ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:抑えられない
投稿者: 智恵子
皆様の母子相姦の投稿を見て元気づけられて投稿致しました。

私は33歳の母親(シングルマザー)でございます。夫は息子が2歳のころ離婚して一人息子との二人暮しをしております。
私一人で息子の成長を楽しみに生きてまいりました。
息子が小さい頃よりお風呂には一緒に入っておりましたので、それが当たり前のようになり未だに一緒に入っておりました。
そんなことが続いたある深夜、ふと目が醒めて水を飲みにキッチンに行った時、息子の部屋から明かりがもれていたので何をしているのかなと思いながら、そぅ~と扉を開くと息子が女性の裸の写真を見ながらオナニ-をしていました。息子はせわしなく右手を動かしていましたので、私は静かに息子の後ろに座りました。
もう中学生になり陰部に薄っすら発毛が見られるようになって息子の性器も大きくなってまいりました。
すると息子が気配を感じてふと後ろの私を見ました。息子は驚いて手を止め前をタオルケットで隠したままとてもばつの悪そうな泣きそうな顔をしていました。
息子が前をタオルケットで隠したので「何で隠しているの?お母さんに恥ずかしがることないでしょ!」と言って、ふざけ半分でタオルケットを取ってしまいました。そこにあったのは大きく勃起してピンと立ったペニスでした。私は一瞬ドギマギしましたが、明るく話しかけ「タカちゃんオチンチンが立つのはタカちゃんが大人に近づいた証拠なの。だから恥ずかしがらなくてもいいのよ」と言いました。
息子に寄り添って言いました「これは何も悪い事をしているのじゃないのよ、あなたが大人になってきたのだから…」と言って、息子の小さくしぼんでしまったペニスに手を添えて優しく擦ってあげました。
息子は最初びっくりしていましたが、女の手の感触が自分の手とは違い気持ちが良いのでしょう。目をつむって私のなすがままにしていました。
わたしが「リョウちゃん気持ちイイ~い?」と聞くと、こっくりと頷きました。私は重ねて言いました。「リョウちゃんは女の体に興味があるの?」と言うと顔を真っ赤にして「うん」と言いました。そこで私は「リョウちゃん・お母さんが女の体を教えてあげましょうか?」と言いましたら、息子は目を大きく見開き嬉しそうな表情をしました。そこで私は息子を仰向けにして改めて息子の性器を見ました。
息子のチンチンは、まだまだ大きくはないけどそれはそれは年齢にしては立派な一物でした。何しろ私が手で握ってもチョッと余裕があるのですから本当に14歳とは思えない立派なものでした。

私はその立派な息子の性器を擦りながら頬を寄せて懐かしい匂いを嗅ぎ、息子の性器を口に含みました。
私は息子の性器の先を吸いながら手で優しく上下し擦りましたが、ほどなく「お母さんでちゃう~」と言って、私の口の中に大量の精液を吐き出しました。そのほろ苦い息子の精液を私は全部飲み干しました。決して汚いとは思いませんでした。息子は若いからでしょうが大変な量でした。
私は服を脱ぎ、裸になった私はまず舌を絡ませてキスをしてから、その後で息子を私の体の上に反対にして乗せてシックスナインでお互いをしゃぶり合います。ソファ-での息子の愛撫で私の股間はビショビショになっている筈ですが、濡れ濡れの私のオマンコを息子はペチャペチャと音を立てて舐めては吸い込みます。私は私で息子のチンチンを大きくさせようと性器の周りを舐めたり息子の性器を口に含みます。
少ししたら息子は私の濡れ濡れの膣の入り口にチンチンを擦りつけてから少しずつ大きなチンチンを入れてきます。私はいつものことですが、息子が私に入ってくる瞬間が言葉には言い表せないほどに気持ち良くて思わず快感の息が出てしまいます。
私の膣中にグニュ-ッと入って息子の性器を根元まで飲み込んだ私は喉元を突き上げられるような感じがして思わずのけぞります。
そんな私を見つめながら息子はソロソロと腰を動かし始めます。息子が腰を引いた時には私の膣の中がめくれていくような感じがします。そして初めはゆっくり動いていた息子の腰は徐々に勢いを増して早くなっていきます。息子はチンチンの先まで腰を引いたと思ったら一気に私の腰に打ち付けます。その時の快感といったら物凄いものです。
私は思わず「あぁ凄いスゴイ~イイ~イイワ~」と叫んでしまいます。すると息子は私を抱きながら耳元で「お母さん僕のチンチンそんなに気持ちいいの?」と聞いてきます。私は「イイ・イイ・とても気持ちいい最高よ!」とつい本音を言ってしまいます。私が喜びの声を上げ始めると息子はさらに力を得たかのように強く・早く性器の出し入れを行います。私は気持ち良くなって堪らず何度なく絶頂間に達してしまいます。
そして息子は「お母さ~ん、僕イッちゃうよ~」と泣きそうな声で叫びます。でもどうしょうもありません。そして二人同時に果てるのです。私の膣の奥に息子のチンチンからビクッ・ビクッと精液が射精される時、膣内がとても熱くなり収縮するから息子の精液が大量に膣奥に浴びせられて子宮に流れ込んでいるのを感じて物凄い快感と共に充実感に浸れます・・・

私は14歳の幼い?息子との初めてのセックスによって久しぶりに女の快感を蘇らせて貰ったのです。
今私はとても幸せです。何と言っても私が産んだ子が私の中(子宮)に帰ってくるのですから私を狂喜させてくれるのですから。
甘えん坊の息子もいつの間にか大人になっていたことで、私を喜ばせるようになっていて私は本当に感無量です。この広い世界で私と息子はお互いを必要としているのですから・・・
ですから年齢的には子供である息子とのセックスでも、今の私には大きな喜び以外のなにものでもありません。
可笑しいかも知れませんが、息子の性器が私の体内に入ってきた時には表現できない喜びがあります
そんな時の私は母親ではなく一匹のメスになっているのでしょう。・・でも何でもいいのです。可愛い息子と愛し合うことができて・・

でも、1つ心配と言いますか…考えてしまうことがあってオナニーしていた本がチラッと見たとき、たしかSMの本で女性のオシッコを飲んで、、飲まされてる場面だったのが気になるのです
もしかしたら求めてくるかもしれないと思うと・・・悩んでしまう
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/02/19 23:52:54(loLzJdz6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.