ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
2024/01/10 01:51:17 (..DryUG7)
息子に相談されてオナニーを手伝っています。
最初は家でしていたもの、段々歯止めが聞かなくなってスーパーのトイレや公衆トイレ、果ては野外の人目のつかないところで発情しはじめています、まだ人目のつかないところだけですがこれからエスカレートしてしまうのは確実だと思うので辞めさせるべきか検討しています。
息子にはおちんちんがおっきくなった時の対処くらいにしかオナニーを教えていないのでしっかりと教えるべきでしょうか?
また、3つ下の弟にはこの事は教えない方がいいでしょうか?
131
2024/04/03 13:24:25 (vPWl.Be6)
僕は数年前から、母に性行為やフェラチオをやってもらうことがありましたが、オナニーについては、母の目の前でオナホールを使ってするということが多かったです。
ただ、ローションが必要なのでどうしても出費がかさむということで、これからは母のフェラチオで射精をしようという話になりました。まだ決めてはいないのですが、皆さんだったら、どうしますか?
母は福祉系の事業所の職員として働いていて、(精神的に)まあまあ疲れる仕事なので、流石にほぼ毎日フェラチオをしてもらうというのは気が引けるのですが、母自身は、結構乗り気です。
132
2024/03/30 04:30:34 (V4ZR8tf9)
20歳の息子と膣内で、セックスするだけじゃなくなりました。息子からアナルプラグをプレゼントされたんです。毎日アナルプラグをオマンコとアナルに挿入して、アナル拡張するようになりました。もうアナル拡張が進んで、息子とアナルで母子セックスもしています。お腹をキレイに浣腸した後で、生で母子アナルセックスにはまってしまって、やめられません。妊娠しているオマンコとアナルを、息子のおチンポが行ったり来たりしています。2つの穴に射精されて、イキっぱなしです。まるで獣の種付け交尾ですよね?こんな40歳の母親って失格でしょうか?
133
2024/04/02 02:44:39 (.r.JSDq4)
私は39歳、息子は20歳の母子家庭です。最近、息子が夜な夜な、私の脱いだパンティを使って自慰しているのを見てしまったんです。深夜に息子の部屋から、私の名前を呼びながら、激しく手淫にふける息子です。『文子、文子とセックスしたい』と呼び捨てする息子です。ドアの隙間から、覗いていると、私のパンティのクロッチを嗅ぎながら、舐めながら、しゃぶりながら、『文子、射精するよ。イクっ』って叫びながら、私のパンティで精液を受け止める息子です。私も息子を1人の男として意識するようになってしまったんです。私も息子とセックスしたいって。私もディルドでオマンコに出し入れして、母子でセックスしたいって、息子とセックスしている自慰でイクようになってしまったんです。母子でセックスするのは間違いでしょうか?どうすれば、母子でセックスできるのでしょうか?
134
2022/03/26 07:50:57 (T8Q7aQ/V)
母との関係が止められない。
異常だし狂ってるのは分かってる。
でも母に求められると拒めない。

いつも母の中に出す。
もう40は過ぎてるから可能性は低いと思うけどゼロじゃない。
危険日でも関係ない。
俺は母を妊娠させてしまうかもしれないっていう怖さをいつも感じてる。
それを母に伝えた時、母は笑顔で答えた。
「出来たら産めば良いだけよ。楽しみね」

母は束縛するように毎日俺を求めてくる。
普段は普通の親子なのに突然スイッチが入ったみたいに俺に抱いてと迫ってくる。
母は父に捨てられて精神的に脆くなってしまった。
そして少しおかしくなってしまったのかもしれない。
俺を束縛する事で母が落ち着くなら今はそれでも良い。
結局俺も母との関係をやめられない。
母の身体の柔らかさ、母の中に出す時の背徳感と快感。
もう今更やめられる気がしない。
精神的におかしくなっているのは俺も同じなのかもしれない。
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。