ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親子夫婦?
投稿者: 馬鹿息子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/11/15 23:18:33(llRZAZCi)
2
投稿者: 応援者 ◆1KAwi07cG.
面白く読みました。

お幸せに!


11/11/16 09:50 (ne2yqLV.)
3
投稿者: けん
父親は腹いせに娘に手を出し、その後嫁にするんだろうな。
11/11/17 03:43 (sB6yJbPx)
4
投稿者: 七氏
面白かったです。

今後の展開が気になりますね♪

次回作、期待してます(^-^)b
11/11/17 04:32 (6LdzvilO)
5
投稿者: (無名)
いや、妹も高校を卒業したから、オヤジも妹を孕ませることが出来るから、離婚したんだよ!
11/11/17 06:21 (I4LXn51f)
6
投稿者: (無名)
それからお母さんとどんな生活したの?
11/11/17 06:32 (1lbsqxxl)
7
投稿者: 馬鹿息子
妹と親父が?
そりゃないわ。
だって、親父ハゲだもん。
妹はフツーよ。
ごくごくフツーな女。
中学の頃は、パンツ見えそな短いスカート履いてガッコへ行ってたわ。
髪も茶髪のイケイケ系。
ガキの頃から、俺がオカンLoveなのを知ってて、押し倒してるところを見られたのなんて、何度もあるよ。
いたって冷静で、まったく関与せず。
自分には、関係ないことと割り切ってるみたい。
別に仲は悪くなくて、オカンがアパートに入り浸って、帰らなくなってからは、親父のメシぐらい作ってやるから、好きにやったらって、言ってくれたほどの、よき理解者。
学生の頃は、マジで、どうやったらオカンとできるか相談したこともあるもん。
なんで、おばさんがいいわけ?と理解できなかったらしく、部屋でパンツ見せられて誘われたこともあったけど、どういう訳か、妹に女は感じないんだよな。
結局、途中で萎れて、未遂で終了。
「そんなに、みいちゃんがいいわけ?」って、尻丸出しにしながら、腹抱えて笑われたわ。
みいちゃん、とは、オカンの呼び名。
みお、って名前だけど、俺はガキの頃から「みい姉ちゃん」って呼んでて、妹は「みいちゃん」って言ってた。
今でも「みい」とか「みいネエ」とか呼んでるよ。
年の差なんて感じないほど、可愛いんだよ。
今じゃ、フツーのおばさんだけど、でも、やっぱり、すごく可愛いんだ。
ずっとガキの頃から好きだった。
まだ小さかった頃は、学校から帰ると一緒に昼寝して、おっぱいとか、よく吸わせてもらった。
俺、背が高くなるのが早くて、4,5年の時には、もう、オカンと同じくらいの身長になってたから、さすがにその頃になると、おっぱい吸おうとしたら、たしなめられたりしてさ、なかなか許してくれなくなって、だから返って欲しくなっちゃって、ますますオカンを意識するようになったのかもしんない。
とにかくピンコ立ちするようになってからは、もう欲しくて欲しくて、ちょっかいだしてばっかりいた。
あきれられたこともあったし、マジギレされたことも何回もあるよ。
その度に妹からは、からかわれて、馬鹿にされたりもした。
それでも諦めないでチャレンジし続けて、ようやく手に入れて今に至る。
なんか、昔から、こいつは俺のもんだ、って思い込んでて、必ずこうなるって、わかってたような気もする。
俺は、こいつと夫婦になるために、生まれてきたんだって思えてならんのさ。
だから、まったく普通に好きだし、セックスもできる。
今は、どうなの?って、とにかくセックスしかない生活。
セックスのためだけに仕事して、セックスのためだけにご飯食べて、セックスのためだけに生きてるって感じ。
とにかくセックスが中心で、毎日楽しんでる。
オカンも、すっかりそんな生活に慣れちゃって、すごくいやらしくなって、俺を楽しませるために努力もしてくれる。
体は、まだまだ見応えがあって、ちょっとしたトランジスタグラマー。
たまんないくらいエロっぽい体してて、声だって可愛い。
一緒に住みだした頃は、アホみたいにやりまくって、飽きないの?って、呆れたりもしてたけど、この頃は、それがフツーになっちゃったから、驚きもしなくなった。
部屋にいるときは、2人ともほとんど裸。
バイブなんかコンドームと一緒に、コタツの上に出しっぱなしになってて、しまったこともない。
メシ食った後は、そのバイブをオカンに突っ込んで、ソファに仲良く座りながら、テレビ眺めたりしてるよ。
コマーシャルになったら、バイブの変わりにチンポ入れて、番組が始まったら、また、入れたまんま2人で眺めて。
風呂も2人で一緒に入って、狭い湯船ん中で、繋がったまま抱き合って、体温めて。
とにかく、俺にはオカンの体が、とてつもなくいやらしく見えてならないから、何度逝っても、また欲しくなって、すぐに抱きしめたりしちゃう。
ホント、自分でも困ったもんだよな、って思うけど、どうにもならんわな。
オカンも、すぐに口に入れてくれちゃうから、なかなか休む暇もないわ。
俺が大事でならないらしいよ。
チンポ舐める熱の入れようで、よくわかる。
バカとかスケベとか、よく言われるけど、それでも可愛らしくてならないみたい。
そろそろ、ここを引き払って、別のところに引っ越そうかって、考えてる。
新しいところに行ったら、すぐに子作りだね。
オカンが産んでくれる、俺の子供ってのを、見てみたいんだ。
男の子だったら、ライバルだな。
きっと、そいつもオカンを欲しがるような気がする。
何となくだけど、そう思う。
一生女は、こいつだけって決めてんだ。
それくらいの覚悟で生きてんだから、子供くらい産んでもらわなきゃ。
オカンの乳を、もう一回飲めたら、サイコーだね。

11/11/18 00:14 (tXmd8NZk)
8
投稿者: …
これフィクションですよね?
鍵をかけないで乱れてそのまま寝ちゃったってこと?
ないない(笑)
父親が来たとき、母親がパンティを身につけてなかったって?(笑)
鍵がかかっていれば、相手が旦那でもパンティくらい身につけるでしょ。
毎日鍵をかけないで生活してるとか?

どうせ投稿するなら、もう少し設定を考慮しようよ。
11/11/18 02:54 (qodL0r9n)
9
投稿者: 余井出羽 内佳
まあまあ確かに設定やリアルさは大事だが、十分興奮出来る内容だったのだからよいではないか
11/11/18 09:47 (Vzoy.p60)
10
投稿者: 馬鹿息子
設定って、アホらし・・・(笑)
俺は18ですぐに、ひとり暮らし始めたの。
その時、スペアを実家に預けてんだよ。
まさかオカンが住み着くなんて思ってなかったから、オカン用に渡してあったの。
そのスペアが、まだ実家に残ってんの。
オカンは、鍵持たないで俺んところに来たからな。
親父は、妹と1回来ただけで、2回目に来たのが、離婚届持ってきた日。
薄々は気付いてみたいだから、証拠押さえよう思ったんだろ。
オカンも親父に起こされたの。
気付いたときには、部屋にいたわけで、ぐうの音も出ない現場を押さえ込まれたわけだ。
1回来ただけで、まさか親父が来るなんて思ってもなかったから、オカンも相当焦ったらしいわ。
でも、2人とも同じベッドの中で、裸で寝てんだから言い訳のしようもないわな。
オカンも、開き直ったらしいよ。
たぶん、それを意図して、親父も部屋に上がり込んできたんだと思うが。
その方が、離婚話も切り出しやすいし、すぐに終わるだろ。
まんまとやられたってのが、ホントのところだな。
そんなこと、別に俺たちには、どうでもよかったんだけどさ。
遅かれ早かれわかることだから。
でも、相手から言われるよりは、自分から先に捨てた方が、気持ち手には楽になるよな。
そういうのも、あったんじゃない?
普通なら刺されてもおかしくない状況だったわけだから、今思いだしても、ぞっとするけど、おとなしい親父だからな。
自分の目で確かめたら、すっかりあきらめもついたんだろ。
あれ以来、親父とは連絡とってないから、よくはわからんよ。
妹の話じゃ、たいして変わっとらんそうだ。
妹に相手してやれ、って言ったら、ふざけんな、って怒られたわ(笑)
鍵は、ちゃんと掛けて寝てるよ。
つか、うち帰ったら、すぐに鍵掛けて、オカン裸にするよ。
今も、裸でメシ作ってるわ。
自慢したくて、これ書いてんだ。
とんでもなく、いいもん持ってんだろ?って、自慢したくてならんのさ。
嘘つく必要なんてない。
それだけさ。
聞きたいことあったら、答えてやるよ。
その代わり、俺の嫁の裸さらせとか、勘弁な。
誰にも、見せてなんかやらねえよ。
大事な俺だけの嫁だもん。
絶対に誰にも見せてやらねえよ(笑)

11/11/18 17:53 (tXmd8NZk)
11
投稿者: 博士
いやーすごいわ
たぶん、これ本当の話でしょ?
めちゃめちゃ興奮したわ
11/11/19 00:06 (A2NLnSA7)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.