ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
2024/04/03 04:32:51 (A57gnsAE)
私の家は母子家庭です。大学生のお兄ちゃんが、40歳になるお母さんとセックスしています。私の隣の部屋がお兄ちゃんの部屋です。深夜2時頃から、真夜中、2人はお兄ちゃんの部屋でセックスしてるんです。お母さんがあっ!とか、気持ちいいとか、イクって言ってるんです。金曜日の夜は夜更かしして朝まで、セックスしています。母子のセックスが終わって、2人が裸でお風呂に入るところも見ました。あんなにカッコいいお兄ちゃんがお母さんとセックスしているって、お母さん妊娠しないのか心配です。私もお兄ちゃんとセックスしたいのに…。
126

マッチングアプリ

投稿者:みーこ ◆3Z0NuDFvQY
削除依頼
2024/04/04 04:33:24 (UI0RhDSr)
マッチングアプリで弟とマッチングしてしまったw

アプリ内で、めっちゃエッチな話してたのに(^◇^;)

待ち合わせ場所でお互い固まった(O_O)
127
2024/01/10 01:51:17 (..DryUG7)
息子に相談されてオナニーを手伝っています。
最初は家でしていたもの、段々歯止めが聞かなくなってスーパーのトイレや公衆トイレ、果ては野外の人目のつかないところで発情しはじめています、まだ人目のつかないところだけですがこれからエスカレートしてしまうのは確実だと思うので辞めさせるべきか検討しています。
息子にはおちんちんがおっきくなった時の対処くらいにしかオナニーを教えていないのでしっかりと教えるべきでしょうか?
また、3つ下の弟にはこの事は教えない方がいいでしょうか?
128
2024/04/03 13:24:25 (vPWl.Be6)
僕は数年前から、母に性行為やフェラチオをやってもらうことがありましたが、オナニーについては、母の目の前でオナホールを使ってするということが多かったです。
ただ、ローションが必要なのでどうしても出費がかさむということで、これからは母のフェラチオで射精をしようという話になりました。まだ決めてはいないのですが、皆さんだったら、どうしますか?
母は福祉系の事業所の職員として働いていて、(精神的に)まあまあ疲れる仕事なので、流石にほぼ毎日フェラチオをしてもらうというのは気が引けるのですが、母自身は、結構乗り気です。
129
2024/03/30 04:30:34 (V4ZR8tf9)
20歳の息子と膣内で、セックスするだけじゃなくなりました。息子からアナルプラグをプレゼントされたんです。毎日アナルプラグをオマンコとアナルに挿入して、アナル拡張するようになりました。もうアナル拡張が進んで、息子とアナルで母子セックスもしています。お腹をキレイに浣腸した後で、生で母子アナルセックスにはまってしまって、やめられません。妊娠しているオマンコとアナルを、息子のおチンポが行ったり来たりしています。2つの穴に射精されて、イキっぱなしです。まるで獣の種付け交尾ですよね?こんな40歳の母親って失格でしょうか?
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。