ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
2023/12/19 22:09:35 (/aHwkEsc)
誰にも言えないのでここで書きます。

ほぼ毎日お父さんから一緒にお風呂入ろうって誘われてて、ずっと断ってきました。
今日はお父さんの誕生日で母と私3人でお祝いをしてお酒も少し入り上機嫌なお父さん。

母が夜勤で居なくなり、誕生日だしお風呂で体を洗ってくれない?って言うから
いい加減一緒にお風呂入ればあとは言われないかと思っていいよと勢いで言ってしまい

22時過ぎに入るから先に入浴してって勝手に決めつけて言われました。

気持ちの整理と心の準備もしてない状態。タオルも小さいサイズしかないし服を着たまま入れないので何とかタオルと手で隠すしかないかな?

緊張過ぎるー

10才まではお父さんと入っていたのでその当時を思い出して入ります(泣)

下半身だけは見ないように、お願いだからアレの反応だけはしないでほしい
241
削除依頼
2023/12/14 20:37:30 (J4gvJZaX)
何かいい媚薬とかないですかね?
娘に飲ませてみたいです。
242
削除依頼
2023/11/29 20:54:06 (Bbdo1jbx)
妹がずっと好きで子供の頃からずっと妹を性の対象として見てる。


大好きな妹の身体舐めたい、お兄ちゃんの身体も舐めてほしい。
妹とHしたい!

洗濯機から妹の脱ぎたてパンツの匂い嗅いだり、舐めたりしてオナニーするのが日課になってる。
妹が好きすぎてやめられない。
でもやっぱりHがしたい。

妹が可愛すぎて、大好きでたまらない。
243
2023/12/12 07:21:37 (XzcnKJF/)
小学校6年 性に目覚め、身近な実の母親の
      色っぽさに勃起する。

中学2年  母親の着替えや風呂を覗く様になる。

高校2年  母親の使用済みの下着を盗み自分の
      部屋で母親を抱く妄想(まだ童貞)を
      してオナして凄い快感を感じ、すぐ後に
      リビングにいくと母親がいて、眼が合っただけで
      勃起→イッてしまった。
      今まで感じたことがない様な爆発的な気持ちよさと
      興奮だった。
専門学校1年 食事の時、テーブルについた俺に
       食事を出そうと俺の横に来た時に
       大きくU 字に開いたシャツの胸元から
       真っ白く柔らかそうな巨乳と深い谷間を
       見てテーブルの下で勃起、射精。

専門学校2年 中古DVD屋で顔と容姿がソックリな
       時越芙美江と言う女優のビデオを
       買い集め見始める。射精。
現在     時越芙美江のビデオでまだ、妄想中。  


244
2023/12/10 12:49:52 (5bvKGssR)
初めは何を言ってるのかわからなかった。
友人何人かに「お前のお母さん、よかったぞ」と言われた。
そんな奇妙なことを言われ、数日経った休日のある日、自宅での出来事。

母が外出して、僕も外出したと思ったのか(実際は外出したが忘れ物をして戻ってきた)父は自室でPCを開きスピーカーにして動画を開いた。
動画から喘ぎ声が聞こえたから気まずいもの聞いてしまった、出るに出れなかった。なんか聞いたことある声だな、と思ったら母だった。ショックだった。
普段はそんなふうに見えないから余計に。でも夫婦だしと慰めた。
父がテンガを取り出し、温めに?リビングに行った隙に部屋に入ると、両親のセックスではなく僕の友人だった。そこで点と点が繋がり、今度はショックというより興奮した。動画では友人含め4人が母を廻していた。

245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。