ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
ファン感謝day~♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日07:57 116レス
2
オナタイム公開…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26 21レス
3
ぽっちゃり熟妻の脱衣をこっそり撮影-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 27日23:18 9レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 兄×妹体験告白
ルール:姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
姉は奴隷
投稿者:しょう ◆bRFUqMdUwM
二十歳から5歳上の姉を調教して20年、姉の結婚の時終わりを告げられましたが、わずか三カ月で姉から調教再開を懇願してきました。俺は孕ませることを条件に関係修復、姉の二人の娘はまあ間違いなく俺の子供です。その間、俺も7歳上の会社の上司と付き合い、1年程調教しプロポーズの前に姉との関係を告白、年齢と性格にコンプレックスのある彼女は、もともと結婚

...省略されました。全部表示する

2023/06/13 17:47:21 (YCjU4XBK)
姉貴が壊れてしまいました。
投稿者:勇人
俺22歳、今年から社会人です。姉貴26歳、独身、彼氏いない歴26年。俺と姉貴が体の関係を持って3年がたちます。姉貴は社会人になってから、俺は大学に入ると同時に一人暮らしをするようになって関係が始まりました。姉貴の部屋で泊まったり、姉貴が俺のアパートの泊まった

...省略されました。全部表示する

2023/06/13 15:40:59 (1nlOh/3k)
おねえちゃん
投稿者:ゆうと
俺がまだ小学校の頃です。6年生に成り女の子の裸、其れもマンコがどうなってるのか見たくて仕方ありませんでした。友達の中に双子ですが男と女で同じ部屋で寝てると言う事で二段ベッドで下に妹が寝てたそうです。

...省略されました。全部表示する

2023/06/10 15:50:25 (V5oPoKSu)
息子と娘に性教育
投稿者:(無名)
私は40歳の男性です。小学4年生の息子と娘(双子の兄妹)がいます。夫婦の寝室と、息子と娘の寝室は離れています。一昨日の深夜、私と妻は夫婦の寝室のベッドで、お互いに全裸になってセックスしている時に、トイレに起きてきた息子と娘に夫婦の寝室を覗かれたみたいで、昨日の朝、息子と娘は私と妻に『何で昨日の夜中、ベッドでパパとママは裸に

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/06/10 10:12:48 (5jFijnea)
女性に質問です。
投稿者:(無名)
女性に質問です。私は30歳の男性ですが、私が小学4年生の時、1つ下の妹とお互いに全裸になって一緒にお風呂に入り、お風呂の洗い場で妹とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合っている時、妹は顔を上に向けて、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。今も、私が妻とお互いに全裸になってセックスしている時

...省略されました。全部表示する

2023/06/10 03:31:50 (NNSPinbO)
昨日のお風呂
投稿者:(無名)
私は昨日の夜、小学4年生の息子と小学3年生の娘と一緒にお風呂に入っていて、私が湯船に入って、息子と娘が洗い場で身体を洗っている時、息子と娘の喘ぎ声が聞こえてきたので、洗い場を見てみたら、息子はボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、娘の両方のおっぱいを洗っていて、逆に娘もボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、息子のフル勃起しているおちんちんを洗っていました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/06/08 10:25:59 (BrwphlkB)
ねえちゃんの愛実
投稿者:けんと
都内でねえちゃんと住んでいます。ねえちゃんはランジェリーショップに勤めていて俺は大学生です。父が2人で住んでくれるならアパート代を出しても良いとねえちゃん提案したらOKと言う事で2人で住んでます。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/06/08 08:32:07 (EyxJY96Y)
お風呂場で
投稿者:(無名)
最近小6になって少し反抗期の妹に怖い画像を見せて怖がらせたらめっちゃ驚いててかわいいなと思ってたらその日にお母さんが仕事に出かけて(母子家庭)妹が怖がって最近拒絶してたけど一緒にお風呂入ってと言われラッキーと思って入ったら最近一緒に入って無いから胸が膨らんだことに気づいて後ろから触ったら柔らかくて背中にちんこをこすりつけながら抱きしめてたら

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2023/06/04 14:31:09 (b3A5BeA2)
弟の「初めて」は私のモノ
投稿者:のぞみ
弟は9歳下の中学1年生ですが、もう「性教育」をしています。キスから始まり、フェラチオ、パイズリ、乳首弄り、顔面騎乗、アソコへのご奉仕等で女体を教え込んでいます。まだ彼のおちんちんを私の中に受け入れることは出来ませんが、いつか弟の童貞を貰って私の処女を弟に捧げたいと思っています。
レスを見る(3)
2023/06/02 14:11:23 (p4vIXblc)
姉貴、ありがとう
投稿者:信一
先日、一人暮らしをしているアパートへ帰ると人の気配がしました。玄関には靴があり誰かいる様子。でも、電器は点いていなくて真っ暗なんです。そっと部屋に入り灯りを付けると、なんと姉貴が俺のベッドで寝ていたんです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/06/01 12:26:43 (grkIlu42)
≪ 前 1 32 33 34 35 36 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    過去画動画から-エロイプ掲示板 05:41
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:34
    位地河ねかふぇ13じはんごろ-関東/生見せ女 05:30
    明日土曜日 マッサージ-関西・近畿/生見... 05:23
    エロイプしませんかー?25歳Hカップ-エ... 05:07
    久和奈、稲部方面-東海/生見せカップル 05:07
    寝姿-エロイプ掲示板 05:01
    (無題)-犯され願望 04:55
    本日昼すぎくらいから-関西・近畿/生見せ... 04:45
    初海水浴-関西・近畿/生見せカップル 04:44
    ねー-エロイプ掲示板 04:38
    妻p-下着置く男 04:27
    オナニー💕-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:27
    妻寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 04:16
    乳首敏感-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:58
    アラフォーですけど…-露出画像掲示板 -... 03:51
    夜遅くまで起きてるM男君へ-関東/生見せ... 03:39
    今日 梅田付近-関西・近畿/生見せ女 03:27
    起きてますか?? 外で-露出動画掲示板 ... 03:12
    嫁-エロイプ掲示板 02:43
    女友達と浅草旅行で-外国人との体験談 02:33
    (無題)-関東/生見せ女 02:26
    ハメ見ながらオナニして汁入れてください-... 02:15
    今から妻といやらしい会話-エロイプ掲示板 02:06
    今すぐ、横浜の菅田覗き-関東/生見せカップル 02:05
    ノーパン給油-露出動画掲示板 - 動画見... 01:53
    横須賀-関東/生見せカップル 01:35
    今から裏和-寝取られ掲示板/関東 01:32
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 01:28
    6/28夜、あんじょー周辺でチカン-寝取... 01:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.