ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2024/01/25 10:58:41 (Nm1n38fe)
今年のお正月に主人の実家へ行ったとき、初めて義父のオチンチンを握った時の感触が忘れられません。
最初はふにゃっとしていた物がだんだん硬くなって大きくなって、、
両手で握ってもまだ亀頭がはみ出しているんです。
あの時は主人と子供が買い物から帰ってきて終わってしまったのですが、、、
今度の土日に行こうと思ったのですが、この雪でいけないかも。
夕べ、お風呂で思い出しながらオナッテしまいました。
ぶっとい義父のチンポ、ここに入るのかなって、、
201
削除依頼
2024/01/21 11:13:04 (mueEF/Ld)
14歳になる娘を性的な目で見てしまいます。
だんだんと膨らんでくる胸やムチムチとしていく太ももばかり見てしまいます。
最近では寝ている最中に服をめくり胸を揉んだり、パンツをずらし、まんこを触って興奮しています。
娘を犯す想像や、誰かに無理矢理犯されている想像ばかりして抜いています。
ダメだと分かっているのですが…犯したいです。。

202
2024/01/06 17:59:18 (4un1Hsoi)
33歳、長女です。
9年前に母が倒れ4年前に亡くなってしまいました。
そのおかげで結婚に行き遅れ今に至っています。
今は父57歳と弟二人30歳、28歳がいて母代わりをしてもう大変なんです。
毎日3人の面倒を見て掃除洗濯家事と下の面倒を見ています。
夜は父と寝床を共にして添い寝とセックス、父のねちっこいセックスが私には良くついつい遅くまで抱かれています。
朝は弟を起こしに行ったときに1日交替で精液を抜いてあげています。
早く出してくれればいいのに、若さと性欲が強いので出勤ぎりぎりまで私を求め、走って出ていきます。
結婚するまでの約束でいますが、今は家事でいっぱいいっぱいで出会いがありません。
こんな私でよかったらお付き合いをお願いします。
203
2024/01/16 11:35:28 (u92wGvfW)
結婚2年目の20代妻がいる20代後半の男です。
妻にバレるわけにはいかない秘密があるのですが
ここに吐き出させてください

妻に週2で実家に寄って帰るよと
晩御飯は実家で食べて23時には帰るよ

妻に言ってるのですが
実際本当に実家には帰っているのですが
その理由が
母と姉と関係を持ってしまっていて
週2で妻を裏切り近親相姦しています。
帰れば玄関で母が洗ってない俺のをいい匂いと嗅ぐ
というルーティンの様な始まりで
リビングに移動して姉とキスして
母に口出してもらいながら俺が姉のを舐めて
なんやかんや
2時間程絡んで家に帰る
ずっとこんな生活です。

母と姉とは高校卒業あたりからの関係で

俺自身この近親相姦に依存してしまっていて辞めれません

辞めないとまずいけど辞めれない
正直辛い
204
2024/01/20 15:34:07 (9WjPT4Mf)
13才の時、母から誕生日プレゼント何が欲しい?と聞かれた。
子ども心に弟!妹でもいいから欲しい!と言ってしまった。
その時は母、え?と苦笑い。
今考えるとよく言ったなと思うけど、思春期でも私はそういうのがまだ分からなかった
沈黙があり、その後母から今のは絶対お父さんに言っちゃダメよ!と口止め
何のことがわからずポカーンとしていたが変に気になっていた

ふとした時に父に言ってしまった。
父も無言で話は流れた。

時が経ち、20才になった。
父とお酒を飲むようになり、まだお母さんのことが好きか?と言われた。
正直この話を言ってるか分からず(そんな昔の話)、もちろん!と返事
一瞬沈黙があった後、父から母さん好きにしていいぞ。まだ生理ある。
母さんとは話ついてるから。と言われ・・・

父公認で付き合うことになった
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。