ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
2022/09/25 00:04:52 (oP3HJC65)
友達からは可愛いと言われている姉が二人います
洗濯物の下着も見れるし匂いも嗅ごうと思えば嗅げます
友達は羨ましいと言われ、確かに美人で可愛いと思うのですがどうしても性欲が湧きません
上の姉がスーツ姿でソファーに座っていた時、少し色っぽく感じたり、下の姉がのパンツが見えた時はチョットムラっとははなります
目の前にオカズが有るのに興味が湧かないのは勿体ないと感じ、どうにか姉たちに性欲を持てるようになりたいです
女性のアソコの匂いは姉たちのパンツでしか知りません
上の姉が時々酔い潰れている時に悪戯するチャンスはあるし、寝ている時に部屋に入ることも出来ないのはやはり勿体ないでしょうか
皆さんは何かのきっかけで近親者に興味を持つようになったのでしょうか?


866

姉の腰を揉んでたら…

投稿者:huu ◆sWxdhVCQyM
削除依頼
2022/09/17 17:04:36 (XQsBJOH9)
自分には10上の姉がいます。ちょいポチャですが、顔はまぁまぁです。
工場で働いていて、最近よく腰のマッサージを要求されます。20分300円で小遣い稼ぎに1時間ぐらいやってます。
昨日も頼まれたのですが、ホントにヤバかったらしく、初めて僕の部屋で姉がうつ伏せで寝てマッサージを頼まれました。
最初は横に座って揉んでたのですが、腕が疲れてくるので、お尻の上に座って体重かけて押し始めました。
その時は二人とも家着のショートパンツで僕のアソコがお尻に当たりなんか勃起してくるのが分かりました。
姉はお酒も入っていたのでウトウト寝始めていました。
僕「ちょっとトイレ行ってくる」
姉(…)
マジで寝始めてるようでした。
一旦姉の上から降りて僕はズボンを脱ぎパンツとTシャツ状態になりました。
もしかして今なら生のチンチンを姉の肌にコスれるのでは?と思ってしまったからです。女の人の肌にチンチン当てるのなんて始めてです。
ショートパンツの隙間からパンティが食い込んでるのが分かりました。
また、上に戻り腰を押しながらパンツからチンチンを取り出し太ももに当ててみました。バレないかドキドキでした。
少しずつ位置をズラして、ショートパンツの隙間に近づき、ゆっくり中に入れパンツに当ててみました。
ピクリと姉が動きますが、顔を覗き込むと目は閉じていたので続行します。
パンティに当てて動いていると、僕の汁なのか姉の汁なのかチンチンにヌルヌルしたものを感じました。
「してみたいの?」
びっくりしました。姉がしゃべりかけてきました。
(全部覚えてないがこんな感じの会話)
僕「え?いや?ゴメン…当ててみたくなって…したいっていうか…入れてみてもいいの…?」
姉「ゴムあるの?」
僕「無い…」
姉「じゃあ無理」
姉が仰向けに転がりショートパンツを脱ぎ始めパンティも脱ぎ始めます。
姉「ここ分かる?ここ舐めてみる?」
足を開いてクリを触っていました。アソコはぱっくり開いて濡れてるのが分かりました。
打つの疲れたので続きは次に…

867
2022/09/16 22:44:04 (D1nSWDCS)
昨夜は色々考え眠れなかったです。睡眠薬を服用をためらいベッドに横になって映画を見ていました。少し眠ったようです。扉の「カチッ」という音で目覚めると息子が扉を開け部屋を覗いています。目が合うと「テレビ見てるの?早く寝な体調壊すよ、お休みなさい」そう言って部屋に戻って行きました。深夜の2時半頃でした。いつも1時過ぎに眠るので、私を抱きにきたとおもいます。それからは目がさえ眠れなかったです。
今日は薬を飲まなくても眠ってしまいそうで・・
皆さんのアドバイス通り最終的にに抱かれる選択肢しかないのか・・
抱かれるにしろ、性のはけ口。風俗の代わりなら良いけど・・
女性として母親を愛してしまう事が有っては・・
子供を生む、育てる自信も無いですし・・
息子には、ちゃんとした結婚をして欲しいし・・
前回、抱かれたのは5分程でした。正直恐怖を感じたからなのか、感じることは全く無かったです。
色々悩んでいます。

今日は多分眠ってしまうと思います。
一応普段はいつも通りに接しているつもりです。
やはりまだ夜になるのが怖いです。
868
2022/09/04 23:50:49 (3j.4pjbq)
僕は短大生の姉と高1の妹がいる童貞男です。
僕は母の風呂上がりの裸を偶然見てしまうと興奮してきて、猛烈に母とおまんこがやりたくなってしまい
姉の風呂上がりの裸を偶然見てしまうとまた興奮してきて、たまらなく姉とおまんこがやりたくなってしまい
さらに妹の風呂上がりの裸を偶然見てしまうとまた興奮してきて、今度は激しく妹を犯したくなってしまい
家族の誰にでも性欲がわいてきてしまうので、こんな事で良いんだろうかと悩んでいます。
こう言うふうに家族の誰に対してでも性欲がわいてしまうのは、近親相姦願望があると言うよりも
僕がただスケベであると言う事に過ぎないんだろうかと思った事もあるのですが
でも、やっぱり、他人の女性よりも家族に対してのほうが性欲がわいてくるのです。
ただし、家族の誰に対しても性欲がわくと言っても
風呂上がりの父の裸だけは、見ても何ら興奮しませんし、性欲がわいたことはありません。
869
2022/09/15 03:11:54 (mEB/1n0K)
41才、高校生の息子を持つ母親です。昨年主人を病気で亡くし、一人息子と二人暮らしの母子家庭です。
主人を亡くしてから、睡眠薬を処方してもらって服用しています。ダメだと思いながら、深酒してから薬を飲むことも有ります。
今日はお酒を飲まず、薬だけを服用して寝ていましたが、寝苦しく目が覚めて驚きました。 誰かに抱かれています。あまりにも恐ろしく声も出ませんでした。恐る恐る薄目を開けると、息子でした。そのまま寝たふりをしていると、「ウッ!」っと声を発し、そのままいったようです。その後慣れた手つきでパンティを私に履かせて自分の部屋に戻って行きました。
中に出されてるか確認すると、臭いがなかったのでコンドームは着けていたようです。あの雰囲気なら、今日が初めてではないと思います。お酒を飲んで薬を飲むのはダメと解っていながら日頃は飲んでいるので、朝まで全くめがさめません。その時に何度かそういう行為をされていたかもしれないです。知らないふりをして今後気を付けた方が良いのか、息子と話し合った方が良いのか悩んでいます。
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。