ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
削除依頼
2022/08/17 11:17:54 (.5rDjG4p)
K2の男子で、色々ネットを見ているうちにここにきました。
ウチは母子家庭で母と二人家族です。
以前(中学くらい)から母の洗濯機のPでオナなどはあります。
大体母が先に入浴し自分が夜遅く入るパターンで、自分が入浴の時に洗濯機の母のPを持って入り洗い場でオナしていました。
上がると元の洗濯機に戻すといった感じです。たまに深夜で母が寝静まってる時は部屋まで持っていくこともあります。
そしてある日の事、母が薄いスパッツのみ(上はTシャツ)の時僕が「その姿では外はでれないよ!パンツも透けてるような」って言うと
母は「家だしいいんじゃない?あんたもこれの方がいいんじゃない?」と言ってきたので、僕も愛想悪く「好きにしたら!」と返しました。
本当にPでオナはしてますが、それ以上を望んでるわけでもなく考えたこともあまりなかったです。
そうすると母が「あんたママのパンツには興味あるのに!」と一連のことをほぼ知っているようでした。僕も無言になりました。
そして母が近づいてきて僕の手を取り、お尻とか前とかを触らせ始めました。そして「パンツやなしに現物触ってみたら?」となりスパッツの中に手を入れ始めました。
僕もびっくりし無言のままでいましたが、なぜか興奮はしてしまいました。
一応そこまででおわっていますが、母はどう思ってるのか、性教育の一環のつもりなのか、よくわからないですね。
僕も特別それ以上は望んではないですがその時はやはり勃起してしまいました。

901

娘を

投稿者:
削除依頼
2022/08/18 15:28:24 (K.hwtBoO)
30歳に、なった娘を犯したいです。細めの体で、ペッヤパイで、男と交際した雰囲気は無いから、まだ処女だと思います。俺の勃起したチンコで処女を破って、中出し射精したいです。
902
2022/08/14 19:08:11 (dcnde9FI)
私は既婚者ですが何年も想い続けた母親と近親相姦したいです 何度もラインで告白しましたが「親子なのに何を考える」や「気持ち悪い」など惨敗な結果です 最近では完全に既読スルーされます それでも諦められません どうしたら母親が私に振り向くようになります?ご伝授ください!!!!
903
2022/08/10 14:19:33 (pg.OvHpL)
私は50代半ばに差し掛かる現在、
月に二、三度会う実の娘に欲情してしまいます。
約15年前に妻と離婚、娘は妻に引き取られて行きました。
私は離婚後、仕事の都合で娘とは離れた地域に暮らす事になり、だんだんと疎遠になって行きました。
離婚した当時、高校を卒業し18歳だった娘、
最後にまともに会ったのは20歳の成人式でした。
それから娘とは15年間、電話やメールのやり取り以外、親族の集まりなどで数回会ったのみでしたが、昨年、私が娘の住む地域に転勤となった為、
定期的に会うようになりました。

娘は保育士をしていて、35歳で独身。
黒髪にメガネの地味なタイプですが、背が高く細身でスタイルだけは良いのです。
私は現在、娘を完全に性的な欲望の対象にしてしまっています。
地味で眼鏡の所謂、「ちょうど良いブス」で痩せてる癖に胸だけは丸くボリューミーな娘。
空白の時間が長かったせいか、私はもう昔のように父性を感じる事はありません。
会う度に、娘の胸やお尻、脇の下、唇などに目が行くのです。
そして、隠し撮りした娘の顔画像やお尻のパンティライン、胸元から覗くブラなどをオカズにオナニーする毎日。
残念ながら、娘は服装も地味なのでスカート姿は殆ど無く、あっても膝丈より長いスカートばかりでパンチラは数回しか拝めていません。

先日、ついに私は娘の水着と下着に手を出してしまいました。
保育園でプールがあると短パンの下に水着を着るそうで、仕事帰りの娘の荷物に入ってました。
地味な娘には少し不釣り合いなデザインの紺色のサイドが紐状になっているパンツ部分を手にした瞬間、私は心臓が破裂するかと思うくらい興奮しました。
娘の水着はあまり濡れた様子は無く、少し湿っているのは汗のせいでしょう。
私は夢中になって鼻を押し付け臭いを嗅いで娘のマン臭を楽しみました。
かなり強烈な汗とマンコの酸っぱい臭い!

その晩、私は人生で一番興奮するオナニーをしたのです。
私は現在、地味で無口な娘とセックスする事ばかり妄想しています。
娘の翠とセックスしたい!キスをしたい!臭いマンコを舐め回したい!
そればかり考えています。

父親としては最低だと思いますか、止められません。



904
2022/08/07 20:35:43 (.t/kZxz3)
ほんと昔の話しでしが、性には敏感だぢたかも知れない。子供期。父母の性行為を目撃し、母を押さえ付けてる父に「ママをいじめるな!」と叫んで父にオモチャのバットで殴りかった体験あります。母を女と意識したのは、その記憶を意識した、思春期だろうな。母の愛を独占したい!と感じたのは。その証が性行為だと思ってしまった。母子相姦を否定はしないが、母の心を傷つけないで。性欲過多のガキはやっちまえば女は自由になる。との神話を信じてワイセツ犯になるんだろうな
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。