今日僕は川沿いを走っていました、すると同じ所をずっと走ってる中学生ぐらいの女の子がいました。僕はその子が次に僕の前を通ったら犯そうと思いシコっていると僕の前をその子が通りました僕は後ろから胸を揉みました。片手では収まらない胸でした。ショートカットで160cmの可愛い子でした胸を揉んだ瞬間僕のチンコがフルで勃起しました。そしたらいきなり「キャー」と叫びだしたので口をふさぎ胸とマンコを揉んで匂いを嗅いで逃げました!汗臭く最高でした!
夏、最高の季節です。夜、窓を開けたままや鍵を閉めない事が多くなっているからです。狙い目はやはり、中、高校生ですね。結構、不用心と言うか警戒心が無いと言うか。狙った子の自宅を確認して、夜の行動をチェツクして、窓を閉めるか、部屋はどこかを調べ上げる。
...省略されました。全部表示する
3日前に亜季を携帯で呼び出すと生理が5日も遅れていると泣き始めた、信仰で中絶出来ないそうだ、妊娠していたら結婚して欲しいと言って来た。6月20日にある空港の誘導灯下で飛行機の離着陸を撮影していると道路を挟んだ向かいのバス停に黒のスーツを着た女性が30分近く時計
...省略されました。全部表示する
検察官より被害者(16、女子高校生)への質問(抜粋) その時、恐怖を感じましたか?乱暴な言い方でしたね?全員の陰茎を挿入されたのですか?どのくらいの時間、行為は続きましたか?解放されたとき、どう思いましたか?ビデオをばらまく、などと脅迫されましたか?
...省略されました。全部表示する
田舎の地方で夜が一段と華やかになることで有名な歓楽街俺は朝のモーニング割引で一発抜いて営業に行こうと考え会社から飛び出してやってきた呼び込みの声を聞き流しながら今日のヘルス店を選んで歩いていると
...省略されました。全部表示する