ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
一人の時間がほしくて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:18 132レス
2
久しぶりの息子部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:08 94レス
3
野外でやらしい時間だったな…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:24 39レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 兄×妹体験告白
ルール:姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
姉はアレです
投稿者:(無名)
姉はダウン症です。中学生になるまではそれが当たり前と思っていたので特に気にもせずに過ごしていましたが、中学生になってそっくりな顔の人がいる事から疑問が深まり親に追及して知りました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2021/09/19 23:52:14 (2he9WPHz)
(無題)
投稿者:(無名)
妹47才を一晩中抱いた。布団とテレビしかない1Kのアパートで。「兄ちゃん迷惑かけてごめん」と妹。そう言うと、布団に並んで寝ていた妹が、俺に顔を近づけ身体を寄せてきた。「わかったよ」と俺は言って妹の唇を奪う。俺は軽いキスをしたが妹は激しく強いキスで

...省略されました。全部表示する

2021/09/19 23:52:14 (qMnoI8Y1)
私の秘密5
投稿者:歩美
夏休みも終わり2学期になりました 友達から『歩夢クンで歩美の兄ちゃんよね? カッコイイし紹介してよ』『別にいいけど(チク)』また別の子から 『歩美いいなあ あんなカッコイイお兄さんいて 私なら絶対襲っちゃう』

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2021/09/17 16:11:26 (LhxrVOaX)
姉ちゃんとの思いで
投稿者:大介
5年前のこと当時高校3年だった俺は5つ上で社会人の姉のアパート遊びに行った。事前に連絡してたが仕事で遅くなると連絡が入り××に鍵を置いてると教わり姉の部屋で待つ事にした。夜になっても姉は帰らず先に寝る事にしたが夜中に姉は、かなり酔って帰宅してきた。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2021/09/17 00:57:42 (R3VdGQ5a)
3つ上の姉と
投稿者:翔太
コロナの影響で会社には週1の出勤が増え先日、両親は仕事で不在で俺は一人でテレワークしていると思ってたら3つ上の姉は代休で休んでた。そっと姉の部屋を覗くとノーブラでショーツ1枚寝巻代わりTシャツもはだけてエロイ姿で寝てた。それを見たらムラムラしして自分の部屋で

...省略されました。全部表示する

2021/09/17 00:17:45 (R3VdGQ5a)
私の秘密4
投稿者:歩美
お風呂上がりバスタオルのままベッドに倒れ込み自己嫌悪に陥ってました なんであんなことしちゃったんだろ もう好奇心とかで片付けれないとこまで来ちゃってる お互いのためにもそろそろ終わりにしないと……『歩美入るぞ』『あのね…さっきのなんだけど…』『うん 気持ちよかったそのお返ししようと思う思って』

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2021/09/14 20:18:18 (DRswxUdE)
私の秘密3
投稿者:歩美
家は親が共働きで 18時まで母は帰って来ません 時々20時すぎることもあります となると夏休みとかは当たり前ですけど兄妹だけでお留守番です 元々当たり前だったんですがれいな一見以来変に意識しまって 夜になるとつい思い出して自分て慰めてしまう日が続いてました 今回だけ どう約束したけど心のどこかでまたしたいとか今よりもっととか思うようになってしました そんな時歩夢が

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2021/09/14 18:28:07 (DRswxUdE)
きっかけは夜這い
投稿者:(無名)
C3の時S6の妹を夜這いしました。当時は夜両親が仕事で妹と2人きり、C坊の俺は胸が膨らみだしたのに風呂上がり裸でウロウロする妹を意識し出して、しばしばオカズにしていたがその内寝ている妹の部屋に忍び込むように。夏場で暑いのか何も掛けず上はパジャマを着ているがボタ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(10)
2021/09/14 13:29:06 (XfHPWn9t)
私の秘密2
投稿者:歩美
呼び止められて振り返ると 立ち上がって隠していた手もどかして 大きくなってたものが丸見えでした 恥ずかしくなって『何言ってるの? 冗談だからしまって』 『冗談じゃねえよ 見たいなら見せてやるよ ただし……』『ただし?』

...省略されました。全部表示する

2021/09/14 07:21:57 (DRswxUdE)
私の秘密
投稿者:歩美
こんにちは 私の絶対話せない秘密を誰かに話したくて投稿します 歩美といいます 17歳のJK3の受験生です 付き合って4年になる彼氏がいるんですけどその相手は双子の相方兄の歩夢です 私達珍しい男女の双子でずっと一緒でした 子供の頃とか一緒に遊んだり一緒にお風呂入ったり一緒に寝たり 普通の兄妹でした あの一件までは

...省略されました。全部表示する

2021/09/14 03:52:16 (DRswxUdE)
≪ 前 1 73 74 75 76 77 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナペとか言われたいです…-露出画像掲示... 18:48
    寝とれたい方-寝取られ掲示板/北海道 18:47
    7/4 吹犯市内で単独さん探してます!... 18:46
    昨日はごめんなさい-下着を置く女/東海 18:39
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 18:34
    童貞くん、手コキされませんか?-関東/生... 18:28
    本日21時想手三度羽付近-下着置く男 18:23
    今夜統合-東海/生見せカップル 18:15
    今日の夜-寝取られ掲示板/東北 18:09
    お外で⭐︎-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:08
    これから露出デート-北海道/生見せカップル 18:04
    この後20時過ぎから再で30歳巨乳と服吸... 18:02
    女にはいないのかな?-女性への質問 18:00
    元嫁とのハメ撮り-人妻攻略法Q&A 17:59
    本日夜下着置きます-下着を置く女/北海道 17:51
    O坂点濃次でNB士官-関西・近畿/生見せ... 17:50
    急ですが、今日の夜、亜雄森市内-寝取られ... 17:38
    7月8日 池梟 カップル 居酒屋+見せ合... 17:28
    明日お昼過ぎから展能時で-関西・近畿/生... 17:25
    嫁ちゃん見たい方メッセージください!♥️... 17:23
    便女にしてください | 今日のオナネタ-... 17:06
    妻をオカズに-寝取られ掲示板/中国 16:54
    (無題)-寝取られ体験談 16:49
    (無題)-教えてエロい人 16:48
    葉形エロ飲み-九州・沖縄/生見せカップル 16:26
    今夜 ちーばくん グリーンで-関東/生見せ女 16:22
    彼女を巡り男同士でイカせあった-淫らな体... 16:22
    見せ合いしませんか?-オナニー実況 16:20
    まだ先の話-関東/生見せカップル 16:15
    たくさん見られたい-露出画像掲示板 - ... 16:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.