ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
2023/09/21 17:48:46 (pLejt6MQ)
実の父とのことで相談したいと思いここのサイトに辿り着きました
ここのサイトは真剣に相談しても大丈夫なとこですか?
476
2023/09/25 13:59:25 (68e4umBz)
姉がたびたび「子供とか性病とか倫理の問題さえなけりゃ身内とか関係なく誰とでもセックスできるんだけどなぁ。」ってボヤくんですよね。
どう反応すりゃいいのよ!とツッコミ入れて有耶無耶にしてはいるのですが、うちは下に弟が2人いて歳の離れた姉は昔から凄く可愛がっているのですが、まさか狙ってたり関係持ってるなりしているんじゃないだろうなと疑ってしまってます。
うちの女達は私含め股が緩めなのであり得そうで怖い。
477

娘の授乳で

投稿者:オヤジ ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2023/09/19 01:44:35 (2XOVsMoH)
嫁が実家に用があって泊りがけで不在の時急に30後半の娘
がかなり久しぶりに生後半年くらいの子連れで
里帰りしてきました。
旦那は二三日遅れてくるとか。
可愛い孫に夢中になりましたが、夜になって子供を風呂に
入れ、上げるから引き取りに来てくれと言われて何も考えず
引き取りに行ったら、バスタオルを巻いた娘が孫を抱いて
渡してくれました。
そのとき見えた胸の谷間にドキっとしてしまいました。
相手は娘だ、何を考えてると自分に言い聞かせながら孫を
連れて出ましたが、そのあとなかなか娘の胸が頭から離れ
ずつい、自分の部屋で抜いてしまいました。
ところがハプニングはそれで終わらず、夜中に孫の泣き声で
目が覚めたのでトイレに行くと、リビングのソファで娘が
授乳してました。
私が近づいても気にする様子もなくおっぱいを孫に与えてま
したが、あまりじろじろ見るのも悪いと思い立ち去りかけ
たら娘が困ってるというので話を聞くとどうやらおっぱいが
固まったらしく詰まって出が悪いので痛くてたまらないと
か。
それも搾乳機を忘れてきたので手で揉んでるが自分でやると
うまくいかないので私に揉んでみてもらえないかといわれ、
いくら何でも不味いだろと思って断ったけど、とにかく痛い
からお願いと言われました。
長いので区切ります。
478
2023/09/07 02:37:45 (tQDhIBk9)
私自身の事ではないのですが、私は40代のシングルですが地方の温泉旅館で働いています。
1年前から毎月必ずうちの旅館の離れを利用してくださる母親が50歳前で息子が20代半ばの親子がおられますが、お二人で近親での変態的な事をされています。
ゴミ箱のティッシュやゴム、シーツの汚れ等からも間違いないですし、先月は布団に紛れて手錠とディルドーをお忘れになっていました。
1年前はお出でになられた時もお母様が積極的で息子さんが恥ずかしいげだったのが、最近はすっかり息子さんがお母様をリードしていて、お母様の方が私達に対して恥ずかしげに思えます。
今夜もお泊まりになっていますが、11時頃にも渡り廊下でお母様の悩ましげな声が聞こえました。
私も二十歳前の息子との母子家庭なのですが、お二人がいらっしゃった時に宿直すると悩ましくてつい指を使ってしまいます。
479

(無題)

投稿者:太郎
削除依頼
2023/09/21 07:47:59 (ERwGqhQA)
義理娘20と最近やりたいと思うのですが、何かいい方法がないかと考えてます。
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。