ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2022/08/04 11:03:05 (Z3mkzleK)
コロナ禍、妹の喘息、両親のテレワークもあり2年前にど田舎に引っ越してきました。
学校まで1時間、妹と通っています。
ゲームセンター無し、コンビニもなし、あるのは山と田んぼ、
静かすぎて最初の頃は寝れなかったのですが、それも慣れました。
両親のセックスも周りが静かすぎるのと、壁がコンクリートではなく襖なのではっきり聞こえます。
両親のセックスはだいたい週に1回と分かりました。
妹も母の喘ぎ声が気になっていたらしく、学校からの帰り「昨日は凄かったね。」とか、「あれって気持ちいいのかな。」と言うようになりました。
中学の途中に雨の時や暑い時、休憩できる小屋を見つけてたまに休んでいます。
俺中3、妹中2、こんな年でやっている兄妹っているのかな。
916
2022/07/26 05:35:25 (82j.LR/W)
妻の従兄妹から俺の妻を抱かせてあげるから妻を抱きたいと言われ困惑していました。
ともに30代前半の夫婦です。
その従兄妹には私がリストラにあった際、生活面や就職面で大変お世話になっているんです。
その事を妻に話すと、俯きながら「私だったらいいわよ。」と言ってくれています。
私も妻とは20年近く関係を持っていて、子供も3人いて相手夫婦にも3人いていいかなと思っていたところでした。
そこで先週の休日に実行したのですが、それはそれは楽しいものでした。
従兄妹同士のスワッピングがこんなにいいなんて思いもしませんでした。
というのも、私たち夫婦も従兄妹夫婦も兄妹で一緒に暮らしていて子供もいるんです。
私も妹しか女性は知らず、妹も私しか男性は知りません。
もちろん20年近く私も妹も浮気をしたことはありませんでした。
それは従兄弟夫婦にも言えることで、初めての異性が従兄妹と思うと感激してしまいました。
身近な相手に妻を抱させたり身近な奥さんを抱いてと言う経験者いませんか。






917
2022/07/27 21:58:54 (ox0QJTge)
もう還暦過ぎた身ですが、ここ近年全く嫁とはレス状態です。
というのも嫁が露骨に触られるのを嫌うもので。
知り合い曰く更年期の影響ではとか。
そうこうしてるうちに私自身もあちらがダメになりつつあるのを感じてます。
そんなとき他県に嫁いでる姉から。旦那が病気で入院したという知らせがはいりました。
けっこうひどいようで最悪の事態もあるかもとのこと。
とりあえず嫁とお見舞いにいくと姉が眠ってる義兄に付き添ってました。
しばらくして嫁が買い物で出かけたとき、姉と二人でいろいろはなしてましたが、そのうち昔の
子供のころの思い出話とかになり、そのうち姉が感極まったのか私に寄り添ってきました。
私は思わず姉を抱きしめました。
やや太めではありますが、姉はまだ十分女の色香は持っており、つい強めに抱きしめました。
でも姉はいやがらなかったのでそのまま抱きしめてると、こんなとき不謹慎ながら妙な感覚が頭
に芽生えて、手をお尻のあたりまで回して軽くこするようにしてみたけど、拒否はされませんで
した。
さらに手を動かしかけたところで嫁が戻ってそこまでになりました。
とりあえず、夜までいて電車で自宅に帰ってきましたが、あの姉の体のぬくもりが頭からはなれ
ないです。
あれは姉の一時の気の迷いだったのか。
ひょっとしたらもっとできたのではないかとも。
子供のころから姉にはスケベ心持ってます。
もちろん嫁にはないしょですが。
918
2022/07/17 08:39:33 (GLOfpRWZ)
息子にとって母親とはこういうもの
なのでは、無いでしょうか?
それで、息子はずっと我慢しているのです。
919

同性愛 妹

投稿者:静音 ◆RHvH5zGaTA
削除依頼
2022/08/01 05:26:25 (zgZC0Jki)
7歳年下の妹が好きです。
1年位前から性的な意味でも妹を可愛がりたくてずっと我慢していましたが、昨日海に連れて行った帰りに車の中で告白しました。
最初は私の言うことが理解されてなかったみたいだけど、「キスとか、裸でエッチなこととかしても可愛がりたい」とまで露骨に言ったら、やっと意味が分かってくれたようです。
最後は「お姉ちゃんの好きなようにして良いよ」と言ってくれました。
夜に私の部屋に呼びました。
キスは受け入れてくれましたし、下着姿にしてハグしたり、指で柔らかい肌を撫でたりするのは「痛くない」「気持ち良いよ」と言ってくれましたが、胸を直接愛撫した時にちょっと痛がらせてしまいました。
妹は「まだして良いよ」と言ってくれたけど、まだ本当に性的な快感を感じてるのではないと思ったから、焦って恐がらせてはだめと自分に言い聞かせて、昨夜はそこまでにして二人ともパンツ一枚のままで一緒に寝ました。
すぐに可愛い寝息をたてて眠った妹を見ながら私はなかなか眠れませんでした。
今まだ妹は、私の横で眠っていますが、目を覚ましてから私に何と言うかがとても気になります。

920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。