ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
2023/10/30 04:50:53 (KihJk5TS)
主人と娘と三人家族ですが、先日中2の娘が私達夫婦の寝室でオナニーしているのを偶然見てしまいました。
私が外から帰ったのに気が付かなかったようで、下着一枚でベッドに寝て、いつも主人が私に使ってくれてるバイブを下着の上から自分のあそこに乱暴に押し当てたり、小さな胸を揉むようにしてオナニーしていました。
その時娘が「お父さん、して!私にお母さんみたいにひどくして!」と言ってたんです。
娘は成長は標準より遅い方で、華奢と言うか本当に小さい身体で、今年の春にやっと発毛し始め、胸もまだジュニアブラを使ってるくらいなのに、あれでは後で胸やあそこが痛くならないかと心配になるくらい乱暴なオナニーをしていました。
まだ子供だと思っていた娘がそんな乱暴なオナニーをしてるのも驚いたけど、父親でからされる想像をしてたことや私が主人からしてもらっているのを見てるらしい事もすごくショックでした。
私自身は主人にSMで可愛がってもらっていて、アブノーマルな性に関心があってナンネットも良く読むのですが、自分の娘が父親との近親相姦を想像してオナニーしてるのはさすがにショックでした。
まだ主人には話せないです。

431

親の秘密

投稿者:POPP ◆qKPRutRA0s
削除依頼
2023/10/30 13:44:39 (Pp.dcUvk)
お酒が飲めるような年齢になって、初めて外で父と飲んだ。実際は家族で外食して、父から2人で飲もうと誘われた。
僕はムッツリと言うか恥ずかしがり屋。でも酒を前にして気持ちが軽くなった。

父から彼女はいるのか?と始まり、お酒が深くなると お母さん好きにしていいぞ、まで発展した。こんなチャンスない、と思って父に機会を貰った。

父は普段家でせず、ホテルでしてるそうで、それこそ先に帰宅した母はホテルで待機。。
ホテル用意してあるから…と父に言われ向かった。
何も知らない母の元へと向かった



432
2023/10/28 10:49:08 (YUe.qSCI)
遺伝とかの問題はともかくとして、実際に産むとしたら、父親不明のシングルで産むしかないのかなぁ。
父と関係し続けることを許してくれて、もし父の子供を産んだら、自分の子供として認知してくれる人っていないですかね。
私の体はいつでも使ってくれていいし、何してもいいから。家事とかもちゃんとやる。
お父さんの子供、孕みたいなぁ。
433
2023/10/17 09:23:55 (bOPkwcwf)
ふと考えちゃう事。家族に独りオナしてる所を観られてしまった事観られてるのを知りながら業と見せ付けてるとか見せつけられてる事とかそんな感じの出来事有りますか?
434
2023/10/29 08:04:54 (F7Nc6ePB)
弟と訳あって2人暮らし。
昨日の夜、リビングでうとうとしてたら、弟に体を触られた。
寝ぼけたフリして何?と目を閉じたまま言ったら、別に、と答えてたけど、明らかに変だったから、絶対触られたと思う。
服の上からだけど、太もも、胸、それとおまんこのあたり。

やっと、触ってきてくれた。
あともう少しで襲ってくれると思う。
弟が高校生のうちに、弟の童貞が私のものにできるといいな。
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。