ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
雨がニガテ> <-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 25日17:58 49レス
2
おはようございます-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39 48レス
3
晒されたいです-SM調教動画 11:50 34レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 親×子体験告白
ルール:父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
息子にアナル体験
投稿者:岡田由実
18になる息子が最近私を見る目つきがいやらしい目で上から下まで嘗め回すように見てくる、そんなある日の出来事です、私がお風呂から出て脱衣場で体を拭いていると息子が突入してきてまだ下着をも付けてない全裸の私の胸を揉んできたんです、乳首に吸い付きもう

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2023/05/23 14:43:28 (uyj5TNUO)
クソ親父に純潔を奪われた夜
投稿者:由美子18歳
父娘家庭での出来事です、深夜に体を触られてる感じで目が覚めて父親との二人家族なんで触ってくるのはお父さん!しか居なくってあたしさえ大人しくしてればその内諦めるだろうと無視してると触りかたが上手と言うかだんだん気持ち良くなってきて濡れ始めたんです、一番

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2023/05/23 11:18:23 (uyj5TNUO)
息子が盗撮をしたことをきっかけに 
投稿者:未亡人(49歳) ◆YLtxBpABC.
私も息子と肉体関係を持っている母親の一人です。はじまりは5年ほど前に息子が盗撮をして捕まり、それをきっかっけに、私が息子の性欲の処理をしてあげるようになってしまったことでした。5年前のある日、その日、日曜で、私は仕事が休みでした

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2023/05/22 18:02:19 (ya40ncO/)
母親に
投稿者:田舎者
当時、母は76~77才私は53~54才。入院してたせいで脚が少し弱って退院してきましたので一人暮らしの母のアパートに週2~3日泊まりに行くようになりました。私は昔からちょっとアブノーマル?な性癖だったのとセックスレスが10年ほどだったのもあり夜酔った勢いで、セックスレスをカミングアウトしました。そのまま、露出や下着女装などの性癖も話しました。たぶん話してるうちに興

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/05/22 12:27:33 (s7lfXc/b)
自分の本性を知りました
投稿者:朋美
私は45歳になる母親です。8歳上の主人と結婚して20年になります。19歳の息子と17歳と13歳になる娘との5人家族です。主人は会社を経営していて忙しいですが仲は良く夜の夫婦生活も月1回程度の割合で有ります。周りの同年代の友人にはセックスレスの夫婦も居て私も主人も淡白な方なので月1の割合でも不満は無く夫婦円満な生活

...省略されました。全部表示する

レスを見る(9)
2023/05/21 10:31:32 (NqyT/rDB)
娘と秘め事
投稿者:(無名)
中2の娘と最後まではしてませんが手前までしています。昔から「パパ大好き」という娘でした。妻も「仲良いね」とは言ってますが。時には妻もヤキモチを焼く様で娘との間に割り込んで来て「私の旦那さんなんだから」と言って横に座って来ます。娘も「私のパパなんだから良いでしょ」とか言ってますが

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/05/19 23:20:55 (ES.PFksU)
可愛い息子
投稿者:桜子
ねえ、ママやってよ。ソファの隣の息子が手でやってほしいと甘えてきます。もうずいぶん立派になった息子のおちんちん。手でしこしここすってあげるのが私は大好き。つば欲しいという息子の口に唾を入れてあげ、おっぱいちょうだいという息子に胸を吸わせます、

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/05/19 18:08:25 (Sjv7GbNY)
小学4年生の息子と娘(双子の兄妹)について
投稿者:(無名)
私は40歳の女性です。小学4年生の息子と娘(双子の兄妹)がいます。息子と娘は小学1年生になってから、お互いに全裸になって一緒にお風呂に入っています。3日前の夜、息子と娘はいつも通り、一緒にお風呂に入っている時、お風呂場の中から娘の『ああぁぁん・・・お兄ちゃん、やめて・・・気持ち良い・・・』っている喘ぎ声や、息

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/05/18 16:39:56 (aajryjte)
ぽっちゃり
投稿者:バカ兄貴
俺は今25歳で妹は18歳そんな妹と俺は毎日のようにセックスをしている妹とセックスするきっかけは、妹がオナニーをしてるところを俺が偶然見てしまって、兄貴でありながら興奮した俺は妹とセックスをしてしまった。妹俺を拒むこともなく興奮して何度も絶頂に達し

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2023/05/18 14:45:11 (cVmTT60E)
お父さんがエッチなことをするんです
投稿者:みく
私は先日18歳になりました高3の女子です。私はお父さんとお母さんの3人家族で暮らしています。私のお父さんは実の父親ではありません。本当のお父さんは私が幼稚園に行っていた時に仕事中の事故で亡くなりました。その後お母さんは私が小3の時に再婚して今のお父さんが父親となりました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2023/05/16 23:12:10 (FktyOCaI)
≪ 前 1 51 52 53 54 55 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着オナ-エロイプ掲示板 13:56
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.