ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200

投稿者:りんた
削除依頼
2024/02/24 06:55:27 (vg550iMO)
妹がずっと好きで子供の頃からずっと妹を性の対象として見てる。


大好きな妹の身体舐めたい、お兄ちゃんの身体も舐めてほしい。
妹とHしたい、中出ししたい

洗濯機から妹の脱ぎたてパンツの匂い嗅いだり、舐めたりしてオナニーするのが日課になってる。
妹が好きすぎてやめられない。
でもやっぱりHがしたい。
Hして中出ししたい!
妹が可愛すぎて、大好きでたまらない。
176
2024/02/12 22:03:20 (MdFLOGzd)
母子セックス、近親相姦を検索するとこのサイトがあったので投稿します。今僕は母親を父の代わりにセックスを考えています、仲の悪い両親、その原因が営み、去年の年末に生理が終わり避妊の心配がないと生々しい会話を聞いてしまいました。でも父は64歳、もうそんな気持ちはないと、喧嘩の原因を知って母親を女と意識しだした、白髪交じりの母もまだ女でいたい、そんな時に母に話しかけるとイライラしているのか「何?用事?」と僕にまで当たる始末、そんな日々が続き、頭に来たので、包丁でメッタ刺しにしてやろうと、夫婦のラブルは子供の自分には関係ない事、明日会社をサボってメッタ刺しします。これ以上いざこざは嫌、こっち迄当たられては・・、明日、母を包丁で(チンポ)突き刺してめちゃめちゃにします。
177
2024/02/22 15:37:53 (JzQwSsIw)
結婚当初は夫に、ついて大阪で暮らしていましたが
25年前、義母が亡くなり義父と義妹だけになったので長男嫁の私は九州の義実家に子供(5歳3歳)と帰らなければならなくなりました。
夫は仕事があるため単身赴任になりました。
義実家に帰り子供達は子供園に通わせ昼間は義父と私の2人。
数ヶ月過ぎ、私は義父に犯されました。
一度遣られると、後は何度も何度も嵌められました。
何ヶ月、何日も長い時間嵌められて嫌いな義父の、おチンポ嵌めてほしくて
妹も嫁ぎ、子供達も実家離れ義父と2人の生活。
義父の楽しみは私とのセックス。
今、私は私から義父の部屋に入り
お義父さん嵌めて
と言ってしまうほど義父に嵌められたいんです。
変ですよね
178
削除依頼
2024/02/23 04:54:31 (MdP.9Wvy)
今から約10年前、妻の姉とW不倫していました。

179
削除依頼
2024/02/11 15:13:39 (Nu.r2UHq)
最近中学生の息子がお古のPCをこっそり持ち出して、何やらゴソゴソやっているので裏技で中を見てみたら、妻の着替えや脱衣動画が出るわ出るわ!

かなり前のデータには、カメラをしかける帰省中の甥っ子(高校生)が映っていて二度ビックリ!最近のは息子の撮影で、どうやら盗撮仲間に引き入れられてしまったようです。

最初は怒りと動揺でクラクラしましたが、義妹(甥っ子の母親、元某大学の準ミス)が登場してまたまたビックリ!

息子たちはどんな気持ちで自分の母親を見せあっていたのか、単なる交換カードか、それとも美人姉妹と言われた母親たちを見比べて興奮していたのか、義妹の脱衣シーンを観ながら私も勃起してしまいました。

息子はすっかり母親の盗撮にハマったらしく、動画は数、質ともに圧巻で、特にスマホで生撮りしている着替え動画からは、興奮と緊張が伝わってきて、息子が一人の大人のオンナとして妻を見ているのが分かりました。

幸い今のところ甥っ子を除いて誰かに見せている様子はなく、ターゲットはお互いの母親だけなので発覚しても大事にはならなそうです。

実際どうかは分かりませんが、酔った妻や義妹への悪戯や、果ては近親相姦スワップなど、リアルにエスカレートしないか、父親として止めなきゃいかんという気持ちとともに、内心期待してしまう自分がいます。

180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。