ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実姉に
投稿者: 洋
姉は六歳年上で、現在は長年勤める運送会社で支店長の次の役職に就いている43歳、ちなみにバツイチの子無し

俺は37歳で、前は姉が勤める運送会社で仕事をしていたけど、今は他界した両親が残したアパート経営と、不動産関係の仕事もしている。同じくバツイチです

生活には困る事は無いが、この二ヶ月ほど姉に頼まれて朝4時から9時まで、荷下ろしの仕事をするようになった

元々やっていた仕事ではあったが、運動不足解消にはもってこいなのです

弟の俺が言うのもなんだが、姉は子供を産んでないだけあり、スタイルはかなり良い方、しかも美人です。仕事では厳しい面があるので、離婚後に他の男に言い寄られる事も無いらしい

そんな姉でも俺には甘く、姉似でもある俺はそこそこモテてはいたが、4時の仕事に入るようになって寝るのはかなり早くなったから、夜遊びもしなくなり実家で姉と二人で暮らす毎日なので、掛け持ちで仕事をしている状態の俺をいつも心配しています

この三連休は俺は休みで、姉は日月と休みでしたが、金曜日の夜から熱を出してしまった俺は、土曜日はハンパない熱にうなされて過ごしていて、昼間に大量に汗をかいたようで土曜の夜には熱は下がってましたが、体がダルくて着替えを何度もして寝ていました

そんな時に帰ってきた姉は、普段見ないほど優しさを見せて身の回りの世話をしてくれて

「熱はもう無いから大丈夫だよ」と言っても、姉はなかなかそばから離れようとはしない

たしかに普段こんなに姉と一緒に居る事も無かったので、年齢のわりにシワの無い顔や若々しい姿を久しぶりに側で見ることが出来た

昔はよく看病してもらったよな…って思い返し、「姉ちゃんって昔から世話焼きだったよね」と言うと

「アンタだから世話してるのよ」と弟だからという意味で言ってるんだと思っていた

姉は早朝の仕事を頼んでいる関係で、責任を感じてるのかな?って

昼間の大量の汗で、布団が湿っぽい事に気づいた姉が、「こんな布団で寝てちゃダメ!! アンタは姉ちゃんの布団で寝てなさい」
と、口うるさく俺を布団から出して、自分の布団に俺を寝かせた

いやいや、姉弟とはいえ姉ちゃんの布団で寝るってなんか変じゃない?と思いつつ、姉の匂いになぜか気持ちが落ち着き眠ってしまっていたのです。1時間ほどして目が覚めたけど

姉の部屋はシンプルですが、この日は畳む前の乾いた洗濯物がそのままあって、カラフルな下着もそのままあった

パンツスーツの多い姉は、下着のラインの出にくいソフトTバックをよく履くんだなと、一人冷静に分析をしていると、風呂あがりの姉がパジャマ姿でやってきて、「洋、お風呂熱くしてるからササッと入って来なさい」と勧められ、体を温める程度に風呂に入り

自分の部屋では、布団乾燥機で布団を乾かしてる最中で、姉の部屋に戻ると、姉は洗濯物を畳んでいました

「姉ちゃんってスッピンでもまだまだイケるね」と言うと、「そう?手入れは欠かしたこと無いからね♪」と嬉しそうだった

何気なく「姉ちゃんは再婚…その前に彼氏作る気は無いの?」と聞いてしまい

「今はアンタと暮らしてる方が楽しいからね」と、別に嫌味も無い感じで普通に答えてて

「アンタはどうなの?」

「俺も姉ちゃんと暮らしてる方が気楽だね」

その時はそう思っていた

先に寝てしまった俺は、夜中に股間に感じる違和感で目を覚ましたが、隣で姉が寝ている事にも気づいて目を閉じたまま、どんな状況なのかを観察していた

姉は起きている
股間に感じるのは姉の手で、右手が俺の股間を触り、姉もゴソゴソと自分の股間を触っているみたいです

時折感じる姉の吐息に、起きた時点で勃起していたぺニスはさらに硬くなり、姉もパンツの上から触る状態から、中に手を入れて直接握ってきた

しかもシコるような動きに、最近ご無沙汰だった俺も反応してしまう

そして…
姉は起き上がり俺のイチモツを引っ張り出して口に含んだ

姉はお尻を俺の方に向けていたので、目を開けて姉の姿を見ると下半身だけ脱いだ状態で、マンコを自ら触りながらフェラをしていた

保安球の薄明かりに照らされた姉のお尻は、真っ白で艶もあってクネクネと揺れていた

触りたい気持ちを抑え、フェラに我慢しながらの時間は長く、姉がピクッと震えた瞬間に力が抜けた感じになった

口に含んだぺニスは舌で刺激を続けていたけど

次の瞬間だった
口から抜けたぺニスに跨がり、後ろ向きにペニスを姉はマンコに沈めていったのです

正面を向かなかったのは姉も後ろめたい気持ちがあったのかもしれない

だけど、柔らかい姉のお尻の感触を下腹部に感じながら、ペニスを締め付けるマンコの感触も同時に味わいつつ、異様な光景と雰囲気に俺も飲み込まれていた

それほど気持ち良かった

寝たふりなんてどうでも良くなり、姉のお尻をわしづかみにして俺も姉の上下運動に参加していたのだ

「ヒロ(俺の愛称)、お姉ちゃん気持ちいいの!ヒロも気持ちいい!?」

「気持ちいいよ」

「お姉ちゃんの中でイキなさい!!ヒロのオチンチン硬くて気持ちいい!!」

その瞬間だった
溜まりに溜まった精子が姉の膣内で噴き出したのです

なんど律動を繰り返したか覚えてはいないが、過去最高に気持ちいい射精だった事には違いはない

それほど姉の中で射精を繰り返し、姉も体を震わせて受け止めていた

姉と弟しかいないこの家で、これからは性のストレスを感じる事も無く生活が出来そうです
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/11/23 19:51:21(OhYkHQ5s)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    【プロフ動画】シャワー中はコスが少しずつズレてきて、乳首ギリギリにまで迫ってきます。もう... ID:redeyen
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.