父親に愛人がいて、いつもママは悩んでました。高1のオレは知らないふりしてきたけど、可哀想で仕方なかった。41歳のママは友達にハセキョウに似てるじゃんて言われてて、結構イケてます。
だけどいやなくせがあって、ワインを飲むと「パパ似じゃなくってよかった。」と言ってオレのアタマを撫でるので、いつも手を払いのけてた。見つめられるのが苦手でした。
四月頃に昼まっから飲んでて結構酔っ払ってたんで、近寄らなかったんだけどオレの部屋に入ってきて、その朝、洗濯ボックスに放り込んでおいたトランクスを持ってきた。ヤバイと思ったけど遅かった。夢精したシミ跡がくっきりついてた。ママが意地悪そうな目をして『良ちゃん、これ何?』って目を吊り上げてた。知らんふりしてテレビ見てたけど、しつこい性格だから追い込んできた。
トランクスのシミに鼻を寄せたんで「朝起きたらそうなってた。」と言うと『溜めちゃうからよ。』オレ恥ずかしくって、真っ赤になって黙ってました。
『しょうがないなあ、ママがしてあげるから。』て、酒臭い顔を寄せてきてオデコにキスされて、耳たぶ噛まれたら、ドキドキしちゃってなすがままになってました。
すぐに脱がされて、いきなりだったんで半立ちだったんだけど、見つめられたらすぐに先っぽから透明なヤツがにじみ出てきました。ママが指ですくって『これはなーに?』ていじめに入ってきて、先っぽを指ではじかれたら一発で完全に立っちゃいました。
気が付いたらママの口の中に発射してました。夢精しそうになったら『ママに言いなさい。』って言って部屋を出て行きました。
いまはちゃんとママの中に出させてもらってますが、手を後ろ手に縛られて、いつも目隠しをされてます。オレに襲われないようにらしいのですが、オレはママにいじめられながらされるのが好きです。ママの息遣いが聞こえるだけで勃起しちゃうし、想像して感じちゃいます。
学校でもヌルヌルのママのあそこを想像して、トイレで抜いてます。