ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200

投稿者:Z ◆Rcga0Knxw2
削除依頼
2022/12/04 14:31:25 (rIIrsEIY)
娘の部屋と私の部屋が隣。
昨晩の夜中3時くらいに目が覚めたら、隣の部屋から「ん、あ、ん、あ」って小声が。
今、娘がスマホ忘れてコンビニ行った隙に履歴チェックしたらエロマンガを見てた形跡がありました。
今晩もまたオナるのかな。
806
2022/12/07 08:45:11 (qTH9pwjn)
妹がずっと好きで子供の頃からずっと妹を性の対象として見てる。


大好きな妹の身体舐めたい、お兄ちゃんの身体も舐めてほしい。
妹とHしたい!

洗濯機から妹の脱ぎたてパンツの匂い嗅いだり、舐めたりしてオナニーするのが日課になってる。
妹が好きすぎてやめられない。
でもやっぱりHがしたい。

妹が可愛すぎて、大好きでたまらない。
807
2022/12/07 12:59:24 (0Q0rUQUW)
24の彼女と同棲中で一昨日彼女の妹がお酒ベロベロでいきなり泊まりに来たのでみんなでお酒を飲み彼女が先に潰れてしまい妹と2人で呑んでました。 そしたらベロベロでお風呂に入りたいと言って入りました、自分は静かに脱衣所に行き今まで妹が履いてた汚れた臭い白のTバックをくんくんして舐め回してリビング戻って戻ってちんちんを妹のお酒に入れたりして興奮してたら妹が出てきたまだ飲みたいと言うのでがまん汁酒を飲んでました笑 最高に興奮した夜だった笑 妹が先に寝たのでザーメン入りのお酒飲ませたり顔にザーメン塗ったりいろいろして写真にも収めた笑 
808
削除依頼
2022/12/05 00:12:52 (kUALeFGV)
母のフルバックのダサい下着がすごく好きです。エロさを求めたものよりも普通の下着の方が興奮する。
なので母のお尻を突き出した状態から、何度も何度もおまんこを弄ってぐちょぐちょにさせる。
挿入する時もあえて脱がさずに下着を横にずらして強引に挿入する。 ずらして挿入することでパンツのエロさとおまんこの気持ちよさを両方味わえる。
809

娘のショーツの臭い

投稿者:bokki ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2022/11/30 12:56:03 (sRYV10ax)
72歳の老人です。まだまだ下半身は現役です。

妻は7歳年下です。妻は50さいのころから夜の営みを

拒否するようになり、性欲の処理はオナニーと不倫

とかで処理をしてました。一番多いのは会社の女子を

手当たり次第関係を持ちました。自分の性欲の強さを

恨んだこともありました。ここから娘について書きます

どうしようもなく性欲があるときは、お風呂にタブレッ

トを持ち込んで、エロサイトを見ながら射精してまし

た。ある日のこと何気に洗濯カゴに娘のショーツがあり

手に取って嗅いでみたところ、若い女子のオマンコの臭

いで陰茎がおもいきり硬く勃起すして、すぐに射精です。

この日から娘とSEXをする夢を見始めました。

ハメたいペニスを吸ってもらいたい。夢が果てしなく、続

きます。
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。