ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母のおまんこに
投稿者: アキラ ◆i5CQfTMp7E

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2009/02/04 22:35:16(O6Ms8BYk)
42
投稿者: 真性包茎息子 ◆H8yA7h3n0U
ママが一緒に入ろうって言います。
パパが亡くなってから、ママと一緒に入るようになりました。
ママは、寂しかったのでしょう。
ママ30歳半ばで、健康そのもの女性ですから疼きには耐えられなかったのでしょうね。
男ならママみたいな女性ほっとけないでしょうね。
ちょとぽっちゃり系で巨乳ですからね。
クラスの男児はママと一緒にお風呂に入って子は僅かでした。
僕も僅かな中の一人でした。
10歳でしたからね。
流石、12歳では、誰もママとお風呂に入って子は居ませんでしたね。
僕だけでした。
未だ、陰毛も生えて無い幼児でしたからね。
中学生になっても陰毛は生えていませんでした。
中学3年生になると皆、陰毛がチョロチョロ生えて来た男児が数名おりました。
クラスの男児で陰毛が生えて来た男児は母親にもう、一人でお風呂に入りなさいって言われ一人でお風呂に入る様になったそうです。
しかし僕のママは、僕に陰毛が生えて来ないから未だ
一緒にお風呂に入っています。
ママが身体を洗ってくれます。
頭も背中もお尻もおちんちんも脚も手で洗ってくれます。
耳も首も手で泡を付け洗ってくれます。
気持ちいいですね。
中学生になったらママの背中を洗わせてくれなくなりましたね。
ママの手にすっぽり収まる小ちゃいおちんちんです。
ママの手にお泡をいっぱいつけおちんちんを手で包む様にモミモミ洗いしてくれます。
何時もママの前でおしっこしています。
お風呂に入るとおしっこがしたくなります。
ママにおちんちんを摘ままれおしっこします。
何時も、ママが先にお風呂に入り絶対ママが呼ぶまで入らない事って約束させられています。
中学3年生になっても陰毛は生えて来ませんでした。
高校1年生でも、おちんちんはツルツルでした。
ママに高校生になっても身体を洗ってもらっていました。
全身、頭から足のうらまでママの手で綺麗に洗って貰っていました。
高2年生の時にやっと数本の陰毛が生えて来たとママが言いました。

それから毎日、ママがおちんちんを見て陰毛が増えて来ました。
高校生になってもママにおちんちんも洗って貰ってました。
高2年生の時にママの前で包茎勃起させちゃいました。
ママがあ~らおっきくなってるはね。
ってママが言いました。
何回か、ママの前で包茎勃起させてたら初夢精しちゃいました。
ママに出たの始めてって聞かれ『うん』始めて病気なの?。
ママは違うわよ、男になった証拠よ。
って言いました。

15/03/18 18:31 (ZILeBPTi)
43
投稿者: 真性包茎童貞息子 ◆MIrpp9MDUA
母親に真性包茎性器を毎日見せています。
何時も、一緒にお風呂に入っていますから。
母親が先に入り母親に呼ばれて息子が入ります。
もう、小学高学年の頃から母親と一緒にお風呂に入っています。
但し、母親がメンスの間は1人入浴です。
息子の前で出血は相当、恥ずかしいみたいですよ。
母親未だ、40歳代、女なんです。
息子は真性包茎童貞なんです。
母親も息子が童貞なのは知っている様です。
亀頭がちょと見える位、皮が被っています。
女を知らないおちんちんが良いみたいですよ。
母親の前でそば食い状態に何回か、なりました。
母親に痛いよ、痛いよって言いました。
母親はどうして良いか分かりませんでしたいた。
母親は、毛を剃っちゃいなさいって言いました。
息子、怖くて剃れないよ、ママ剃ってて言いました。
ママ良いわよって剃ってくれました。
今は、母親の前でツルツルの真性包茎おちんちんを晒しています。
15/03/20 17:28 (2ZzxYXMF)
44
投稿者: 真性包茎童貞息子 ◆TbjlUtTwCg
息子の母親は、ご主人様に可愛がられて締まります。
ご主人様は、母親のおまんこの締まりに驚いています。
硬い物が締め付けられ勃起が増します。
硬くなります。
お汁も多く溢れさせています。
肉芽も大きくなり勃起させて勃って硬くさせています。
勿論、皮は剥けています。
15/03/20 19:27 (2ZzxYXMF)
45
投稿者: むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
母親は、むすこに見られています。
一緒にお風呂に入っています。
母親とむすこで、一緒にお風呂に入ります。
母親は、むすこの’身体をあらいます。
素手に、泡を付け全身を洗ってあげます。
勿論、おちんちんも母親の素手で洗ってます。
母親は、むすこの性器が未だ未だ子供だから安心しています。
むすこはSEXに興味が無いと思っています。
むすこは母親のSEXの行為を覗いています。
母親のあそこが見たいむすこです。
15/05/18 02:14 (/oWUSuXV)
46
投稿者: むすこ ◆I3tGz4xJ9E
むすこは母親のあそこを見せて貰いました。
ご主人様に、何度も乳首を愛撫されているところを目撃しました。
母親も、唯の牝なんだと思いました。
乳首を愛され悶え昇り詰め仰天する所を見ました。
硬いの欲しいのよ。
お願いよ、硬い頂戴よ。
おまんこに挿れて頂戴ね。
って嫌らしい言葉をはっします。
母親の口から4文字の言葉が出るとは思いませんでしたいた。

むすこのおちんちん硬くさせてやりなよ。
って言われました。
ご主人様の命令です。
むすこの前で抱かれるかもしれませんね。
15/05/20 20:57 (tY9UJroF)
47
投稿者: 真性包茎息子 ◆CSZ6G0yP9Q
母親は息子の性器が真性包茎性器だから安心しています。
良く、真性包茎性器だと、出来ないって言うでしょう。
オナニーは経験してる様だしね。
多分、未だ女性の性器を見た事ないと思うしね。
凄い、小ちゃいしね。
包茎勃起だけど僅か3cmの勃起よ。
挿入感が味わえないでしょいね。
私(母親)、私は、小ちゃい性器に巡り合わせなのよ。
息子のパパ(亭主)も包茎性器だったの?。
真逆、息子が真性包茎性器だと思わなかったよ。
母親の初めての男も包茎性器だったのよ。
15/07/10 18:53 (xaSCGomp)
48
投稿者: 真性包茎性器息子 ◆RZtM7ArYM
母親のの肉芽はしっかり皮が剥け肉芽が露わになります。
むすこの真性包茎性器は、全然皮が剥けません。
むすこ30歳過ぎても真性包茎性器です。
むすこに皮が被っていたらSEX出来ないわよって言いました。
むすこはママ、皮剥いてって言いましたが狭くて剥けません。
むすこに大きく硬くさせて勃起させるよのよ。
むすこは、射精したいらしいけど剥ける迄。射精は我慢させています。
我慢して縮んで萎えちゃう迄触れずにいます。
むすこに2回目の勃起する迄、真性包茎勃起する迄、待ちます。
射精して無いから包茎勃起する迄、数分で包茎勃起します。

むすこは、ママのおっぱい見せて、乳首見たいって言います。
むすこはママの勃起乳首見て真性包茎勃起させます。
触って無いと縮んで萎えちゃいます。
萎えちゃうとママ、おまんこ見せてって言います。
ママのおまんこ見たいの?。
ママのおまんこ綺麗だよって言います。
むすこに綺麗だよって言われて嬉しい母親です。
20歳過ぎてからママのおまんこを毎日見せています。
でも、真性包茎性器の皮は中々、剥けません。
20歳たんじょうびにむすこの陰毛を綺麗に剃ってあげました。
むすこの真性包茎性器は赤ちゃんのおちんちんになりました。
蕎麦喰い現象が無くなりむすこは悦んでいます。
ツルツルの真性包茎性器は可愛いですね。
15/08/09 23:26 (k8LGg3sU)
49
投稿者: 真性包茎性器息子 ◆CSZ6G0yP9Q
むすこは、30歳過ぎてもまだ、真性包茎性器です。
でも、蕎麦喰い現象は起きません、だってむすこのおちんちんはツルツルに陰毛を剃って有りますからね。
20歳の誕生日に綺麗に剃ってあげました。
むすこの真性包茎性器の皮を摘み髭剃りで丁寧に剃ってあげました。
むすこは悦んでいます。
ちょと生えて来るとママ、剃ってて言います。
30歳になってもツルツルだと恥ずかしく無いの?。
誰かに見られたらどうするの?。
大丈夫だよ、ママにしか見せないもの。
包茎勃起したらママ弄ってくれる包茎性器気持ち良くして欲しいなぁ。
包茎射精したいよ。
ママさせて。
15/08/10 00:42 (t4oyy70O)
50
投稿者: 真性包茎性器むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
母親は、むすこの真性包茎性器が見たくて毎日一緒にお風呂に入っています。
むすこの童貞性器が好きみたいです。
むすこが自分の裸を見て真性包茎性器を変化させるか楽しみだそうです。
むすこが自分(母親の)裸を、見て真性包茎性器を勃起させるか楽しみそうです。
何れ、母親の裸で自慰行為を行う事でしょうね。
初めて勃起したら母親の裸で自慰行為をさせたいです。
母親が脚を拡げ割れ目をむすこに晒してあげて自慰行為をやらせてみたいです。

15/08/10 13:05 (t4oyy70O)
51
投稿者: (無名)
投稿者用のレス欄にガンガン体験談を上げるなよ。自分でスレ作れよ。
15/09/01 15:28 (NwVfIY/C)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 10:59
    岐○市近郊から尾◯付近で…-東海/生見せ... 10:56
    本日多板市内貸出-九州・沖縄/生見せカップル 10:46
    今夜か明日夜!-中国/生見せカップル 10:42
    リモコンローターにはまってます-露出実行報告 10:42
    カップル様で!-関東/生見せカップル 10:38
    本日の13時から痴馬県 他毛医師インター... 10:32
    水曜 吉上司-関東/生見せカップル 10:31
    本日12時30分くらいから新宿にて生中し... 10:29
    下の投稿です。-東海/生見せカップル 10:28
    教徒北部-関西・近畿/生見せカップル 10:28
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 10:27
    たまに湧いてくる願望-欲求願望告白 10:25
    バイト先の奥さん-人妻との体験 10:21
    異物挿入-女の子のオナニー体験談 10:21
    主に服丘、おんせん県で活動-九州・沖縄/... 10:21
    17日 スワ四社巡り-北陸・甲信越/生見... 10:20
    ち○○とやりました。彼氏さんごめんなさい... 10:17
    今日も嫁さん休みです^_^-関西・近畿/... 10:15
    嫁の身体-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    本日、宇都宮でお昼すぎから-寝取られ掲示... 10:08
    本日正午におんせん県でおんせんに入ります... 10:06
    チ◯ンされたい。。-男の娘・女装・ニュー... 09:56
    おあよ〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    ローターでイタズr-露出動画掲示板 - ... 09:52
    大阪のドM熟女を貸出しします-寝取られ掲... 09:52
    朝から妻を-エロイプ掲示板 09:46
    こういう女性ってエロいですか??-女性へ... 09:46
    以前-欲求願望告白 09:41
    大阪のドM彼女貸し出します-寝取られ掲示... 09:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.