ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
2023/10/02 21:01:38 (MwytoB3S)
最近夜に母の寝室からクチュクチュという音が聞こえる。勉強している時に聞こえてくるので集中出来なかった。一昨日の夜気になって音が止んでから寝室を見に行くと、母は裸で寝ていて胸や性器は丸見えだった。気付かれないよう近づいてマ○コを触ると糸が引いてて興奮してしまった。翌朝ノーブラの母が乳首を勃てていて、母を女として見るようになった。
461

旧家

投稿者:麗子 ◆p.iM55xjyA
削除依頼
2023/05/04 15:48:52 (CrXw/5Wn)
初めまして麗子と言います。

皆さんは旧家(きゅうか)と聞くと、
どのようなイメージをお持ちでしょうか?
旧家(きゅうけ)ではありません。

多くの土地を所有し伝統や仕来りを重んじる名家?
数世紀に渡って同じ土地に住み続ける富裕農家の家?

いずれにせよ特定の地域において長く続いている家系を持つ家で、
お金持ちで地方的な名門と言う印象が強いと思います。

以下の事を信じて下さいとは言いませんし、
妄想と思っていただいても構いません。

私の家は甲信越地方にある旧家です。

古くから地元地域、地方において、
それなりの社会的地位を維持してきた家です。

家系的には古くから親族同士で兄弟姉妹を養子に出し合い、
時には養子に出た兄弟姉妹が婚姻する事があったり、
甥っ子の子を産んだり姪っ子に産ませたりし、
稀に親が実子に子供を産ませたり産んだりし、
様々な関係性で子孫を残してきた近親血族集団だった様で、
自身に男児が出来ずに跡取りがいない場合等は、
自身の弟などを養子にして家督を継がせ、
継いだ養子が姪っ子を娶っていた事もあった様です。

近代になりその様な事で子孫を残す事は無くなり、
近親相姦で出来てしまった子は例外なく堕胎させられますが、
セックス自体は近親者同士でも行われているのが現状です。

それは13歳になった実子の童貞や処女は、
その親に成人の義として捧げる仕来りがあり、
その後の母子相姦や父子相姦はその延長です。

成人の義以後での兄弟姉妹でのセックスと、
伯父や叔父、伯母や叔母とのセックスは、
子供を作らなければ承認されています。

私も仕来りに従い父に処女を捧げましたし、
伯父や甥っ子ともセックスしました。

そして来月の30日に仕来りに従い、
私の息子の筆おろしをいたします。

ちなみに私の主人は従兄です。

462
削除依頼
2023/09/28 17:45:29 (Z7njSJ6h)
ナンネ住人だけどまさかここに自分が書くなんて思わなかった。匿名で許して。
大学生の弟の裏垢見つけた。
写真はなくて文字だけ。
でも弟のスマホから入れたし、書いている内容から本人なのは間違いない。
私とやりたい、というのがほぼ毎日。
姉(私)がお風呂に入っているとか、トイレの音が微かに聞こえたとか。
私がいない時に私の部屋に入って、いけなこともしているみたい。
近親相姦なんて考えた事もなかったからびっくりしてる。
でも弟か。そっか弟か。
463
2023/10/02 11:13:52 (tYLIkATr)
コロナ過で主人の会社が倒産、退職金ももらえなかった。
失業保険で食いつなぎやっと再就職が決まったが今日から1か月の研修合宿いきました。
家には私と二人の子供と主人の父の4人暮らし。
義父はとてもいい方で子供の面倒もよく見てくれる人。
夫婦喧嘩をした時は私の見方をしてくれ親身に私の言う事を聞いてくれるんです。
しかし義父と言っても所詮56歳の男、夜中求められると拒みきれるか心配です。
皆さんはどうしていますか。
464
2023/10/02 08:47:03 (5wPQI.Qx)
義理娘との妄想が止まらない。
風呂上がりはノーブラでTシャツごしに乳首の形などみて興奮してます。

何か良い方法ないですかね。
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。