ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200

娘に

投稿者:モサ
削除依頼
2022/10/17 07:34:48 (PQTDv7rA)
いいお父さん、演じている自分を【クソムシ】と思っています。
タテマエは普通のお父さんして、娘に慕われていますが、妄想で何度、娘とセックスして、射精したことか。
現実と妄想の境目を死守している情けない自分です。

811
2022/11/11 14:21:31 (axjhPRqi)
娘さんをお持ちでいろいろな妄想、願望をお持ちの方
お話しましょう
812

実娘

投稿者:
削除依頼
2022/11/27 13:59:14 (Hg9C5dbf)
JCの娘がいまだに(2人きりの時に)お父さんのお嫁さんになりたいと言ってくれます。
実のところ、チン〇は口にもマン〇にも入れていませんが、指や舌では悦ばせていますし、
娘も手やスマタで僕のチン〇をヌイてくれていますし、
手やお腹の上に出した僕のザーメンを飲んでくれたりもします。

セックスはしないと話していますが、娘はしてほしいと言ってきます。
いや、したいといえば今日にでもしたいんですが、
一方でここまでしててもこれ以上は娘のためにしちゃだめだという気もしています。
ちなみに妻に対する罪悪感とか後ろめたさとかは自分で驚くくらい無いですね。

娘さんと結ばれた方は、最後の一線をどう超えたのか、
超えてよかったのか、お話を聞かせてくださるとありがたいです。
813
2022/11/24 22:55:51 (gIJzKPqN)
最近母とやりたい気持ちが膨らみ
近いうちに無理矢理でもやってしまいそう

814
2022/11/23 00:30:00 (8W7AjxSG)
教えてくれ!
815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。