ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母似の私
投稿者: 圭子
1ヶ月前、一人暮らししている私のマンションへ、田舎から父が突然やって
きました。
私26歳、父51歳で、一人暮らしして4年が経っていました。
何でも父は出張だったらしく、2晩泊めてくれと言うんです。
私の彼氏も出張で、夜中やって来なかったのはよかったのですが、彼氏のシ
ャツを見つかり父は激怒、私は「男物の服を干しておくと、泥棒や痴漢に入
れないの。」と説明をし、何とか納得してもらいました。
しかしその夜、私が寝ているベッドに父がやって来て、「本当に男はいない
んだな。」と言い、私が「いないよ。」と言うと、「だったら、寂しいだ
ろ。」と言い、ベッドに入ってきたのです。
私も必死に抵抗しましたが、父の力には勝てず犯されてしまいました。
父は抵抗に疲れた私に覆いかぶさり、私の体を好き勝手にするのです。
私の体中を愛撫すると、正上位で繋がり、それに飽きるとバックから。
最後は何とか外に出してくれたんですが、私が泣いていると「すまなかっ
た。お前が死んだお母さんに似ていたから。」と言って、部屋を出て行きま
した。しかし、次の晩も私のベットにやって来たのです。
私はもう抵抗をする気にもなれず、父に背中を向けじっとしていました。
すると父は私を後ろから抱き、パジャマとショーツを脱がすと私の胸を揉み
ながら後ろから入ってきたのです。
「お前のお母さんもこの格好が好きだった。この格好で一晩中繋がっていた
こともあったよ。」と言いながら、ペニスを出し入れするんです。
実は私も好きで、彼によくこの格好で抱かれながら寝るんです。
私もだんだん気持ちよくなってきて、いきそうになるのを必死に我慢してい
ました。しかしそれも父に分かってしまい、そうなると父の言うとおりにさ
れてしまうんです。
父は私にペニスを咥えさせながら父の顔を跨げと言うんです。
私がしぶしぶ言う通りすると、今まで父のペニスが入っていてまんこを舐め
てくるんです。私はそれだけで父のペニスを離し、「いくうう、」と叫んで
しまいました。その後はもう何がなにやら分からず、父に身を任せてしまい
ました。
気が付くと朝になっていて、父が後ろから私を抱き、ペニスが私の中に入っ
ているんです。私は父を起こさないようにお尻を振り、ペニスを出し入れす
るのですがうまくいかず父を起こしてしまいました。
「お母さんと同じだ。お母さんもよくそうしてお尻を振っていたっけ。」と
言いながら、今度は勢いよくピストンしてくるんです。
その後お昼前まで、私は何度も何度も父にいかされ、最後には「私の中に出
して。」と、叫んでいました。
今は彼とも別れ、お正月休みを実家で過ごしています。
実家には父だけなので、朝も昼も夜も関係なく毎日父と抱き合っています。
夕べは紅白と面白いテレビ番組があるので、夕方までに食事を済ませ、父と
一緒にお風呂に入り、父の部屋で後ろから抱かれながらテレビを見ていまし
た。
母の位牌もあるので気が引けますが、気が付くとテレビの事を忘れ、父に抱
きついたりペニスを咥えていたり、父の腰に跨ってお尻を振っていたことも
ありました。
今、父は大きな鼾をかいて、私の隣で眠っています。当然私も父も裸のま
ま。父のペニスに手を伸ばすと、だんだん硬くなってくるのが分かるんで
す。実家に帰ってきて、私の気持ちに変化がありました。
それは、一人暮らしをやめて実家に帰ってこようかなと思っているんです。
父のペニスは挿入可能な堅さになって来ました。
父を起こさないように、いただきます。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2010/01/01 07:16:25(X0jv0To5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.