ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
少しづつね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07日10:33 80レス
2
こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07日21:15 48レス
3
野外オナニ中まさかの…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07日11:21 11レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 親×子体験告白
ルール:父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
エッチと言えばエッチなのか
投稿者:ここパパ ◆g/1SCl/Gv.
お久しぶりです弧子のパパです(*- -)(*_ _)ペコリここ最近は弧子としてないわけではないのですが特に変わったことはなく書くまでもないだろうと思っていたのですが書かないとポックリ逝ったと思われそうなのでw"こんなことがありました"程度のことを書いておきます
レスを見る(4)
2023/12/17 14:19:15 (F4iBa69d)
一生の彼氏 (別れるはずがない関係ですから)
投稿者:菜穂子42歳
離婚して息子と二人暮らし。思春期を迎えた息子といつしか妖しい関係に。慣れない立ち仕事で疲れた脚を揉ませて、変な気分に。やがてどこまでで止めるかが私に課された問題。 いつか負ける日が来るとわかっていた。お風呂上りに私の

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/12/16 11:17:44 (mwPmhxi8)
淫乱熟母
投稿者:恵津子
私は48歳の母親です。私は若い時からセックスが大好きでした。関係した男性からも「淫乱」って良く言われました。24歳で結婚するまでにセックスした男性は50人を超えていると思います。正直1度きりの関係がほとんどでした。原因は肉体的な相性が良く無かったからです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/12/15 20:00:27 (tM/S5iwN)
セックスの気持ちよさを知っている息子
投稿者:(無名)
数年前、夫と夜セックスをしていた時に、息子が起きてきてセックスを見られてしまって、なにしてるの?と聞かれて夫が何を思ったか、赤ちゃん作ってるんだ、と言って私との行為を続けながら息子にセックスを教え始めました。私は教えてもいいかと思ってしまって、そのまま流れに身を任せました。その後息子にセックスを体験させてやると私のおまんこに

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/12/15 16:30:20 (ecsIPf4a)
元妻が残したもの
投稿者:バツイチ ◆DGWF6DqS8c
平日の午前中、俺が仕事へ娘が学校へ出かけると、男が訪ねてきてるとの情報から興信所を頼り、隠しカメラで撮影して驚いた。 当時35歳の妻は、40歳のリストラ主夫の肉茎を突っ込まれて、部屋中いたるところでご乱行だった。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2023/12/14 22:06:14 (fCHNUzb9)
父子家庭のせいか歪んだ娘の性癖
投稿者:イクメン
高校生の娘と俺の父子世帯普通に育てたつもりだったけど娘の歪んだ性癖を知ってしまったどうやら娘がオムツしてるらしいゴミ袋の底に使用済みオムツが入っているのを発見したのが1年前

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/12/14 12:00:00 (nXKrH2c8)
失神したダメな母親です。
投稿者:綾香 41歳
思春期期を迎えた息子。もうアレは大人です。息子が私の身体によからぬ想いを抱くようになり、拒否しきれず身体を開いてしまいました。 実は夫婦荒れた時期がありお互い浮気し離婚寸前までいった事があったのです。 今は普通に?仲の良い感じです。不思議なもので、慣れてしまうと罪悪感は薄れてしまいも

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/12/14 04:46:16 (h1Nxfec/)
母子家庭で母親と
投稿者:こうじ
うちは3年ほど前に父親を亡くして、母子家庭で母親と2人暮らしだ。母親は52歳で僕は27歳独身。ある日の夜部屋でオナニーしているところを、いきなり入ってきた母親に見られてしまった。「あっごめんなさい」母親は慌てて出ていったけど、ギンギンに勃起したチンポを扱く姿をしっかり見られてしまって、次に顔を合わせた時

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2023/12/13 23:22:57 (b4NMUj1E)
(無題)
投稿者:(無名)
娘たち(三姉妹)が幼い頃、躾と偽り、いたずらをしておりました。書斎によびだして。当時、少女写真集が流行っており、何冊も本棚にありました。私も娘たちをモデルに撮ってましたがたまに、悪さをしでかすとばちとして、縄で縛り、恥ずかしそうにする様子を喜んで

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/12/13 17:23:49 (ARwIEIyG)
俺の生まれた穴
投稿者:たける 
俺は実の母親と毎日のようにセックスを楽しんでいる。初めて母親とセックスしたのは今から1年前の事で夜中に母親が部屋でオナニーしてる所を俺が見てしまい我慢できなくなった俺は母親に覆いかぶさりマンコの穴にいきり立ったチンポを入れて激しく腰を振り直ぐにマンコの中に射精した。母親は泣きながらぐったりしてたが俺の性

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/12/13 13:27:31 (FcO9Ht86)
≪ 前 1 26 27 28 29 30 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那公認セフレの精子をおいしそうに飲み干... 09:11
    近所のコンビニ行く途中にドキドキしてみた... 09:09
    7月9日午前濱末-東海/生見せカップル 09:07
    13時位から-東海/生見せ女 09:07
    8日午後16時ごろ?から-関西・近畿/生... 09:06
    同じ町内会の-人妻との体験 09:05
    カカオにて調教行います。-調教指示 08:56
    10日(水)鑑賞プレイ-関西・近畿/生見... 08:51
    今日23号を那古野から伊瀬方面まで露ドラ... 08:51
    和泉佐野付近-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    本日愛ずで-東北/生見せカップル 08:47
    8日 仮名座話あたり-北陸・甲信越/生見... 08:47
    大阪。投稿失礼します-関西・近畿/生見せ... 08:45
    カメラマンを募集しています。-関東/生見... 08:42
    イタズラ-北海道/生見せカップル 08:39
    28日(日)彩球南部午後から-関東/生見... 08:38
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:37
    明日9火曜都内-関東/生見せ女 08:35
    口便器奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 08:32
    デリ穣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:31
    口便器奴隷です。-公開調教室 08:30
    口便器奴隷です。-公開調教室 08:30
    島○方面へ遠征-露出画像掲示板 - 画像... 08:24
    本日高松市11時ごろ。-四国/生見せカップル 08:20
    京都 滋賀 大阪北部で-寝取られ掲示板/... 08:19
    下着置きをしてみたいのですが。-教えてエ... 08:18
    高松市国分寺町出身の作花さん-四国/生見... 08:18
    軍にて-関東/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:01
    三矢咲、まだ先ですが。-九州・沖縄/生見... 08:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.