ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2022/10/10 02:05:53 (GLtGCaCG)
僕には年の離れた従姉妹がいます。
従姉妹にはJC2の娘がいます。

家が近いこともあり、従姉妹がパートに行って家にいない時は、よく僕の家に来てます。

そんな従姉妹の娘が無防備過ぎて困ってます。

ソファーで制服のまま足を広げたまま寝てたり、僕の前で着替えたりとパンツやキャミソールを何度も見せられてます。

また、昔から懐かれていてよく抱きついてきます。JC2ということもあり成長は始まってます。
そんな成長始めのおっぱいが当たって反応してしまいます。

このままだといつか理性を失ってしまいそうです。
856
2022/10/07 17:05:27 (F6iPriEy)
今、私は37 舅は63です。
主人は転勤族で結婚して15年に成りますが、9年前までは転勤先について行ってたのですが子供が学校に行くようになり私と子供二人は主人の実家で義両親と住んでいます。
そんな生活の中で私は舅と関係を持ってしまいました(犯された)。
それから初めの頃は、ほぼ毎日の様に、私は舅に嵌められた。
この頃は週にニ~三回です。
今は、舅に、嵌めて欲しい。って私が、おねだりする時も有ります。
嵌めて貰ってる時は、すっごく気持ち良くて、たまらない。




857
削除依頼
2022/10/05 06:28:48 (3ABm9.7O)
私は40歳で中2の息子を持つ専業主婦です。

息子が中学生になった頃から、
部屋の掃除をすると時々エッチな雑誌が出てきます。

ちょっと前までは泣き虫で甘えん坊だったのに、
今では声も太くなり背も高く体つきも立派になってしまって、
昔の可愛らしさなんてすっかり消えていますが、
息子も思春期で男の子として正常である証だし、
大人になっているんだなと思っています。

で、半年くらい前からそのエッチな雑誌を眺めているのですが、
その出てくる雑誌は何故か20年前後も前の物なので、
あちこち破れていたり剥がれていたりといった代物で、
それをどこで手に入れたのか分かりませんが、
どの雑誌に出ているモデルさんの女の子に巨乳は皆無だし、
ほとんどが私と同じのCカップか大きくてもDカップくらいで、
本番シーンが載っているわけでもありません。

連載されている漫画に本番シーンが出てくる程度なので、
それを目当てにしているとは思えません。

でも私はその漫画を読んだ後に息子の部屋のベッドの上で、
部活で柔道をしている息子の身体的に逞しく育った体と、
同じく逞しくなっているであろう股間とを連想し、
息子との性行為を想像しながらオナニーしています。

私はパソコンの知識は人並み程度ですが、
息子は部品を買ってきてパソコンを組み立てるほど詳しいので、
見ようと思えばネットでいくらでも無修正なのが見れると思うし、
ただ単に息子の好みの問題なのかもしれませんが、
何故わざわざモザイクが入った古い雑誌を見ているのでしょうか?

858
2022/10/06 14:42:21 (3V2hkeLm)
39歳には見えない美人でスタイルもいい、、
洗濯機から汚パンツは何回か見た匂いをたっぷり嗅いで舐めたけど美味しかったなぁ笑
セフレドMで調教中だからいつか親子調教計画したいな
859
2022/09/27 15:54:20 (/U7v7jaP)
私は50歳の未亡人です。
3年前に夫に先立たれてからは、
一人息子の翔との二人きりの母子家庭
で過ごしてきました。
夫の三回忌も終え、息子も昨年から
某会社のサラリーマンとして社会人に
なり、少しホッとしたところです。

そして、気がつけば私はもう50歳の
おばさんになってました。
「もう50歳のおばさん」と思うと寂しく
切ない気持ちになりますが、
「まだまだ女、老いてしまいたくない」
という気持ちになることもあります。

そんな時、息子の翔も一人の男性だと
感じることもあります。
日常生活で見る息子の逞しい体格や
男らしい振る舞いを見ると、何故か
ドキドキしたりします。

思えば、私にとって息子は最愛の男性
ですし、これまで息子の幸せだけを願って
暮らしてきました。
私だって、実年齢よりは若く見られますし、(多分お世辞でしょうが)可愛いおばさんとか色っぽいとか言われることもあります。

そして・・・健全な男と女が、二人きりで
同じ屋根の下で暮らしているのです。
もちろん、私は母親として道徳的であり
たいと思ってますが・・・・最近、家の中で
ミニスカートを履くようになりました。
タイトなミニスカートで下半身の脚線美
を見せ、胸の膨らみを強調するような
ブラウスやニットを着用してます。

もちろん、色仕掛けなんて考えてませんが
・・・女として見られたい、と心秘かに
願ってます。
息子も最近では私を見る目が以前とは
違ってるような気がします。
もっとも、息子は以前から私の下着を
自分の部屋に盗んだりはしてましたが。

母親の私の方から誘いをかけるわけには
いきませんが・・・・息子に力づくで犯され
る妄想に耽るようになりました。
もし、現実にそうなったら・・・私はもう
息子の虜になってしまいそうです。

でも・・でも、母親と息子である前に、
私たちは男と女です。
私は身も心も息子に捧げるつもりです。

860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。