ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200

妹が変なんです

投稿者:よしかず ◆L0eGlzcqE2
削除依頼
2022/10/22 07:26:11 (WV98De2D)
私は21歳になる大学生です。

私には16歳の妹がいるのですが、3か月ほど前から変なんです。
夜に勉強や夏休みの宿題をみてあげている時は妙に薄着だし、
一昨日なんかはスポーツブラにホットパンツだった。
何より中学時代は私の事を「兄貴~」って呼んでいたのに、
最近では昔のように「お兄ちゃん」って呼ぶようになった。
何でだろう?
846
2022/10/18 18:47:44 (7GFcqTRa)
お父さんと家族に秘密でやってみたい!けど怒られるからできない泣。実際に娘と近親相姦した人とお話したいです!
847

息子の気持ちは?

投稿者:まりこ ◆8uwzxL7wuY
削除依頼
2022/10/02 14:32:40 (RDfHnz5I)
私は43歳の兼業主婦です。

2年ほど前から2度に渡り主人に浮気をされていて、
その度に離婚を考えたりもしたのですが、
息子と娘のためを思いとどまってきました。

当然、夫婦間の会話は無く同じベッドで寝てはいましたが、
求められる事も無く、まして求める事なんてありません。

ですが、どうしても主人の浮気が気になってしまい、
最近はパートから帰るとヤケ酒をして気を紛らわせています。

今は娘が今年から全寮制の高校に入学しているので、
高3の息子と形だけの夫婦の3人で暮らしています。

息子は勉強もスポーツもイマイチだけど、
とても優しく私にとって最愛の自慢の息子です。

息子は既に私たち夫婦の異変に気付いているようなので、
主人との親子関係はギクシャクしています。

10日前いつものようにヤケ酒をして気を紛らわせていたら、
学校から帰宅してきた息子に叱られてしまいました。

その時に私は主人の浮気の事をつつみかくさず息子に話し、
現在も進行中なのだと泣きながら訴えました。

息子はすすり泣く私の肩を抱き寄せた後、
前からそっと抱きしめてくれました。

そして数年前から息子は思春期の男の子らしく、
時々私や娘を異性として見ていることに気付いてはいたし、
私自身もこの2年の間で息子を1人の男として意識していたので、
息子を抱き返し、お母さんはあなたをとても愛しているから、
お母さんを拾ってくれない?と息子に告白しました。

しばらく抱き合った後、息子の返事はいいよとOKでした。

その後、出張だった主人をグチりながらお酒を呑み交わし、
他愛もない会話をして何事も無く就寝しました。

あれから10日経ちますが息子は私に触れてもきませんし、
まるで親友のように接してくるのです。

たまに女性誌などで息子のオナニ-を見てしまった母親が、
息子に発情して体を許してしまうと言うような記事がありますが、
私も息子に私の全てをあげると言う意味で言ったのに、
息子はそういう意味じゃないと思っているから、
私を求めたりしてこないのでしょうか?


848
2022/10/12 21:39:31 (3Jff6iXc)
ママ友にこのサイトを教えてもらいました、22歳の息子が母子相姦のDVDを部屋で見つけました。ママ友に相談するとママ友は息子がいないのでママ友は息子が居れば最初の初体験は絶対すると言います、息子とセックスなんて考えた事も無く、気持ち悪いと思いました。でも話をしている内にセックスレスの私は息子がその気なら解消できると言います。息子相手にセックスなどありえないと、しかしママ友からDVDを見たていろんなサイトを見れば気持ちも変わると言います。確かに風呂場や部屋で着替えていると人の気配を感じます、主人ではないので息子と思います。DVDを見て母子相姦のサイトを見ている内に最初は驚くばかりで作り物でも私は見ている内にパンティに手を入れていました。本当に息子は私を性の対象にしているのでしょうか?
849
2022/10/14 00:28:23 (z4rZB6It)
40になる姉から連絡が入った。

「悩みを聞いて…(姪)ちゃんがパパ活してるかも…」

そりゃ確かに我が子がパパ活したら悩むだろう。
大人しすぎるくらい大人しくてインドアな姪っ子だったのに、高校デビューでもしたんだろうか?

しかし姉も若い頃ヤンチャしてたんだから似たんだろう。

でも放ってはおけない…
早速姪っ子に連絡して
「なんか危ない遊びとかしてないか?」
と尋ねた。

「全然!」
と元気よく返って来た。

踏み込んで
「何かお母ちゃんがな?変なオッサンと会ったりしてないか心配しとったんよ。そう言う危ない事はしてないよな?」

すると
「なに~??◯◯ちゃん(俺の名前)、そんないやらしい想像してんの??してないって(笑)なんなら今から私のいるところ来る?」

どこにいるのか聞いたらカラオケだった。
最近のスマホはノイキャンがあるのかほとんど騒音が聞こえなかった。

とりあえず安全確認の為にカラオケに行った。

そこには姪っ子とその女友達の2人がいた。

男の気配は無さそう。
「大丈夫そやな!なら楽しんで~」
と帰ろうとすると引き留められた。

「友達が一緒に遊ぼうってさ!参加しちゃいなよ!」

そこから年甲斐もなく頑張って今時の曲を歌った!

夜まで歌い、姪っ子から「自分は家が近いから友達を送ってくれ」と頼まれた。

仕方なく言われた場所に向かうと、町外れのラブホだった。

「え?この近くなの?」

友達の子に質問すると
「いんや?わたしオジサンくらいの人がメッチャ好きだから、今日一緒に遊んで悪い人じゃ無さそうだしイイかなって…」

その友達は姪っ子より年上だった。
どうやらすでに卒業した仲の良い先輩らしい。

…ご馳走様でした。
850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。