ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
2024/04/01 01:59:51 (8ouv1qSi)
まさか自分は娘の事を性的に見るなんて思いもしなかったのですが~
自分は29才の時、仕事関係で、地方のアパートで年間21人暮らしをした時に仕事帰りに毎日通った定食屋さん(個人経営)のマスター夫妻と仲良くなり、すぐに店も手伝ったりする様にななりました。小学6年生と4年生の娘さんがいて、店がいそがしい時マスターやおかみさんに頼まれ娘さん達と買い物に行ったり、習い事の迎えに行ったりするようになっていました。
ある時、おかみさんに長女が貴方に初恋をしていると言われました。当然その時は全く気にせずいたのですが!マスターに頼まれ買い物に2人で行った時に~その子レディースコミックを見ていたので、ダメだよと言うと恥ずかしそうに顔を赤らめ本をしまいました。そして車に乗った時に子供があんなのみちゃダメだよと言うと、友達と一緒にエッチな動画を見たことあるよと言って~どんなのだったとか話して~(抜粋)
興味有るの?時々言うと、恥ずかしそうにうなずいたので、まぁそういう年頃だからね!と言うと~彼女いないんでしょと言って来たので、いないと答えると、私はダメ?答えに困り小学生だからねと言うと、エッチ出来ないから?と返され、そうだよねと言うと~私、平気と言って来たので、下心とちょと、ふざけて、からかう意味で
誰にも知られないなら付き合ってもいいよと言うと~うんと顔を赤くしてうなずいて、誰にも言わないし、みられない様に家(アパート)に行っていい?
ちょとドキとしながら、いいよと言ったんです。彼女は本気で家に来る様になり、下心と、まだ未成熟な身体への興味から手を出してしまい、その身体に魅了されてしまい、いつの間にか成人対象だった性癖が未成熟な身体に魅了されてしまい。それから6ヵ月間..
少しずつマスターに怪しまれて来たのを感じ、おかみさんに彼女の話をすると~おかみさんは、とっくに気がついていたようで(性的関係はないと思っていた?)俺はヤバイ事に気が付き、逃げるように引っ越しました。そのことが切っ掛けで性的対象が大人には向かなくなってしまったのです!
でも結婚して子供ができて、娘がもうその時の彼女の歳に....変わり始めた身体に反応してしまう自分です
426
削除依頼
2024/03/26 02:02:41 (0zukQwmY)
以前、ここに投稿していた者です。
バタバタとしてしまい黄色消してしまいましたが、ぜひまたお話したいです。

娘へのいたずらは相変わらず健在です。笑
427
2024/03/27 11:33:36 (IxVva77.)
結婚して25年で娘達が嫁いだ機会に俺達の夫婦生活終わった
娘は2人
半年くらいして海外ににいた二女が孫連れて帰省してきた、その晩は長女も帰ってきて飲み明かした
それから数日後寝てると誰かが布団に入ってきた、孫でも来たのかと思って振り向くと二女の愛華だった
俺「びっくりした」
愛華「かして」
俺「何を」
愛華「何をってこの状況でわかるでしょう」
俺「お前なぁダメだって」
愛華は無視して俺の下半身を脱がしてチンポしゃぶってきた
俺「ダメだって愛華」
よく見ると愛華は裸
俺「親子だぞ」
愛華「だってもう我慢出来ないだもん、じゃあいいよ浮気するから」
俺「それもダメだよ」
愛華「じゃあお父さんので」
俺「わかったよ、内緒だぞ」
そして裸になり愛華を抱きしめ舌絡めあいクンニした
愛華「ああああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・めちょ・・気持ちいい・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・・ぁ・・・いく・・・」
いってしまった、舐め続けた
愛華「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・だめまたいっちゃう・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・めいくめ・・・」
いってしまった
69になり舐めあう
愛華「ああ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・すごく気持ちいい・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・いく・・」
いってしまった
そしてゴムなんてないからバックで生のまままんこにチンポ突っ込んだ
愛華「あああ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・いいかたいのがあたってめちゃ気持ちいい・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・・ぁ・・・だめ・・めいっちゃう・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・いく・・・・」
いってしまった
騎乗位になると愛華は自らチンポ入れて暴れまくる
愛華「あああ…ぁぁ…ぁぁ…ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・めいく・・・」
いってしまった、下から激しく突いた
愛華「・・ぁ・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・めいく・・・」
いってしまった
愛華「ああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・いく・・・」
いってしまった
正常位になり
愛奈「中にちょうだいほしいの」
そのまま中だし、もう一回エッチして寝た、2日後だった愛華とエッチしてる
長女の綾乃が入ってきた
俺「何だよ急に」
愛華「お姉ちゃんやっぱり来たんだ」
綾乃「私も入れて」
綾乃は裸になって俺のチンポしゃぶってきた
俺は横になり二人にしゃぶらせた
綾乃「愛華はもうたっぷり味わってるだからいいでしょう」
愛華「私が先なんだから」
綾乃と69になって舐めた
綾乃「あああ・・・ぁぁ・・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・気持ちいい・・・ぁ・・・気持ちいいよ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・気持ちいい・・ぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・いく・・・」
いってしまった
綾香「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・気持ちいい・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・いく・・・」
いってしまった
愛華は騎乗位で入れた
綾乃「あ・・・ずるい愛華」
愛華「だってちょう気持ちいいだもん・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ…ぁ・・ぁ…ぁ・・ぁ・・ぁ…ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・めいく・・・・」
いってしまった
そして交代して綾乃のまんこにチンポ突っ込んだ
綾乃「ちょ・・・気持ちいいじゃない…ぁぁ・・・・ぁぁ・・・・ぁぁ・・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・ぁ・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・・ぁ・・気持ちいい・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・チンポ気持ちいい・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・いく・・・」
いってしまった
それから交代しながらチンポ入れて二人はいきまくっり一発づつ中だし
2人ともぐったり
綾乃「お父さんの年ですごいは」
俺「若い者には負けないよ」
綾乃「旦那のチンポよりいいもん」
愛華「そうでしょう、お姉ちゃんなんて最初親子でバカじゃないのとか言ってだから」
綾乃「当たり前でしょう親子なんだから」
俺「親子でも男と女には変わりないもんな」
綾乃「お父さんもうたってる」
愛華「私のチンポ」
綾乃「私のだって」
それから朝方まで交互にエッチしまくって、中だし、それから毎晩3人でエッチした
綾乃の旦那は長期出張でいない
1週間後愛華は旦那のところに帰った
綾乃「これで私だけのチンポになったは」
その晩は二人でエッチした
綾乃「ああああ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・・感じる感じる・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・めいく・・・・」
いってしまった
半年後何と綾乃も愛華も妊娠した、病院で知らべると2人とも同じ頃に出産予定
俺「すごいなぁ」
綾乃「こんなこともあるだね」
俺「毎晩中だししてもんな」
数か月後二人とも女の子を生んだ、3人でこっそりDNA調べたら俺と一致した
綾乃「これでお父さんとの子供」
俺「でも悔しいなぁ」
愛華「なんで」
俺「だって戸籍上はお前らの旦那の子供になるから俺から見たら孫だもん」
綾乃「いいじゃない」
数か月後愛華の子供の顔にアメリカへ、夜は旦那いるから昼間に愛華とエッチした
今はというと二人とも旦那と離婚して実家に帰ってきて暮らしてる
先週には一番上の孫娘(14歳)の処女も奪った、娘達公認
きっかけは3人でエッチしてたら部屋に入ってきてそのまま押し倒しエッチした
孫はみんな女の子、いずれかは孫全員(7人)の処女を奪うつもりでいる
そういっても一番下の孫はまだ2歳だからまだまだ先だけど、これからが楽しみですよ
428
2024/03/25 22:48:16 (dVTyXpMA)
中2の孫と毎夜のように夫婦の様な行為をしてます。
キッカケは孫が部屋で自らのチンコを出してオナニーをしてる所を
見てしまいました。

旦那のチンコよりも中2で立派で亀頭が大きくお腹に当たる程元気な
チンコを見てしまい「欲しいあんなにも元気で大きなチンコ私の中に
入れて」と思いいけない事だとはしりながら後ろから気が付いて無い
息子に「お母さんに立派で元気なチンコ頂戴」と言ってしまいました。

息子が驚き慌ててチンコを手で隠しながら「何言ってるんだよお母さん
頭がおかしいんじゃない」・・・・・・。
何を言われてもかまわないと思い「お願いお母さんのおマンコの中に
元気なチンコを入れて」とお願いしてしまいました。

息子は戸惑ってましたが私が目の前で服を脱ぎブラを外しパンティー
だけに成ると「お母さん本当に良いんだね」と言われました。
「お母さん嬉しい男と女に成りたいだからお願い」。
息子は裸の儘で私をベッドに押し倒しパンティーを脱がされてお母さん
と言いながら足を大きく開きながら顔を近づけて来て舐められました。

旦那とは違う荒々しい暴力的な舐め方に「アァン」「気持ちイィ」
「もっと舐めて舌を穴の中に入れてかき回して」と声を出し腰を
降ってました。

息子はお母さんのマンコ黒ずんでビラビラがデカくていやらしいマンコ
だよ俺が生まれた穴から愛液が溢れ出てるよお母さん助平だね」。
「そんな言葉に更に淫乱になり自らチンコを頂戴お願いお母さんの
熟れたオマンコにチンコを入れてかき回して子宮の奥まで突いてと声
をあげてしまいました。

「旦那が寝てることなど忘れる程でした」。
今では息子も自分から私の所に来てキッチンにいると後ろから抱きつき
「おかあさん」と言いスカートの中に手を入れパンティーの上から
マンコの筋に沿って触られると直ぐに濡れて来て「お母さんマンコが
俺のチンコ欲しいって濡れてるよ」。「駄目よ此処じゃ」。

「そうかな?」「でも欲しいって濡れてるけど・・・・・」。
「私は朝からでも息子の元気なチンコが欲しいです」。
「旦那と別れてもいい」「元々家は父が建ててくれた家です」。
「お金にも困ってはいませんので・・・・・・・」。
429
2024/03/25 22:12:43 (dVTyXpMA)
4人兄弟で一番上が姉で兄がいて俺で弟でしたがおばあちゃんは俺ばかり可愛がり
兄弟からは「何で弘ばかり可愛がるんだよ」とは俺はブツブツ言われて育ちました。

おばあちゃんは看護師で給料も多く身に着けている物も子供の俺から見ても良い物
は分かる程でした。

おばあちゃんは若い時に母を生み離婚後は1人でしたが母と違い美人でスタイルも
も良いおばあちゃんでしたからモテるみたいで良くおばあちゃんの所には先生の様な
男の人が出入りしていて母に「今はおばあちゃんの所に行ったらダメだからね」。

母はおばあちゃんの所に男がしかも不特定多数が気に入らない様でした。
俺はおばあちゃん子です、男の人が来てる事は知っていて「こんにちは」とか言い
行くとおばあちゃんが後でだよ「今お客さんと話をしてるからね・・・・・」。

俺は「ウン」とか返事をしおばあちゃんのいる2階から下に下りたように装い
コッソリと隠れて部屋を覗いてました。

2人で楽しそうに話をしてはいましたが明らかに男の手がおばあちゃんのスカートの
中に手が入ってる事が分かりました。
男はおばちゃんの服を脱がせパンティーとブラをとり裸にしてキスをしながら
抱いてました。
おばあちゃんの手も男のチンコを触ると男のチンコがデカく硬く成っていることが
分かりました。
横に寝てる男のチンコを口に含み手でチンコを握りながら口の中のチンコを美味し
そうに舐めてました。

男がおばあちゃんの股の間に入り硬く成ったチンコをおばあちゃんのマンコに入れて
腰を振っていておばあちゃんも気持ちが良いのか自らも腰を振り「ハァハァ」
「あぁ~ん」みたいな変な声を出し「気持ちいいわよもっと奥まで入れて」。
男が「ウッ」みたいな顔をして腰の動きが止まりました。
おばあちゃんのマンコの中に出してるようです。

俺は成る程なお母さんが「今はおばあちゃんの所に行ったら駄目」と言う訳が
分かりました。
金回りが良いはずです、貴金属を沢山持ってましたから。
因みにおばあちゃんは女優の吉田洋さん見たいな感じです。

俺はおばあちゃん子です、何時も風呂にも入って寝る時も一緒に寝てました。
小学生の時だって中1になりオナを覚えても風呂も布団にも入ってました。

母にはもう止めなさいよとは言われてましたが「おばあちゃんが良いよね弘」。
とか母に向かい言うので母も何も言えなかった見たいです。
俺は其れを良い事に態としてましたから。

風呂から出て「おばあちゃん」前に男の人が来た時みたいに俺もしてみたいよ。
と言って見ると「弘見ていたんだねエッチだよ弘は」怒りはしませんでした。
・・・・・・・・・「内緒だからねお母さんには」。秘密だよ。

「此処においで」と言い布団の中に入るとおばあちゃんが裸になり「弘触っても
良いよ」「でも優しくね女は優しくすると嬉しいからね」。
「布団を退けてから足を大きく広げおマンコを触って見て此処の穴にチンコが入る
んだよ」。
俺はマンコの穴に指を入れたり舐めても良いと言うので舐めました。
おばあちゃんのマンコは綺麗でした、毛も薄く指を入れているとグチョグチョに
なり濡れてきてました。舐めても良い?。
マンコを舐めて見ました「其処小さなお豆の様な所を舐めると気持ちいいから舐めて」。

おばあちゃんが「ハァハァ」言って「弘気持ちいいよおマンコ」。
「今度は弘のチンコを入れて」と言って俺のチンコを擦り手を添えて「此処だよ」と
穴の中にチンコを入れてくれました。

穴の中は温かいヌルヌルでした。「おばあちゃんも駄目だよ出そう」。
「良いよ弘其の儘出しても」「おばあちゃん中に出されるの好きだからね」。
おばあちゃんのマンコの中に俺は出しました。
おばあちゃんが股を開くと俺が出した精液が流れて出て来ました。

「いっぱい出たね弘」「おばあちゃん嬉しい弘とエッチが出来て」。
「おばあちゃん何時でもさせてあげるからね絶対に誰にも秘密だよ」。
ばれる事なくおばあちゃんと風呂の中でも布団の中でもおばあちゃんと俺がしたいと
言えばさせてくれました。

高校の2年の時に彼女が出来て裸を見ましたがおばあちゃんの裸の方が綺麗でした。
マンコもオッパイもおばあちゃんの方が綺麗でした。
430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。