ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:残念な妹(親バレ編)
投稿者: 兄
近親相姦を意識させたのは母だった。

まぁ、オレの認識では母との関係はセックスしてない単に男女。

オレが10歳のときに妹を連れて出戻った母は、今までほったらかしにしてた息
子へ愛情表現なのか、
ただのきまぐれなのか、自身の身体をオレの自由にしてくれた。

最初は甘えておっぱいに触ったりするだけだったが、乳首を吸ったり、オレに
陰毛が生えると、
大人の男は包茎じゃだめだと、母の手ほどきで剥いてもらい、初めての射精を
導いたのも、この母だった。

そんなわけで、オレが母子相姦ものに興味を持つのは当たり前といえば当たり
前で、
今でも妹に不審に思われない肩もみなどのスキンシップは当たり前だし、
中学生の一番女体に興味があるときから、母の下の毛の処理を手伝ったりもし
ていた。
一度、暴走して下着をずらして実母のまんこを拝み、夢中で口づけしたことが
あった。
母のその日だけは優しくて、唾液でベトベトになった膣口を拡げて、女性器が
どういうものか、ひとつひとつ丁寧に教えてくれて、
オレが満足するまで舐めさせると、最後は手でオレの勃起を処理して自分の身
体に精液を浴びさせた。
しかし母はこれで一線を引き、それ以上は許さないという暗黙の了解をオレに
認めさせると、それを崩すことは一度もなかった。

そのせいでオレの性的関心が全部妹に向いてしまい、母にはできなかった性器
への好奇心を満たした。
母もそれを察したのか、それとなくオレにけん制を入れるようになり、妹にも
きつく言い渡したのか、あの日まで本当に接触が薄かった。

近所での噂が親の耳に入るのを恐れたオレは妹と一緒に出かけたりすることが
なくなり、兄妹セックスは自宅だけになったため、
朝、起きたときのじゃれあい以外の濃厚な時間がなかなかもてなかった。

雪乃は彼氏とは交際を続けつつも、オレに甘えにきたので、妹に悟られぬよ
う、学校帰りにラブホや人気のない河川敷や高架下なんかで擬似近親セックス
を重ねた。
「お兄さん、アキと私、どっちが好き?」挿入すると必ず雪乃は聞いてくる。
「おまえ、彼氏いるのにそれ聞く?」彼氏もちの中学生の尻をパチっと叩い
て、ピストンする。
雪乃は制服を着たままバックでされるのが好きだった。
大柄な雪乃は膣内も大きくて、デブだけと小さい妹ではきついバックでのセッ
クスでも平気だった。
「あっあっ・・・だって、こんなことしてたらお兄さんの子供、妊娠しちゃ
う・・・」
雪乃とはいつも生で、ちゃんとした避妊をしたことがなかった。
妊娠が怖くないわけじゃなかったが、顔も知らない彼氏と続けている雪乃に腹
が立ってたし、最悪、押し付けるつもりだった。
「彼氏と別れたら?オレと付き合うんだったら・・・」
雪乃が妊娠したら、結婚してもいいとその気もないことをささやいたりした。
「だって、瑛ちゃん悪くないのに・・・できないもん、そんなこと」
自分の浮気が理由で別れることができないっていう雪乃は面倒くさいなと思い
ながらも、都合のいいオモチャだった。
「出すぞ・・・」
制服にかけるのは後が大変なので、尻に挟んで割れ目に精液をぶっかけた。
このころ、妹へのアナル指入れで目覚めたせいで、雪乃にも同じように指入れ
していた。
肛門に精液の塗り込むように指入れをして、少しずつ慣れさせて、より太いも
のが入るようにしていた。
「お兄さん、ヤダ・・・お尻の穴、壊れちゃう・・・」このころ中指と薬指の
二本が入るようになっていた。

長いので区切ります。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2011/02/03 01:22:32(Xtm/1Wx/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    【プロフ動画】シャワー中はコスが少しずつズレてきて、乳首ギリギリにまで迫ってきます。もう... ID:redeyen
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.