ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
2022/10/05 09:41:14 (JzmBUBcY)
幼稚園の時に父と母が離婚し、小学校の高学年の時に母に彼氏が出来てそのまま再婚。
中学から陸上を始めて地方予選でも上位に入るようになり、高校の時には運よく国体に出場できました。
中学のインターハイ前に練習の疲労から父にはじめてマッサージをしてもらい、疲労感が取れたことで時よりしてもらうようになりましたが、ベビーオイルを使い始めた頃から触れる部分が微妙になりましたが、疲労感も実際取れるので何も言いませんでした。
今思えばそれが良くなかったと思いますが、徐々にエスカレートしていき母がおばあちゃん家に貰い物を届けに出た時に、2人きりでマッサージを受けたのですが、いつもなら微妙な下着のライン沿いを撫でるだけでしたが、手を動かす度に、指が下着の隙間から徐々に内側に入ってきました。
実は小学校の高学年から自分でしていたので、性的な気持ちよさは父がするマッサージに感じ取っていたのですが、その日は今まで以上の気持ちよさと母への罪悪感や嫌悪感など複雑な感情が入り乱れていましたが、気持ちよさが徐々に強くなるにつれて、それを悟られまいと必死にクッションに顔を埋めていました。
ほぼ無抵抗だったことがいけなかったのか、父の指が完全に下着の中をいったりきたりするようになり、まだ他人に触れさせたことが無い部分を触られていました。
入口と敏感な部分を軽く触れる感じで往復する指に感じてしまい、今までしていた自分で触るよりも格段に刺激が強く、頭が痺れるほどの気持ちよさに悶えていました。
中学生に入ってから保健の授業で入れるという行為は知っていたので興味が沸き、指を入れたりペンなど異物を入れたりするようになっていたので、父が入口を確かめるように指の腹でほじくるみたいな触り方をしていましたが、あまり恐怖を感じず自分の指よりも太い指が入ってきてゆっくりほじられて感じてしまっていました。

861
2022/10/03 04:51:58 (JirxzZF4)
私は38歳です。
去年の春に夫を亡くし、娘を連れて実家に帰りましたが、5歳歳上のバツイチの兄と関係してしまいました。
私も兄もSM癖が強く、私も亡くなった夫から情熱的に責めてもらっていましたし、兄の離婚の原因も兄嫁が兄の要求に応えられなかったからだと聞いています。
兄とは最初はセックス無しで責め等のプレイだけと言う約束でしたが、なし崩しで今は避妊はしていますが兄の物を私の身体に受けいてれいます。
以前は両親もハードなSMをしていたから性癖は遺伝かもしれません。
家は古いけど街外れの一軒家だからプレイをするのには都合良いのですが、私の娘が思春期になり、私と兄の事を変に思い始めたようなので気を使わねばならなくなりました。
父は早くに亡くなり今は母だけですが、私と兄とのことは私達から話して母も知っています。
母も驚きはしましたが諦めたようで、避妊はちゃんとしなさいと言っただけでした。
今では休みの日の昼間に私の娘を連れて外出してくれたりと、私と兄が気兼ねなく出来るように気を使ってくれます。
私の正直な気持ちを言えば、SMの方は異常とは思っていません。
若い時の母も父から、私も夫からとハードな責めをしてもらっていますが、妻として愛されてたから幸せだと思っています。
兄も私も近親相姦はやはり異常だと言う罪悪感はあります。
862
2022/09/23 23:41:50 (Wxhcp05a)
妻の姉だから近親相姦にはならないかもしれないけど。
バツイチ37歳の義姉と体の関係になってる。
妻の出産に付き添ってもらう為にうちに来てもらった。
妻は出産予定日の2週間前に入院。
女盛りの美熟女と夜、2人きりなんて男と女の関係になるのも必然だわな。
妻が入院して2日目の夜には俺の下でアンアン喘いでた。
それからは毎日抱きまくった。
体の相性が良いのか全く飽きなくて本当に毎日、飯風呂以外の時間はずっとセックスしてた。
でも妻が無事出産して家に帰ってきたらその関係も終わるはずだった。
俺は元々そのつもりだったんだけど、どうも義姉は違うらしい。
妻の実家に帰った義姉から毎日連絡が来る。
次はいつ会える、と。
もう関係は終わりにしようと言っても受け入れてくれない。
終わらせたら妻にバラすと脅されてる。
仕方なく2週間に一回のペースで義姉に会いに行ってる。
妻の実家まで車で1時間半。
抱いたら抱いたで気持ち良いんだけど、今は妻と子に対する罪悪感の方が強くて正直辛い。
一時の快楽に溺れた報いと分かっているけど何とかならないだろうか。
863
2022/09/25 02:32:36 (PIVh69fH)
41歳の主婦です。
私はバツイチでしたが、去年前の奥さんと死別してシングルだった4歳年上の主人と再婚し、今は主人の連れ子の15歳の娘と3人で暮らしています。
娘は性格も素直で学校の成績も良く、家事のお手伝い等してくれて積極的に私に親しんでくれています。
ただ思春期と言う年頃のせいなのか、私と主人の夫婦生活に異常に興味を持っているようです。
夜に私達の寝室のドアを小さく開けて中を伺ったり、昼間私がいない時に下着やバイブ等を入れている私の引き出しの中を調べたりしてるようです。
それでいて、私や主人に対して嫌悪感を感じてる風ではなく、私が主人から抱いてもらった翌朝に「お母さん、今日はとてもきれいだけど、どうしたの?」等、前夜の事を分かっているのに笑顔で聞いたりします。
私も恥ずかしいし、娘の為にもきちんと叱らねばならない事でしょうが、まだ叱る勇気がありません。
864
2022/09/21 06:28:11 (v3daEjfK)
俺25歳、夜のフリター。
実母45歳。
母親の体を見ては直ぐ妄想。
柔らかそうなシャツやセーターを
盛り上げているFカップの巨乳。
「揉んでみたい。どんなヨガリ顔を
するのかな?」とか、街を歩いていて
いい熟女が歩いてると「大きないい
お尻だな。でも、俺の母親の方がお尻、
大きいし形もいいし、もっとパンと張っている。」
とか実母に対するそんな妄想ばかり。
実母がどんなタイプかと言うと一寸積極的に
見える感じのAVで言えば、小早川さんみたいな
タイプ。
俺は、そもそも異常かも!!

865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。