ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭内売春
投稿者: 道雄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/09/25 05:50:20(G2ssW2bw)
2
投稿者: 通りすがりモン ◆ZUXTPNNzQc
お姉さんは結構経験をしていますね。
離婚して実家に帰ってきて月日が結構すぎているのに
コンドームを用意しているのは、普段から使っている
のかな?

弟さん、もしかしたらお姉さんの策略に引っかかったかな

11/09/25 07:23 (TVxlyP/R)
3
投稿者: tourisugari
この文章は前にみました!
語りや妄想なら早めにやめな!!
うざい!
11/09/25 09:00 (5Os008Tt)
4
削除済
2011/09/25 12:00:45(*****)
5
投稿者: (無名)
主さんならお姉さんの生理開始予定日わかるでしょ?

その約二週間前(排卵予定日)に、ゴムに傷を入れてお姉さんに妊娠してもらえば?

お金を払ってるなら、そのくらいはしてもらわないと。
11/09/25 14:21 (hnb6vOPz)
6
投稿者: 道雄
あれから姉貴の胸を揉んだ成果、前よりかおっぱいが出るようになった。
お盆の時期も両親は親戚の法事に行っていて留守が続いた。
姉貴が子供をお風呂に入れるというので、俺も裸になって入っていった。
本当はお風呂で姉貴を抱きたがったが、子供を抱いている姉貴の体を触ると落としそうだったのでやめた。
その代わり、俺が甥を抱き姉貴にペニスを咥えてもらった。
5分くらいで姉貴の口に射精し、姉貴は俺の精液をゴクンと飲んでくれた。
「これも1回になるのか?。」と聞くと、
「当たり前じゃない。こっちは慈善事業じゃないんだから。」と言われた。
お風呂から上がると甥はすっかり眠ってしまった。
姉貴は体にバスタオルを巻いたまま子供の世話をしている。
そんな姉貴を俺は押し倒しバスタオルを剥ぎ取ると覆いかぶさっていった。
姉貴はあまり抵抗しなかったが、コンドームを俺に渡すと「今日は後ろから入れて。」と言ってベッドの上で四つん這いになった。
(これじゃ俺が遊んでいるんじゃなく、姉貴に遊ばれているんだ。)
そう思うと、コンドームをするのがいやになった。
姉貴にわからないようにコンドームをつけた振りをし、姉貴の中に挿入した。
「ああ、道雄、気持ちいいわ。あんたのそこそこ大きいから彼女も喜ぶわよ。早く彼女を作りなさい。」
(そんなの、大きなお世話だよ。)俺はそんなことを思いながら姉貴のお尻に腰を打ちつけた。
時には手を伸ばし姉貴の胸を揉んだりしたが、揉むたびに母乳がベッドに落ち濡らすのでやめた。
「ああ、姉貴、気持ちいいよ。いきそうだ。」そんなことを思うと、我慢が出来なくなった。
「ああ、道雄、いつでもいっていいよ。私も一緒にいくから。ああ、、」
射精する寸前まで姉貴の中に出してやろうと思っていたが、いざとなると怖くなり寸前にペニスを引き抜いて、姉貴のお尻に出した。
そんな仕草を姉貴は悟ったのか、「どうしたの。」と振り向くと、俺がコンドームを着けていない事がわかり怒って頬をひっぱかれた。
「あんたどういうつもり。そんなことして子供が出来たらどうするの。育ててくれるの。」
「、、、、、」
「何とか言いなさいよ。」
「ごめん姉貴、もう二度としないから、、許して。」
「わかったらいいわよ。今度したら2度と抱いてあげないからね。」
そう言って俺を優しく抱いてくれた。
それから2時間あまり、俺と姉貴はベッドの上で抱き合い、いろいろな体位で繋がったりもした。
そんなときにはいつもコンドームが俺のペニスについており、姉貴は入れるたびに取れていないか確認していた。
3度目の射精が終わるとすでに夜中になっており、「どうする。朝まで一緒に同じベッドで寝る。」と言われ、俺は「うん。」と頷いた。
俺が寝ている間、姉貴は4回ほど起きて子供におっぱいを上げたり、おしめを交換したりしていた。
(姉貴も寝る暇がないんだ。)と思ったが同時に(それでもセックスが好きなんだ。)そう思った。

11/09/25 18:53 (G2ssW2bw)
7
投稿者: いいね
売春なんて悪いイメージの言葉使う必要ないじゃん

仲良くエッチしてお姉さんもハッピーなんだから

うらやましいなあ。赤ちゃんに迷惑かけないよう
にね。

ちなみに俺は妹の子供に顔射したことあり。。。
11/09/26 19:58 (ouBQxQyL)
8
投稿者: 兄
女性はいくら疲れていても、できるからいいよね。
内の35歳の実の妹なんか、俺とやりながら寝ているんだ。
それでもあそこは俺のペニスを離さないように締め付けているんだぞ。
すごいだろ。
11/09/26 22:47 (NIxAT955)
9
投稿者: (無名)
私の妻も売りをしています。
私と夫婦に営みをした後、1回に付き500円を取り貯金しているんです。
たまったら友達と韓国へ韓流スターに会いに行くんだって・
11/09/27 20:47 (o0YD7jcS)
10
削除済
2011/09/28 01:07:57(*****)
11
削除済
2011/09/29 02:22:56(*****)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.