ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
ガチ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:27 77レス
2
晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:33 43レス
3
東北の人きてね-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 28日14:15 26レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 親×子体験告白
ルール:父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
母とあ
投稿者:Rei
母親とは生理が一番激しい時以外は毎日SEXする。母45歳最近生理が乱れる様になって全然ない月があったり、1週間以上出血が続く月があったりで排卵日も狂ってきたので母は妊娠を心配してスキンを使わせたがるけど僕は女性は母しか知らないし、母とは初めての時か

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/07/14 01:29:22 (Th0t.bBm)
母の双子の姉と
投稿者:恭一
現在進行中。タイトル通り。母と伯母は双子。それも一卵性。そして美人。ただし母は若い頃だけ。流石に子供3人も産んでアラフィフにもなった現在はただのおばさん。でも伯母は違う。バツ2で子なし、人に見られる仕事をしていて、今でも美熟女美魔女の類。そんな伯母とコロナをきっかけに一緒に暮らすことになっ

...省略されました。全部表示する

2023/07/13 19:18:00 (WhkdeeJl)
母親のフェラは最高
投稿者:匿名さん
俺と母親が関係を持ったのは丁度三か月前だ夜中に母親の部屋から喘ぎ声が聞こえ中を覗くと全裸の母親がバイブをマンコに入れてオナニーをしていた俺は最初驚いたが母親のオナニーを見ていて興奮してきてチンポを出したまま母親に襲い掛かった最初は母親も抵抗はしてたが必至ではなく俺のチンポがマンコに入った瞬間声を上げていた

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2023/07/12 16:21:38 (EGlMT1Cl)
母は売春婦
投稿者:しゅう
45歳の母。離婚をしてから男を取っ替え引っ替え家に連れ込んでいた。中学生当時の俺は勿論わかっていた。家にいるのが嫌でツレの家にばかりいた。部屋にいれば母の喘ぎ声が聞こえる。そんな中学生時代母を犯した。母は至って普通。157の身長でバストも85くらい お尻は90くらい 顔は普通。どちらかと言うと色気など無く

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/07/08 17:56:42 (eQ0orOzn)
娘(幼女)のマンコでしか興奮しないチンポ
投稿者:幼女マンコの特権
まだ、チンポを入れる事が出来ない、娘の幼いワレメなんですが、舐めてあげたりチンポを擦り付けたら興奮が止まらなくなります4歳児なので、エロい事をされてる認識すら無いのが、たまらないんです

...省略されました。全部表示する

レスを見る(10)
2023/07/06 06:01:56 (SA9QLHvi)
娘の結婚
投稿者:玲奈の父
最近、娘の玲奈が変なんです。勝負下着と言うのでしょうか、私が見たこともない少し派手な下着が干してあったり、娘の携帯にしょっちゅう電話がかかってきて会う約束をしている風なんです。この間は、「お父さんの空いている時を教えて、それに合

...省略されました。全部表示する

レスを見る(9)
2023/07/04 18:32:35 (80LuXgtv)
淫乱な母
投稿者:じゅんいち ◆AwZf7ZfC22
私は、母(真矢・仮名・40代前半)と二人暮らしの大学生です。父は2年ほど前に病気で亡くなり、母は父の生命保険金(と言っても掛け捨ての保険にしか入っていませんでしたので、大した金額は受け取れませんでしたが)を元手にし、それに加えて少し融資も受け、今年、家の近くにスナックを開きました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(12)
2023/07/03 22:38:12 (eTfD90kL)
4歳娘のマンコで疑似セックスがたまりません
投稿者:バックからワレメを擦り付けました
4歳娘を四つん這いにさせて、バックから幼いワレメにチンポを擦り付けながら疑似セックスしたんですが、たまりませんでした6歳位までは、エロい事をされてる認識がなくて無抵抗だと思うんで、あと2年~3年は娘の幼いワレメで抜けそうです

...省略されました。全部表示する

レスを見る(10)
2023/07/03 12:18:58 (mNcBTB8L)
息子は幸せ者?
投稿者:綾香 43歳
息子が幼い時離婚して実家で暮らしていましたが母がとある習い事の先生で、私も手伝っていました。一応教える資格も取得しています。息子にも小学生まで習わせましたが他の生徒さんの手前息子には厳しく接しなければなりませんでした。その後フォローで頑張ってるね、などと

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/07/02 14:32:18 (lrXbHeQk)
俺のチンポを満足させる4歳娘のワレメマンコ
投稿者:これ以上成長しないで
今はまだ、異性の前でマンコをさらけ出す事に恥じらいを感じない幼い娘4○児の娘のワレメ舐めたら、たまらなく興奮しますが、エロい事をされてる認識すらないので無抵抗なんですただ、近親相姦の事を調べたら娘が成長するに連れて父親

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2023/07/02 06:04:06 (Bz67gdaX)
≪ 前 1 46 47 48 49 50 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久しぶりにムラムラやばくて露出撮影-男の... 09:51
    消されるな〜-ぽっちゃり 画像掲示板 09:50
    本日 都内口頭区のオフィス内で-単独用・... 09:46
    今日の夜-関西・近畿/生見せ女 09:43
    川崎 覗き好きな方-関東/生見せカップル 09:35
    今夜・・・初めてします-パパ活・援助交際... 09:34
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    本日20時、夜子濱寝取らせ-関東/生見せ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    本日-下着置く男 09:23
    おはようございます-エロイプ掲示板 09:23
    M字開脚で騎乗位 単独に貸し出したらこん... 09:23
    7/2(火)-寝取られ掲示板/関東 09:23
    晒して抜きます?-露出動画掲示板 - 動... 09:22
    超ド貧乳人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 09:21
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    罵倒してください…-露出画像掲示板 - ... 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 09:07
    札幌糠平間エロドライブ-北海道/生見せカ... 09:02
    今夜6/29 紗神で -関東/生見せカップル 08:57
    公園-露出実行報告 08:56
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス淫紋露出-... 08:51
    本日、蜂翁児方面でトレーニング-関東/生... 08:45
    本日AM宮崎市内で妻下着-下着置く男 08:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.