ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2024/01/21 22:57:18 (K12zcrEa)
正月に久しぶりに帰省したら母に男として見られてる気がした。
それを確かめるべく再び帰省。
母はそっけない態度というか、普通の親子の接し方。
前回の態度は久しぶりだからだったのかなと落胆しながら入浴。

そしたら来ました。

母が探し物をするかのように脱衣所に。
母が何も持って行かないのを曇りガラス越しに確認。
これはわざとだ確信。
再び母が来た時に、これは俺も行動しなきゃと思い、急いで風呂を上がった。

母はちょっと驚くぐらいだったけど、息子のチンポに目をやったのを見たぞ。
母が恥じらったのを見逃さなかったぞ

母は明らかに息子に男を感じてる。
息子の俺も母に女を感じてる。

マジで母とやろうと思う。
206
2024/01/22 13:27:49 (izKbDFNm)
去年の夏俺と妹でUSJに夜行バスで行ってきました。
俺22歳、妹と19歳、中1泊ホテルで泊まり、また夜行バスで帰る予定。
母が夜行バスで食べなさいとサンドイッチを妹に持たせてくれました。
その時サンドイッチの横にコンドームの袋は3つ入れてありました。
母としての気遣いなのか、、、
母のお土産の中に使った精液入りのコンドームを5つ入れておきました。





207
2024/01/22 14:24:10 (S90iLX6.)
昨日の夜、一緒の布団で寝た際、寝たのを確認してからお触りを始める。
パジャマをめくり、スポブラをゆっくりずらし乳房を揉みました。
パンツの中に手を入れてお尻を優しく揉みました。
我慢汁を娘の唇に塗ったり…
これだけではだんだんと満足いかなくなってきている自分がいる。。
娘に挿れたい

208
2024/01/21 02:52:49 (fJTJo1x.)
私は、マザコン&M男の哀れなアラフォー男です。ずっと何年も、ボンデージ姿で女王様になった実母に、M男として責められるのを妄想し自慰行為に耽ってきました。
去年、父が亡くなり独り身になった母は今年65歳。最近老化が目立ってきました。父がいなくなたった環境と、母の年齢的にも、女王様として見れる最後のチャンスだと思っています。自分の恥ずかしいマザコン、マゾ男としての性癖をカミングアウトして、妄想ではなく、リアルに母に女王様になってもらいSМプレイしたい…

欲望は高まり、私は着実に準備を進めて行きました。まずは母に着せる女王様のボンデージ衣装から用意しました。今はスマホでポチるだけでいいので便利です。
網タイツ→編み目の細かい物。母のムッチリと脂ののった巨尻やフトモモを妖艶に包むでしょう。今まで何度、網タイツ姿の母で自慰をし射精したことか。
エナメルのコルセット→黒色。ワンピースでサイド編みのもの。Tバックで胸は露出するタイプを購入しました。網タイツの尻肉に喰い込むTバック。顔面騎乗されるのを想像するだけで勃起してしまいます。
ハイヒール→赤い20センチのピンヒールで、爪先が露出するようサンダルタイプの物。私の顔、背中、尻、そしてペニスを踏みつけてもらうためです。パンプスではなく、サンダルタイプにしたのは網タイツの爪先を、舐めて奉仕する為です。
手ぶくろ→透け透けパンスト素材の黒色。洗濯機から母のパンストを拝借して、ペニスに擦りつける自慰行為が好きな私。パンスト素材の手ぶくろをした母に亀頭を責められたら、すぐに射精してしまいそうです。

翌日には自宅に配送され、次はSМプレイに欠かせないグッズも購入しました。
ムチ→本革の一本ムチ。よくあるジョーク用品ではなく、3万円近く出し、プロの女王様に好評の物を購入しました。私の背中、尻をミミズ腫れができるまで、母にムチ打ちされたい。お仕置きれるのを妄想しただけで、我慢汁が溢れます。
ロウソク→SМ用の赤い低温ロウソク。これは以前にも何度か購入しており、自慰をする時、たまに自分でペニスに垂らし自慰をしていました。もちろん母に責められているのを想像してです。そのため、私の股間はいつも剃毛しておりパイパンにしてあります。陰毛があると後始末が大変だからです。蝋を垂らす前に、股間にローションを塗るのも後始末がラク&火傷防止に大切です。
ロープ→私が身動きとれないよう、拘束する為に購入しました。仰向けに寝かされ、マングリ返しのM字開脚の状態で、束縛されたいのです。素人の母は亀甲縛りは出来なくても、私を仰向けのM字開脚の状態で縛るのは簡単なはずです。この状態で恥ずかしいパイパンの股間を視姦され、亀頭を弄ばれ、ロウソクでお仕置きしてほしい。私が喘ぎ声を漏らしたら「うるさい」と、網タイツの爪先を口に突っこまれるのか、網タイツの巨尻で顔面騎乗され口を塞がれるのか、考えただけで勃起してしまいます。

購入したものはこんな具合でした。ところで、母は一般人です。SМ倶楽部の女王様ではありません。M男の扱いも知らないはずなので、少し女王様として知識をつけてもらう必要があります。
私は、普段の一つ屋根の下の生活の中で、母の目につくような所に、秘蔵のエロ本やDVDをわざと放置して置きました。いずれも、ほとんどが女王様がM男を責めるものが7割、そして残り3割は母と息子の近親相姦もの、母と同世代の六十路の熟女AV女優のもの。私がM男であること、母に女王様になってもらいたいアピールのつもりでした。
一週間かけリビング、廊下、と段々と大胆に置き場を拡大し、ついに母の寝室にも置いて置きましたが、夜、私が仕事から帰ると母はそのことには触れてきません。そっと私の部屋の机に返されているのです。DVDのパッケージや本の表紙は見てるのは間違いありません。もう充分に、私のマザコン、マゾ性癖を理解しているでしょう。
そろそろ私の口から、母に女王様になってもらうよう、哀願する時が迫っています。

続く









209
2024/01/16 20:46:32 (cr4DGUXz)
JS4の娘にガチガチに勃起したペニスを挿入して、娘の膣穴の感触を感じながら、奥に自分の欲望と精液を流し込みたいという欲求が、日に日に高まってきています。

これまでは、寝ている娘のパジャマとパンツを脱がせて、プニプニのマンコに押しつけながら射精したり、体を洗うことを装って背中にペニスを密着させたままぶっかけたりと、なんとか挿入は我慢できていましたが、もう限界です。

1人の父である前に1匹の雄として、己の娘という若い雌と交わって、溜まった性欲を解消したい…すっきりしたい…そんな気持ちになっています。

すでに娘さんと経験された方、父親と経験された方のお話をぜひ聞きたいです。この後のお風呂で幼いわが子を犯すんだと思うと、それだけでかつてないほどペニスが固くなって、ドキドキしてきます…。
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。