ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
削除依頼
2024/07/22 16:27:59 (5NmV.VJY)
私が17の時、母は男の処へ出て行き
その夜、私は父に犯されました。
セックスなど知らなかった私は、恐くて痛くて
父に、止めて恐いっ赤ちゃん出来ちゃう恐い
って叫んでたらしい
でも、その時、父は私に、大丈夫だ出来無い様にする恐くない女だったら誰でもする事だ
力を抜きなさい。って挿入したらしい
でも杏奈は痛いっ痛いっ、挿れないで、抜いて
抜いて
と叫んでたんだ、あの時の杏奈は、どこだ?
って今もセックスしながら話されてる。
だって今は、もう何年も嵌められてて父のチンポ欲しくてたまらない女に成りました。
現在のルーティンは、朝、父の腕中で目が覚める、それは父がキスをしてきて私のオメコにチンポを入れられ目が覚める。
目が覚めたか嵌めてるよ。って逝かされる。
シャワー浴びて父も私も職場へ勤務。
私は半日だけのアルバイト。
帰って、父が帰って来るまで家事をしながら待ってる。
父が帰って来ると玄関ドア閉めると同時に私の服を脱がしチェックしてると父のチンポが元気になり玄関で後ろから挿入され逝かされ
シャワー浴び、食事終えると
寝室へ連れて行かれ始める。
そこから父は凄く長い事、嵌めてくれる。
気持ちよくて直ぐ逝ってしまう。何回もです。

この頃、父から杏奈、子供欲しくないか
父さんの子を産ませてやりたいんだ
父さんの子、孕むか
って言われてて
この前からコンドームも着けずセックスしてる
生理も、とまった
101
2024/07/19 04:41:44 (.RUk1dl.)
息子とセックスするようになりました。
親子じゃなくて、夫婦になりました。
息子にオマンコのバージン捧げられなくて
申し訳ないって思っています。
だから、息子にアナルバージン捧げたい私は、アナルプラグを挿入しています。
私がアナルを拡張するまで、息子にオマンコで我慢してもらっています。
息子と出来れば、セックスは避妊具使いたくないんです。
アナルは絶対妊娠しないから安心ですよね?

102
2024/07/09 23:39:19 (Y7OkG.0G)
高1です、お母さんが大好きでセックスしたくて我慢出来ない。
二人だけの夜(父は海外単身赴任中で姉はCAなので月半分
は居ません。)など寝ているお母さんを襲ってしまわない
か自分でも怖くなります、そういう時は洗濯ものカゴから
お母さんのパンティを部屋に持ち出して匂いを嗅いだり、
お母さんの汚れを舐めたりして何度も射精し一時的に興奮
を鎮め、急に罪悪感で自分が嫌になりパンティを汚して
お母さんに気が付かれたらと急に不安になったり自己嫌悪
に陥りますが、また同じことを繰り返していて、いつか
自分でもとんでもない行動に出てしまわないか自分が不安
になります。
睡眠薬とか手に入れてなんて考えて自分が怖くなります。
お母さんは本当に心も姿も美しい人で僕を心から愛して
くれているのは十分わかっています、もし僕の心中を
知ったら怒るとかよりショックを傷つけてしまうと思う
とどうしたら良いか解らなくなります。
103
2024/07/22 06:48:10 (YlDununQ)
「ハイヒールで踏むとか、お顔の上に座られたいとか、それくらいならやってあげるわ。ムチやロウソクは怖いから嫌だわ。このエッチな衣装を着てあげただけでも嬉しいでしょ?」
初めて女王様とМ男の関係を結ぶ母と息子にしては、踏みつけられたり顔面騎乗されるだけでも充分に私のマゾ性癖は満たされるでしょう。
母の気が変わらなぬうちに私は土下座をしました。
「恵美子女王様、嬉しいです。お尻や脚で責めていただけるだけで幸せです」

四つん這いになると、背中にヒールがあたり、踏みつけられた。
「どう?母さんにハイヒールで踏まれる気分は?」
「嬉しいです。もっとお願いします…」
背中をたっぷり何度も踏まれながら、私は必死にペニスをしごきました。我慢汁が糸を引き畳を湿らします。
「恵美子女王様、次は、私のお尻を、お尻をハイヒールで踏んで下さい」
うつ伏せに寝ようにも、起立したペニスがあるため、ちょうど尻を突き上げるような腰を浮かす格好になった。左右の尻肉に、ヒールが刺さり私はМ男としての満足感に酔いしれた。脚を開き気味にしてみる。
「あら、お尻の穴がよく見えるわ」
「はっ、恥ずかしいです。ヒールを、お願いします…穴を…」
恥ずかしがりながら私は哀願した。
「ん?どうすればいいかしら?」
「ヒールで、お尻の穴をいじめて下さい…」
「こうかしら?」
マゾ息子の肛門を、ツンツンとヒールで刺激しながら母は言った。
「中に入っちゃうかもね」
本当にズボリと挿入されたらと考えると、思わず射精しそうになり、自分のペニスをしごくのを止めました。

私の顔を踏みつける網タイツの足裏。舌を伸ばしペロペロと舐め回します。少しのしょっぱさがありますが、入浴後なので匂いはありませんでした。
「くすぐったいわ」
「恵美子女王様、網タイツの爪先を、私の口に突っ込んで下さい」
口内に爪先が入ります。
「ぐっ、ごっ、あっ、恵美子女王様、嬉しいです。キレイにさせて下さい」
足指をチロチロ舐め、吸い付きながら、母を見つめます。網タイツのムチムチとした太もも。ハイレグの股間からハミ出した陰毛、コルセットの丸形に開いた胸部から飛び出す乳房。そして、背後の三面鏡に映されて見える巨尻。射精しない程度にペニスをしごきながら、夢中で爪先にむしゃぶりつきます。
「次は、あの、チンチンを…踏んで下さい」
「まあ!おちんちんを?」
ハイ、と答えながら、自らM字開脚の姿勢になりパイパンにしてきた股間を見せつけるようにしました。
「さっきからずっと勃起してるわ。毛が無いけど、自分で剃ったの?」
「はい、恵美子女王様がチンチンを虐めやすいように、自分で剃ってきました」
「エッチね!」
爪先で焦らすようにツンツンとペニスを刺激していた母は、私が喘ぐと、やがて足裏でグリグリとペニスを踏んでくれました。下腹部に抑えつけられたペニスから我慢汁が溢れます。
「痛くないの?」
「はい、もっとグリグリして、チンチン踏み潰して下さい」
母は微笑を浮かべ、マザコンマゾ息子のペニスを網タイツの御御足で責め続けました。
「ふふ、あなたが隠し持ってるエッチな本で、こんな事してるベージがあったわね」
「はい、嬉しいです、恵美子女王様」

さんざん足コキを受けたペニスは、もう暴発しそうです。
「恵美子女王様、もう出そうです、止めて下さい。最後は、顔の上に座ってほしいのですが」
「私の大きなお尻で顔の上に座ったら、きっと息も吸えないし苦しいわよ。」
その言葉に、マゾ息子の私はたまらなく興奮したのです。


コンコンとドアをノックする音が、母と息子の変態的な関係を遮ります。あわてて浴衣を着てドアを開けると、仲居さんが立っていました。
「夕食のご準備ができました」
せっかくの、母のお尻はまだおあずけになってしまいました。まだまだ夜はこれからです。
104
2024/07/21 06:10:12 (g0RxgHS7)
息子と公園のトイレの中で、つながっています。
昨夜、公衆トイレの個室でセックスさせてって、息子にお願いされました。
私達はアパートから公園にお出かけして、
ずっとセックスしています。
トイレの壁にオマンコと勃起したオチンポの卑猥な落書きが、すごく悩ましいんです。
私達は排泄で汚れた和式の便器を跨ぐように、裸になって立ちバックでつながっています。
私は息子からプレゼントしてもらったスケスケのピンクのベビードールを羽織っています。
息子にスマホで母子セックスしているところをハメ撮りしてもらってます。
夜が明けて、人も多い公園です。
『もうここでセックス出来ないわ』と息子に言うと、『もう少しだけ』とお願いされました。
私は今、息子の精液まみれのオチンポをフェラしながら悩んで投稿しています。
『トイレでもっとセックスしたい』とお願いする息子です。
これから朝帰りするか迷っています。




105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。