ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200

投稿者:
削除依頼
2023/11/28 20:41:57 (jYJft.X2)
母は40代で胸はEカップ位あります。
先日母の古いiPhoneの写真フォルダに、ハメ撮りや裸の自撮り等があるのを見つけました。内容はコンドームの中を飲む動画だったり中に出された後の性器の写真とかです。母は昔やんちゃしてたので、その時の相手に撮られた物かもしれないです。これを見つけて母と関係を持ちたいと考えるようになりました。

401
2023/12/04 09:49:27 (8ft7g3Ql)
イタズラしたい人居ませんか?
眠剤に、詳しい方だとなお良いです!
黄色乗せて下さい!
402
2023/11/28 08:28:13 (jXZcku6c)
昔からパパっ子でパパ超大好きだった。
いつの間にか普通にエッチしてた。
だけどお母さんに見つかって、何か虐待してるみたいな話になって、離婚になって、パパと離されて会えなくなった。
普通にパパ大好きだからエッチしてただけなのに、別に悪いことしてないのに、パパと離すほうが虐待じゃんって思った。
パパに会いたいけどパパがどこにいるのかも知らないし連絡先もわからない。
お母さんともうまくいってない。
好きになる人はパパくらいの年齢のパパっぽい人ばっかり。
何でも虐待って決めつけられるのおかしくない?
403
削除依頼
2023/11/27 21:21:10 (99JZKd7f)
母はもうすぐ還暦、父は6歳年下で父が浮気をしているようです、母と言い争っているのを何回か聞いています。母はやつれているのが見てわかります。そんな落ち込んだ母が可哀そうで浮気する父が許せない、どんどん老けていくようで見ていられない、悲しむ母を慰めようと抱きしめた時に「やめてよ」と怒られた、でも母は恥ずかしそうにしていた。母はまだ女でいたいのか?僕の竿で慰めようかと考えた事もあったが父の浮気で息子にレイプされたら家出は確実と思った。でも母の恥じらいが目に焼き付いて女と意識した僕は変態ですか?ちょっと触れたオッパイの柔らかさが忘れられずにいます。
404
2023/11/28 14:54:22 (Q3bO5r/a)
最近母が知らない変態に壊される妄想してしまいます。
ヤバい妄想していることは自覚あります。
見たい願望はあります。
405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。