ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
削除依頼
2023/12/27 12:55:53 (AiWI5rS4)
30代後半の母は足を広げて寝る癖がある。だらしない格好で寝るからパンツが普通に見える。先月パンツが足まで下ろしてあってマンコが丸見えだった。自分は初めて母に興奮して盗撮してしまった。白濁したマンコに左手を入れたまま寝ている母を撮った。その後何もなく過ごしているが、無防備な姿の母はエロかった。また機会があったらバレない範囲でイタズラしたい。

236
削除依頼
2023/12/28 04:00:24 (HrmYapky)
26才になる社会人です。
父は交通事故で亡くなってから
母と妹の三人暮らしでした。
私が就職して実家を離れてから、母は再婚して妹は肩身の狭い思いをしたようです。
私は高卒で就職しましたが、妹には大学に進ませたくて
妹の大学入学を機会に私と同居するようになりました。
同居した始め頃は義父との関係など辛かったようで精神的に不安定なところがありました。
私と同居するようになって昔のように明るい妹になってきました。
就活も終わって来年からは妹も社会人になります。
最近は大人の女性に変わってきて、時々変な気持ちになることがあります。
胸の膨らみを見たり、後ろ姿の妹のお尻の膨らみ
劣情を感じてしまいます。
237
2023/12/25 18:27:15 (bDxNrY84)
40年連れ添った家内が無くなり、息子夫婦と同居することとなってから、はや一年が経とうとしてます。
わたくし、もうすぐ70になる老いぼれですが
毎日、息子の嫁のこと思いながらオナニばかりしています。
なんとか息子の嫁をものにしたいのですが、いい案ないでしょうか?
238
2023/12/23 09:27:08 (kMOvbZ2M)
たった一度だけ、酔い潰れた母の下着を脱がしてマンコにチンポを当てた事がある。
いつもの母の顔といつもの寝姿。
でも下半身は実の息子である俺に剥き出しにされている。
少しだけ濡れていた柔らかな肉の感触と自分がしている事の背徳感に背筋が震え、一瞬で射精感が限界を超えた。
思わず両手でチンポの先を押さえて長い長い射精が終わった時、ほんの少し冷静になった俺は怖くなった。
今にして思えば何でそのままもう一度入れようとしなかったのか、自分に対する怒りが収まらない。
汚れた手を洗い、母の下着を戻して逃げる様に自分の部屋に戻った。
翌朝の母のおはようの笑顔を見て入れなくて良かったんだとその時は思った。
でも時間が経つにつれ、あの時の後悔が強く強く押し寄せてくる。
胸を掻きむしりたくなるくらい母に対する劣情を感じる。
押し倒したい、裸に剥いて身体中に舌を這わせて味わいたい、今度はもう出なくなるまで母の子宮の奥に俺の精液をぶちまけてやりたい。
そんな目で毎日母を見てしまう。
苦しくて仕方ない。

239
2023/12/18 14:53:20 (k3wrDPD3)
息子に何度も性的なイタズラをされていて、体の関係を迫られていたのですが断ってきました。
ですがこのままだと他に問題を起こしそうなので、中学卒業した時に息子の筆おろしをしようと思うのですが、どうでしょうか
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕