ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2022/08/07 03:19:18 (iSQhzVw1)
お互いに求め合う様な関係になるにはどうしたら良いんだろうなぁ。

母ちゃんとセックスする様になったんだけど、母ちゃんがずっと受け身なんだよな。
もう半年以上、ほとんど毎日してるのに。
母ちゃんのマンコ、いつでもヌルヌルしてるから感じてない訳じゃないだろうし。
母ちゃん見てたらなぜかムラっとする。
「ちょっと来て」って呼んでスカート捲り上げて前戯も無しにズブっと挿入。
濡れてるから入れやすいだけでべつに緩い訳じゃない。
とにかくめっちゃ気持ち良いんだ。
ピル飲んでもらってるから生でも問題ないし。
「声出して」って言っても俺に顔見られない様に隠して声我慢してるのが気に食わない。
明らかにめっちゃ感じてるんだから我慢しなきゃいいのにな。
俺はもっと母ちゃんに感じてる姿を見せて欲しい。
デカい声で喘いで欲しいんだよ。

フェラも今までした事なかったとかであんまりしてくれないし。
俺のチンポをジュルジュル咥える母ちゃんの顔が見たいのに。
俺の足の間で俺の目を見ながらチンポ美味しそうに舐める母ちゃんの顔が見たいんだよ。

一応、俺の言うことは大体聞いてくれる。
この間はスーパーに買い物行くって言ったからとりあえず押し倒して中出ししてやった。
お腹の中に俺の精液入れたまま買い物に行く姿に興奮したから帰って来てからまたすぐに犯してしまったけどね。

嫌がられてる訳じゃないんだけど俺としては足開いて俺を誘うくらいになってほしい。
「…入れて」とか言って欲しいんだよ。
今まで何人かの女性を抱いてきたけど間違いなく母ちゃん相手が一番気持ち良い。
身体の相性なのかとにかく満足感があるんだよな。
でもこのままだとフェードアウトするみたいに関係が収まってしまいそうでなんとなく不安。
母ちゃんは
「こんな関係はいつまでも続かないのよ」
って俺に言ってくる。
俺との関係を止めたいから感じてないフリして我慢してるんだろうか。
俺は止める気なんて全くないんだけどな。
ホント、どうしたらいいんだろうなぁ。

911
2022/08/06 14:52:38 (k4eZCzRJ)
私は現在35歳で教師をしています。 バツイチ独身です。
私は子供の頃から皆からまじめな子と言われていました。
実際にそうだったのですが。
いけないと言われたことをしたいと思わなかったし、奇抜なことも
せず、周囲のルールを守ってきました。
男性関係でも同じで、21歳までバージンでした。
初めての男性は大学の2つ先輩で、結婚を約束したので、捧げたんです。
大学卒業、教師3年目にその男性と結婚し、5年前に離婚してその後も
男性経験はその人だけでした。
10歳上に姉がいるのですが、姉は昔から遊び人で男性関係も派手でした。
もっともそれを知ってるのは私だけで、兄も両親もしらなかったはずです。
高校のときなど今でいうパパ活みたいなこともしていました。
その頃も含め多くの男性と付き合っていて、21歳のときにアメリカ人の男性
の子を身籠って結婚しました。
その人はアメリカ人といっても黒人で親の会社を手伝っていて、今はその会
社の役員をしているエリートです。
正直に言うと、姉が黒人の若者とできちゃった婚をしたときには、罰があた
ったのだと思いました。実際には見る目が合ったのだと。
それに比べて私はまじめ一筋だったのに、唯一の男性と離婚んして
今もひとりもので、姉は遊び人だったのに、セレブ夫人です。
数年前から私はまじめな女でいることをやめたくて、悪いことを勉強しよう
としてきました。 私、勉強は好きで努力家ではあるんです。
でも30越えていまさら不真面目な遊びをしようとしても何も思いつきませ
んでした。
ただエッチなことだけは多くの情報が集めやすく、まじめだった私には刺激
も強く、没頭することができました。
といっても実際に男性とということは、方法も分からなかったし、そもそも
怖いので全くできず、もっぱら机上、脳内妄想に、自分でする行為だけでした。
仕事は真面目にこなしながら、空いてる時間ではとても説明できないような
淫らなセルフ行為に耽っていました。
まじめな部分=ONと淫らな部分=OFFを分けることをはっきり分けてること
に快感を感じていました。
周りの人たちには全くOFFの自分は気づかれていなかったはずです。
唯一、気づいたのは海外留学してて今年の春に日本で就職した、姉の息子でした。
彼は引き締まった逞しい体つきで、ハンサムな黒人俳優のようなルックスでした。
父親の法事と彼の就職祝いを兼ねた親類の集まりで、6年ぶりに彼と会って
しばらく見とれてしまいました、彼もそのときビンときた、と言っていました。

912

妻の連れ子

投稿者:隆起 ◆LaKYO8PkSk
削除依頼
2022/08/03 21:18:38 (mN4qK6S.)
再婚した妻の連れ子15才を好きになってしまった。
娘も私を本当の父親のように慕ってくれた。
ある日、妻がパートで不在の時、2人で昼食後ソファでテレビを見ながらじゃれ合ってました。
娘は制服のミニスカート、顔はまだ幼くても、身体はもう立派な大人。
ふざけながらいたら、娘の白いパンティが見えた。
娘を私の膝の上にまたがせ抱き寄せた。
甘えてきて可愛くて仕方がない。
抱きしめながら、お尻を撫でてあげ、スカートを捲り叩いてあげた。
パパエッチ!と言いながらも抵抗はしなかった。
娘の胸に少し触れながら、淡い匂いを嗅いでいるうちに、チンポは痛いほど勃起していた。
娘の股間の位置に合わせ、押し付け擦りあげた。
さっきまで、はしゃいでいた娘が急におとなしくなり、私の胸に手を置き、顔を埋めていた。
目はトロンとして、息づかいも荒く感じた。
唇を重ね、舌を絡ませ初めてのキス。
パンティの上からお尻のワレメ、脇から指を差し込み性器に触れた。
濡れていた。
気持ちいいのか、娘の方から股間を押し付けてくる。
ブラウスの隙間から、ブラジャーの上から胸を揉んであげた。
もはや限界。
娘と遣りたい。
娘は、まだ処女、妻に知れたらの思いから、その時は遣らなかった。
妊娠でもしたら取り返しが付かない。
この先どうしていいかわからない。
どなたかアドバイスをお願いします。

913
2022/08/08 11:03:43 (n/uAGN0j)
娘も思春期に入ると私の言う事を聞かない。
臭い、うざい、寄らないで、と暴言を吐く。
妻の注意はするのですが、だって汚らしいもの、と言う。
だからあなたや私の洗濯物とお父さんの洗濯物は別にして洗っているでしょ、だって。
お母さんもよくお父さんと仲良くしているよね。
だって、お父さんがいなくなったらあなたの学費や生活費はどうするの。
仕事をしているときの単身赴任がATMで良かったけれど今は仕方ないじゃない。
さあ、機嫌を直して買い物でも行こう、欲しがっていたワンピース買ってあげるから。
私を無視して妻と娘は出て行った。
ああ、、なんて家だ、これじゃ家族でも何でもない。
仕方ないから孫の所へ行こう。
息子は昨日から出張だから嫁に小遣いをやって乳を揉ましてもらってチンポを咥えてもらおう。
私を喜んでくれるのは息子の嫁だけだ。
私は車で1時間かけて息子の家に行ったのです。
914
2022/08/07 08:31:22 (KrNRfHSo)
覚えている方がいらっしゃいましたら投稿が遅くなってすいません、実は、その後もうまくいかずにいまして、つまり息子のフェラが敏感の為か腰が引けてしまい息子はそれ以来何もしなくなって今に至ります。自然消滅?私も息子には性的な事は関与しない事にしました、今は何もなく、風呂を覗くことも無くなりました。ただ、もっといけない事に足を踏み入れてしまいました。それは、息子の先輩の翔太くんが遊びに来た時に息子の見えない所で体を触られたのです。すぐに謝りましたが私は息子の事がまたお頭に蘇り、手を取って胸を触らせてしまいました。息子の気配を警戒しながらズボンの前を触ると硬く膨らんでいて私は理性が飛んでしまい、息子にコンビニへ用事を頼んでしまいました。先輩の用事と言ってコンビニへ、出て行ったのを確認して、ズボンを下げて口にしてしまいました。うっすらと陰毛も生えていて仮性包茎の硬いペニスに食らいつき若い精子を味わいました。痛くないのか腰も引けず気持ちがいいとペニスの先から糸を引いたように精子が垂れている状態でスカートを捲られました。息子が帰ってくるからダメよと言っては自分でパンティを降ろしていました。久々に割れ目に当たる硬いペニスに体が熱くなった所で息子が帰ってきました。襲いでパンティを履き何もなったように振舞いました。翔太君も初めてのフェラで感動してセックスをしてみたいと要求されましたが息子がいるのでキスをして部屋へ戻しました。真っ赤な顔が可愛い翔太君、私の体つまり割れ目の感触が残っていて今日、翔太君と会う約束をしてしまいました。主人と息子は雨なのに朝から釣りに行きました。
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。