ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
2023/11/09 13:06:25 (JGTef5s.)
可愛い娘が他人に犯されたり罵られながらオカズにされる事に興奮してしまう親父です、
ぶっかけやおもしろいことを一緒に考えてくれる方カカオでやり取りしませんか?
411
2023/11/21 08:31:22 (aPtrGMgT)
さっき、ついにやってしまった。
0歳児の息子のおちんちんを私のおまんこに入れてしまった。
もちろん入った感覚なんてなくて、実際には擦り付けただけかもしれないけど、私的には息子とやってしまった。
痙攣するほどイってしまった。
もうひとつ懺悔すると、この子は夫の子じゃない可能性がある。
私が本気で大好きだった、もうこの世にはいない兄の子。
この子を妊娠するまで、夫とも、兄とも、同じくらいしていたから、可能性は高いと思う。
412

悩み

投稿者:けん
削除依頼
2023/11/20 05:18:28 (2BeWR/AT)
俺には彼女がいます。
お互いバツイチの母親との二人暮らし。
半年前くらいから付き合いだして、最後はどちらかの家でセックスしています。
最近悩んでいます。
始めの頃と違って、俺射精できないんです。
勃起はするんですが、彼女がいっても俺はダメです。
何度かそんなことがあって、俺って病気かと思ったのです。
でも、あることに気づきました。
母親を思い浮かべて、母のおまんこに挿入していると妄想すると
気持ちよくなって射精できるんです。
やっぱり病気なんでしょうか


413
2023/11/19 16:51:07 (wLIzfROO)
私は21歳。お母さんは43歳。お父さんは私が小学校の時に事故で亡くなって、それからお母さんは1人で私を育ててくれた。
仲の良い母と娘だと思う。
一緒に買い物行ったり、ご飯食べたり、遊びにもよく行くし、時々飲んだりもする。
去年の夏くらいから、お母さんに彼氏が出来た。
お母さんよりかなり歳上で、55歳って言っていた。今は56歳なのかな。
前妻さんとは死別で、不倫とかでもないし、お母さん幸せそうだし、私も嬉しかった。
2人が結婚するんなら、私はひとり暮らしかな、とかまで考えていた。ちょっと寂しいけど、ひとり暮らしは初めてだし、楽しみにも思っていた。
昨日の夜までは。
お母さんに予定開けておいてと言われて、察してたけど、お母さんの彼氏さんと3人でご飯食べた。
思った通り、結婚の話だった。
ただ、結婚するのはお母さんじゃなくて、私。
偽装結婚?税金とかそういうの?
と聞くと、それもないわけじゃないけど、と言いながら、彼氏さんは訳のわからない理屈を言い始めた。
お母さんのことは愛している。愛しすぎて、お母さんの一人娘である私のことも愛したい。女性として愛したい。
私は恥ずかしがる性格じゃないので、ストレートに言った。
母親とその娘と、どっちともセックスしたいってこと?親子丼ってやつ?お母さんは彼氏さんが私とセックスしても平気な訳?
頭おかしいんじゃないの?って言おうとしたら、彼氏さんが、でも十分にメリットがあるよ、と言い出した。
えげつなかった。日本円だけで現金が2桁億円。年収自体も笑える額だった。
まだ健康だけど癌家系。前妻さんを亡くして、子供もいない。残りの人生ははっちゃけたことをしたいと思ったけど、特に趣味もない。でもお母さんと知り合って、女がどんなに素敵な存在なのかに改めて気づいた、とかなんとか。
私に出された条件は、結婚すること。セックスすること。お母さんともするし、3人でもする。お母さんにも私にも避妊はしない。妊娠したら産むこと。体を健康に、綺麗でいること。ジムでもエステでも好きに行っていい。彼氏を作ってもいい。ただし彼氏とは避妊をすること。あまり過激なことはしないが、少しアブノーマルなことも受け入れること。剃毛か、出来れば脱毛。お母さんと私のレズ。玩具。首輪や手錠。コスプレ。
そんなにお金があるなら、お母さんや私じゃなくて、もっと美人がいるって思ったんだけど、そういうことではないらしい。
考えさせて、と言って、昨日は夜にひとりで何故かラブホテルに泊まった。一泊3万円の高いところ。彼氏さんが払ってくれるとかじゃなくて自腹。混乱しているのもあったけど、たぶん、私もお金に目が眩んでいる証拠なのかもしれないって、今思った。2桁億円に比べたら3万円なんて、とよくわからないこと思っていたんだと思う。
今日は特に用事もないのにあちこち歩いて、今はご飯休憩中。
食べたら家に帰るつもり。
ホテルでもずっと、近親相姦とか、母娘とか、いろいろなサイトずっと見てた。
悩んでいる、とは思うんだけど、たぶん受け入れるんだろうなって思ってもいる。
お金のため、それももう一生お金に拘らなくていいっていうなら、お母さんのあそこ舐めたり、好きでもない男の人の子供産んだり出来るのかなって考えてる。

414
削除依頼
2023/11/15 04:23:36 (LxRhw/wh)
男の子一人を連れた妻と8年前に結婚しました。
妻は今45歳で息子は20歳です。
妻は私に従順だし息子も素直に懐いてくれて十分満足な家庭なのですが、最近になって息子が妻に女として関心を持ってるのではないかと気がつき、それで私も性的に興奮するようになりました。
息子は自分では然り気無くしてるつもりでしょうが、私から見れば明らかに下心があって偶然を装って妻のお尻等に触れたりしますし、私達夫婦の部屋を探ったりもしています。
思春期の男の子が女体に関心を持つとかでは年齢的に違うと思います。
父親として叱るべきなのでしょうが、困った事に私自身、妻と息子に背徳的な関心をさせたいと妄想しています。
一度妻に「こんなことを槌槌にさせたらどうする?」と息子の名前を言って開脚で縛った状態でおまんこをバイブで責めたのですが、「そんな事言わないでちょうだい」と拒否されると思っていたら「やめて。槌槌ちゃん、やめて..」と「お母さんにそんな事しないで」と自分でも妄想に入ったらしく気分を出して喘いでくれました。
少しづつ様子を見ながら、二人の仲を取り持ってやりたいと思っています。

415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。