ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2022/08/09 12:14:59 (Zp/DaN9c)
春のS卒までぺったんこだった妹がCになって4ヶ月くらいしか経ってないのにおっぱいが一気に大きくなってきた。
この夏の暑さで薄着になってる妹のおっぱいに目が奪われる。
しかも本人がまだあまり意識してないからノーブラで首元が緩いタンクトップとか着てる。
部活でよく焼けた肌に薄くて小さなピンクの乳首。
扇風機に「あ~っ」ってしてる姿は世界一かわいいと思う。
俺がゴリラなのに妹はショートカットが似合う美少女なんだ。
俺のどストライク過ぎて俺のスマホの中、妹だらけ。
もう一度言うが俺の妹は世界一かわいいと思う。
886
2022/08/30 06:39:52 (Ud3RW4os)
性癖の不一致が主な原因で離婚した後、今は50過ぎの母と暮らしています。
私の性癖はSですが、もとは子供の頃に母が継父から責められいるのを見たからだと自分では思っています。
継父の趣味らしく真っ白でおへそまで被う大きなパンツ一枚で縛られた母は、可哀想を通り越して美しく見えました。
結婚して嫁にそれを求めましたが拒否され離婚。
今は20年前の継父の責めを私が母に再現しています。
母の条件は、人目につく事はしない、パンツは脱がさないです。
若い人の穿くパンティーと違って大判パンツはクロッチを捲って挿入するのが難しいので、自然母の口を使っての射精がほとんどです。
しかし最近は、パンツの上からバイブ責めをされて泣く母を見ていると、約束の一線を守ってる意味がないような気がしてきました。
近いうちに縛ってから母のパンツを脱がし、またはカッター等で切り裂いて、私を生んでくれた所を見せてもらい、私のを受け入れてもらおうと思っています。
887
2022/08/24 09:14:02 (6IxGLzCK)
妻からの突然の相談事で悩んでいます 私たち夫婦には25才の息子と20才の娘がいます
二人ともまだ独身ですが 先日いきなり子供たちがSEXしてるというのです
ウソだろ~と大声が出ちゃいましたが 証拠写真を見せつけられ 唖然としてしまいました
それは長男の部屋のベッドで正常位で合体しているものでした

昨日買い物から帰って2階に上がったときにドアの隙間から撮ったと言うのです
なぜその場で叱らなかったのか妻を責めましたが
その時はびっくり仰天してしまって言葉が出なかったというのです
まさか私たち夫婦の異常なほどのSEX好きが子供たちに遺伝してしまったのか・・・
それはともかく兄妹でのSEXは許されるべきものではありません

明日の朝にでも私から二人を叱ってくれというものでした
私はなんと言っていいのか・・・というより
興奮してしまって その場で勃起してしまいました
妻はそれを見てフェラチオを始めました
昨日の深夜の出来事です

結局 今朝は子供たちに何も言うことはできませんでした
888
2022/08/28 20:16:56 (KaU6Fv/o)
以前(8月25日)母親とエッチしたいと書き込んだ者です。
とりあえず実家は弟がテレワークでずっといるということで、2人で話したいと言って、実家の駅前のホテルで会うことになりました。(まだ日付決まってません。)

この場合どうしたらエッチできるでしょうか?
また母親はエッチ目的と勘づいているでしょうか?
意見お聞かせ願います。
889
2022/08/27 12:53:21 (gahSXMhJ)
昨日実家に夜遊びに行ったら妹17がお風呂中だった。 脱衣室を開けても妹は気づいてなかった目の前には妹がお風呂上がりに着るパジャマと下着がある、自分はチャンスだと思い下着にチンカス、唾を染みこませてリビングに行き待ってました。 そしたら妹が出てきてびっくりしてたちょっと話してた、俺の心の中ではコイツ俺のチンカス付きパンツ履いてると興奮していましたら笑 とりあえず今日妹が履いたパンツで遊びたかったので風呂入りました。
上下紫が出てきました、クロッチを見ると結構汚れていてjkの匂いで最高過ぎたな笑
妹は自分がこんな変態なの知らないから余計に興奮する笑 また実家来てオカズに使ってやろうかな
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。