ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
削除依頼
2024/03/19 10:16:17 (MXRHRAhj)
モラハラ親から、愛着育ってきてないから、なでなで欲しい
一物も、…奉仕するよ…お願いパパ…お兄ちゃん…童帝でもいいから…胸を触って欲しいいじって欲し…栃木県…にいる
156
2024/03/18 23:39:07 (GpSZ9ApK)
高校生くらいの頃の姉ちゃんのカラダが忘れられません。

別にヤッたわけではないけど、なぜ忘れられないかというと、その頃姉ちゃんの風
呂を覗いて姉ちゃんのカラダを見ていたから…。

覗く角度が下からだったのもあり、ふくらはぎから太もも、そしてケツ…。あの肉付きが凄かった…。

見ようによってはデブとも言えるかもしれないけど、でもあれは決してデブじゃない…ムッチムチだけど、スポーツやってたからある程度筋肉質。
アスリートと言ってもいい肉付きの下半身だった…。

覗きまくったのは俺が中1の時。姉ちゃん高3…。

オッサンになった今、あの頃の姉ちゃんとヤリたくてしょうがない。

姉弟と言っても同じ人間。性器が擦れ合えば気持ちいいに決まってる。
そして弟の俺が、姉ちゃんの腰を持ってバックで犯す…。

理想は姉ちゃんが壁尻してて、俺が姉ちゃんのケツと知って犯す感じかな。

勢いで書いてしまいましたが、いろいろやったこと興味があれば白状します。
157
2024/03/06 16:49:17 (4praKw.z)
息子が今日中学を卒業しました。
卒業祝いに息子の筆下ろしをしようと思っています。
というのも以前から何度も息子から性愛を向けられており、盗撮や下着を盗まれたりをされていました。
私も欲求不満だったのもありその性愛を何度か叱っていましたが、その実息子にはバレないように吐き出していました。
何度注意しても強まるばかりなので私もムラムラが止まらないため、お互いの性処理という形で筆おろしをしたいと思っています。
異常だとは思いますがせめて1度だけでも息子と交わりたいです、しかし親としての立場があるのでやはり踏み出せません、私はどうすればいいのでしょうか
158
2024/03/07 19:50:21 (QG92g/SV)
昨日の夜、風呂を上がって洗面所で髪を乾かしていた、お父さんが風呂に入った瞬間、僕の後ろに映るお母さん、最初は幽霊と思ってびっくりした、後ろから抱き着かれ、鏡に映る二人、鏡を見ながら「土曜日は、お父さん、ゴルフだって」と僕の首筋に顔を近づけて甘い吐息を吹き付ける、「僕も、ゴルフなんだよ」とお母さんに言うと「いつから、やってたの?知らなかっらわ」と残念そう「場所は、律子カントリークラブ」すると,キョトンとして顔で「な~に、それ?」僕は人差し指で唇から顎、首筋を通ってオッパイをなぞり、おへそ辺りで「ここがバンカー」そのまま下へ行き、下半身へ「ここのグリーンはね、芝がラフ見たいに深いんだ」と撫でると「ゴルフって?もう」と照れるお母さん「クラブは一本で回るんだ」と手を相棒に持って行った。触りながら鏡に映るお母さんは楽しそうに見ていた、もう恥ずかしさより、今自分が楽しい事を再確認しているのか見ながら楽しんでいる。相棒を出すと「何番アイアン?でもこっちの方が固いわ」パンティに手を入れると悶える、そして小さな声で「お父さんがもう出てくるから」とそしてキスをして部屋へ戻った、部屋で割れ目を触った手の匂いで扱いたのは言うまでもない。土曜日は(長谷川まさ子カップ)、いつも2回するので2ホールは回りますが、夕食も食べてくるので夜まで二人、時間が空けば3ホールはイケるか?
159
2024/03/09 01:28:57 (WDVsaEn1)
母子家庭の私は母とセックスするようになって、いつもハメ撮りしてます。私の親友も母子セックスしてます。お互いの家族でハメ撮りして、彼と見せ合って、母子セックスって本当にやめられないよねと、情報交換してます。母同士がママ友です。以前、ママ友さんに、私たち親子が母子セックスしていることを知られて、秘密にしてもらうために、いつも私たちのハメ撮りをラインで送信してました。私たちのハメ撮りを見ているうちに、ママ友さん親子も、私たちを意識して、セックスしたいって息子からお母さんにアプローチして、セックスするようになったんです。私の赤ちゃんを宿した母は、お腹が大きくなってまで、ハメ撮りして恥ずかしいって言ってます。ママ友さん親子も、子作りに励んでいるみたいです。ママ友さんはご主人がいるから、息子さんとご主人と交代でセックスして、息子の赤ちゃん妊娠がご主人にばれないように、カモフラージュしてるようです。今年はママ友同士で、ベビーラッシュです。こんな私たちみたいに、人知れず、母子セックスしている人って世間では多いのでしょうか?
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。