ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
2024/04/05 04:45:12 (cIwQTGF.)
母子家庭です。母子でセックスするようになりました。私は息子からセックスしたいとお願いされて、しぶしぶラブホでセックスすることになったんです。ところが、先日近所のラブホに入るところを息子の友達に見られました。息子の友達から、ラインで2人でラブホに入るところの写真と、『〇〇君はお母さんとセックスしてるの?』って質問されました。母子でセックスしていると認めて、秘密にして欲しいとお願いしました。息子とお友達はやり取りして、今夜ラブホで私たちは3Pすることになりました。私…ママ友さんの息子さんとセックスするんです。今からドキドキしっぱなしです。前と後ろの穴でおもてなしすることになっています。私のお尻は息子に開発されて、拡張されました。
286
2024/04/06 01:49:39 (D9KMJTo4)
私を産んでくれた母に、20年ぶりに再会しました。高校を卒業して、すぐ僕を産んでくれた母は、父と別れました。母はとても可愛い女性です。斉藤由貴さん似の母を初対面で、そんな母に欲情してしまった僕は、母のアパートで、『お母さんとセックスしたい』とお願いしました。母は『こんな私でよければ、セックスしましょう』って言ってくれました。一人暮らしの母のアパートで、家族にナイショで、毎日お泊まりしてセックスしています。母子でセックスするのは間違いでしょうか?母を一人の女として愛しています。
287
2024/04/03 04:32:51 (A57gnsAE)
私の家は母子家庭です。大学生のお兄ちゃんが、40歳になるお母さんとセックスしています。私の隣の部屋がお兄ちゃんの部屋です。深夜2時頃から、真夜中、2人はお兄ちゃんの部屋でセックスしてるんです。お母さんがあっ!とか、気持ちいいとか、イクって言ってるんです。金曜日の夜は夜更かしして朝まで、セックスしています。母子のセックスが終わって、2人が裸でお風呂に入るところも見ました。あんなにカッコいいお兄ちゃんがお母さんとセックスしているって、お母さん妊娠しないのか心配です。私もお兄ちゃんとセックスしたいのに…。
288

マッチングアプリ

投稿者:みーこ ◆3Z0NuDFvQY
削除依頼
2024/04/04 04:33:24 (UI0RhDSr)
マッチングアプリで弟とマッチングしてしまったw

アプリ内で、めっちゃエッチな話してたのに(^◇^;)

待ち合わせ場所でお互い固まった(O_O)
289
2024/01/10 01:51:17 (..DryUG7)
息子に相談されてオナニーを手伝っています。
最初は家でしていたもの、段々歯止めが聞かなくなってスーパーのトイレや公衆トイレ、果ては野外の人目のつかないところで発情しはじめています、まだ人目のつかないところだけですがこれからエスカレートしてしまうのは確実だと思うので辞めさせるべきか検討しています。
息子にはおちんちんがおっきくなった時の対処くらいにしかオナニーを教えていないのでしっかりと教えるべきでしょうか?
また、3つ下の弟にはこの事は教えない方がいいでしょうか?
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。