ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2023/09/30 21:01:31 (upgp1pUe)
母とセックスがしたいです。
今度、2人で旅行に行くのでそこで出来たらと思ってます。
どんな感じで誘えばいいでしょうか?アドバイスが欲しい
です!
466
2023/09/30 08:28:44 (twP5AsTl)
55歳の私、閉経して更年期、主人は12歳離れたおじいちゃん、もちろん数年レス生活で以前主人は浮気はОKと言われました。男遊びは良い、不倫は駄目だと,でも他の男はイヤです、忘年会や慰安旅行などでも寄ってくる人はいました。あれから数年が立ち今24歳の息子が私の下着を物色しているようです。お風呂に入っていると人影があり置いてあった下着の位置が変わっていたりパンティが裏返っていたりしています。息子の行動と私のレス生活、レス生活と言ってももう正直どうでもいい事なのですが、息子の行動で忘れていた性の事が蘇りました、私の下着に興味がある息子、それとも異性の友達がいない息子が身近な私に興味があるのか、親子の歯車が外れ、男女の歯車が合ってしまったら・・。息子の行動で再び渇いた子宮が反応したのか濡れてきました、まだまだ女と確信するが息子で濡れる私はバカです。母子相姦と検索してこのサイトに行きつきました。息子のセックスを求める私、下着を物色する息子、今日息子と話をしてみたいと思いますがもしそうなれば家庭は崩壊するのか?息子は永遠に恋人が出来なくなるのか?でも正直、今心臓が飛び出る感覚で過呼吸になりそうです。
467
削除依頼
2023/09/29 20:31:47 (ikMyT7Xu)
息子(次男26)のシゴきをうっかり見てしまった。猫飼ってるからペットカメラを次男の部屋にも置こうねと置いて、繋いだらリアルタイムで見れる様にして私は息子の名前を連呼しながら別室でオナニというレス2年近いおデブ母。そんなオナニ聞きたい方いるのかな?非通知でなら。メール待ってます。
468
2023/09/28 21:01:37 (qYcXXTfV)
自分は22歳の社会人、母は57歳で年齢相応なおばさんって感じです。
好きという訳では無いが中学生の頃から母とやってみたいという欲があり、大学生のころ1度ヤらせて欲しいとお願いをしたが、馬鹿じゃないのとか頭おかしいとか言われ出来ず、このことは忘れるからと言われ叶うことなく終わった。
それから少しの間気まずかったが何とか何も無く過ごせている。
それでも、母子に興味がありどうしてもやりたい為成功した方にアドバイスを聞きたいです
469

童貞の甥

投稿者:叔父 ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2023/09/29 08:45:49 (akBIqowV)
皆さんのご意見お聞きしたいです。
妻はもう還暦過ぎですが、田舎に妻の姉とその息子、つまり
私から言えば甥になる子が住んでます。
義姉は早くに離婚して今は独り身ですが、いわゆる田舎のお
ばさんという感じ。
先日法事があってかなり久しぶりに義姉の実家に行ったんで
すが、たまたま甥と二人になったので近況などを話してまし
た。
そのうち私が冗談半分に「お前30後半なのにまだ独身か?」
と聞いたら「そうです」言ったので「女は経験済みか?」
と聞いたら言いにくそうでしたが、「まあ・・そうですね」
と答えてくれました。
昔からこういうことはかなり奥手なのは知ってたけど、性格は
けっこう素直なのもしってましたので、続けて、「その年
で経験ないのはつらいだろ、だれでもいいから済ませろ」と
無責任なこといったら「だれもいないし」と答えました。
こういう話題したら嫌がるかと思ったらまったくそういう
素振りもないので、それならと「じゃあうちの叔母さんは
どうだ?おっぱい大きいぞ」と言ってみました。
そしたら「でも叔母さんもう60代でしょ」とかいうので
普段ほとんど合わないのによく都市覚えてるなと思ったけど
「やるだけだったら十分だろ、贅沢はいかん」といったら
わらってました。
「とりあえずその年で経験ないのはよくないからまずは使
っておかない戸みたいなことを言ったと思いますが、「そ
なこと言ったら叔母さんに嫌われるでしょ」とか。
「ふだんからお前のこと可愛がってるからやらせてくれる
かもよ」と言ったら黙ってました。
それ以上続けるのもよくないかとその話は打ち切りましたが、
普段からNTR妄想もり、こんな他愛ないやりとりにも自分で
すこし興奮をおぼえましたが、甥は実際どんな心境だった
んでしょうね。
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。