飲めないのだが)安物のウイスキーを用意し飲み始めた・・すると娘が「お父さん 久しぶりにお酒飲むんだね 前は毎日酔っ払ってたのにね」愛らしい笑顔で言う「そうだな お母さんいなくなって、お父さんも寂しくなったから酒飲んで酔っ払おうかな」「もういいじゃん お母さんなんか よその男の人と一緒なんでしょ?」「そうだな やめような そんな話し」「そうそう みゆきがいるから いいでしょ」無邪気に言う「そうだよ みゆきが居れば お父さんいいよ」そんな話しをしながら私は、意図的にハイペースで飲み酔ったふりをした「お父さん もう酔っ払ってるの?」娘が少し心配そうに言う「うん、酔ったかな~? みゆきも飲んでみるか?」笑いながら言った「みゆきが小さい頃 お父さんのお酒飲んでたよね」「そうだよ ちょっと飲んでごらん 明日休みだし お父さん1人で飲んでも面白くないし」「うん、じゃ飲んでみよ~」楽しそうに私の隣に座り、水割りを口にした「うわ~ マズイ なんだこれ~」さすがに子供にウイスキーの水割りは無理だ「冷蔵庫にコーラ買ってるから コップと持っておいで」「え~コーラあるの?」あまり買ってやることのないコーラにはしゃぐ娘 コーラで酔わせて願望を叶えようとする私は鬼畜以外の何物でもない「コーラに少しお酒入れるんだよ そしたら子供でも飲める美味しいジュースみたいになるぞ」少量のウイスキーを入れて飲ます「本当だね。少し苦いけど結構美味しいよ」娘はゴクゴクと飲む小さなコップだが3杯目を飲み終わる頃には顔も赤くなり「お父さん 暑いね」決して暑い時期ではなかったが、Tシャツの上に羽織った上着を脱いだ・・Tシャツに短パン姿の娘に、この時点で興奮し私はカチカチに勃起していた今だ・・私は行動に移った 飲ます以外は何の計画も無かった 全て行き当たりばったりだった「あ~ 本当だ お父さんも暑くなった」そう言い娘の隣に立ち上がり穿いていたジャージのズボンを脱ぎ捨てたブリーフ越しにクッキリと浮き出るチンポの形を娘に見えるように脱ぐ・・娘は「お父さん 裸になるの?」聞きながら私の方を向いて目に入った勃起した股間をみて一瞬固まったが「お父さんチンチンなんか変だよ」恥ずかしそうに言った「あ~ 本当だ チンチン怒ってるな」笑いながら言うと「怒ってるの?なんで?どういうこと?」興味深々に聞いてくる「怒ってるって言うか、男の人は興奮すると大きく硬くなるんだよ」「興奮って何に お父さん興奮してるの?」残ったコークハイをゴクゴク飲みながら聞く「何でかな?お父さんも分からないけど、みゆきが隣でピチピチの足出してるからかな~」言いながら娘の太腿をさすった「くすぐったいよ~お父さん」私に抱きつき仕返しのように私の横腹をコチョコチョとくすぐる「やったな~みゆき よ~し動けないようしてやるぞ~」娘の両足を抱え 子供に小便をさすような格好で持ち上げ、私の膝の上勃起した股間を娘の尻に当たるように座らせた・・「お父さんのチンチンあたってるよ~」キャハハハと爆笑しながら言う「いつまで怒ってるの~お父さんのチンチン」「小さくする方法はあるけど、みゆきがいたら出来ないからな~」意味深に言ってやった「どうするの?」真っ赤な顔で少し呂律が回らない口調で聞く「教えてほしい?」「うん 教えて 教えて!」「友達とか人には絶対言わないか?お父さんとみゆきの秘密に出来るか?」「言わない誰にも 絶対お父さんとみゆきの内緒話にするから」子供の興味は確認するまで冷めない「よし じゃ教えてあげるから 此処に座りなさい」娘を隣に座り直させた私は無言で上に着てたTシャツを脱ぎ捨て、ブリーフも脱いだ・・これから娘とセックスできるか?どうか?興奮でチンポは充血するほど勃起したままだ「お父さん なんでスッポンポンになるの?みゆき恥ずかしいよ」さすがに困った顔で言う「みゆきが教えてって言ったんだろ?ちゃんとお父さんを見て」「うん 分かった」娘はジッと私の股間の物を見ている「本当は、お母さんいたら こんなことしなくていいけど こうするんだよ」そう言いながら勃起したチンポを上下に擦りセンズリをして見せた「それで、どうなるの?」チンポをジッと見つめながら聞く娘「射精っていって 白い液が出るんだけど、出たら元に戻るんだ」
...省略されました。
12/07/11 20:25 (m2S/PIfw)
6
投稿者: いち
一気に読みました・・凄く興奮する無いようでした
私も娘を性的対象に見ている30代の父親です
参考にしたい・・ダメですね虐待で逮捕されちゃいますね
続き早めにお願いします
12/07/11 20:41 (8kkjjVoG)
7
投稿者: (無名)
いろんなサイトやスレに、ダメ親父って投稿名見ます。別人?それとも前にも投稿?
12/07/12 00:46 (H6iDaLD2)
8
投稿者: タメ親父
娘みきゆとの関係

小学5年生:言葉巧みにちんちんを握らせ、強引に挿入みきゆ実の父親に犯され処女喪失。処女喪失の時はまだ陰毛生えていなかった。生理もこの時点では来ていなかった。
小学6年生:挿入時の痛みもなくなって来た。生理も始まったが、周期は安定せず、コンドームは必ず装着した。
中学1年生;保険体育の授業があり男と女の性の関係を知る。背徳感も出てきた。俺との関係を拒むようになってきた。俺はかまわず半強引に挿入・放出を続けた。
中学2年生:みきゆの胸かなり膨らんできた。やわらかいけど、張りがある。乳首は小さい。陰毛はほぼ生えそろった。
中学3年生;みきゆほぼマグロ状態が続く。逆にそれが、みきゆの体を堪能する時間が長くなった。
高校1年生:完全に大人の体つきになってきた。腰のくびれ、胸の膨らみ。学校から帰ってきた制服姿に勃起し、そのままソファに押し倒したこともこの頃。クリトリスへの刺激に少ピクン、ピクンと反応しだしたように感じるのは俺の勘違い。いや、いくらか確かに反応している。「みきゆ、気持ちいいか?」との問いかけに、首を横には振らない。思い切ってみきゆにいってみた。「お父さんの、ちんちんなめてくれいないか?」みきゆはだまって口に含んでくれた。白い液体を口一杯に出した。
高校2年生:みきゆが俺の胸への愛撫とクリへの刺激に対して、確かに反応している。吐息が聞こえる。クリから手を離すと、お尻を持ち上げる。女の喜びを少し知ってきたのか。このなると親子のいけない関係から男と女の快楽の関係落ちていきそう。みきゆから積極的に求めてくることも何度かあった。
高校3年生:みきゆに彼氏が出来たようだ。少し嫉妬した。俺との交わりの回数も減ってきた。2歳年上の彼氏とH始めた?みきゆが俺から離れないように、抱くときは、やさしく、やさしくねちっこく。

12/07/12 01:19 (gKM4y8gc)
9
投稿者: ダメ親父
ダメな親父だったからダメ親父と名乗りましたが・・
もちろん初めての投稿だし・・

「タメ親父」ふざけた名前で茶化して何が楽しい?
こんなヤツが居るだけでやる気が失せる


12/07/12 10:00 (zeI99FZl)
10
投稿者: かず
とても面白いです。変なレスするのは気にせず、続きをお願いします
12/07/12 11:05 (vCAo3ylY)
11
投稿者: (無名)
頭の弱い「アラシ」は相手にしないで続けて下さい♪
12/07/12 11:46 (/vhOvGyG)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    御主人様に身をまかせ・・-SM調教・緊縛... 17:05
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.