ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
削除依頼
2022/12/24 03:49:38 (P0lAjQ8Z)
私、妻、義母の3人暮らしで15年ぐらい。
義母が若かった頃は仕事ばかりで男がいる気配一切ナシ。部屋干しの下着を見てもベージュ、黒のシームレスとか補正下着が多く下着が透けたり、見られたりするのが本当に嫌な人でエッチな事に興味ないのだろうと思ってました。会話もまともにしてこなかったけど仕事を引退されて自宅に居る時間も増えてコミュニケーションを取る機会が増えて肩マッサージや謎に手と手を合わせる時があります笑
そんな義母は70代細身の貧乳、下腹が若干崩れてますが無問題。何かされてお尻が突き出た瞬間が堪らなく後ろから突きたい衝動に…。
自身を何とか抑えてると言いますか
良い機会を待ってると言いますか
何かアドバイスあればご教示下さいませ。

791
2022/12/14 02:20:59 (A9y8JYVy)
引かれると思いますが、母親を抱いて2ヶ月ぐらいたちました。
やるきっかけを書くと長くなるので省略しますが
ほぼ無理矢理です
最近はあまり嫌がらなくなって来ました。
たまにプレイによっては嫌がりますが力で無理矢理やらせています。
正直母親とは見てません。
性処理の雌として使っています
飽きてしまって来ています
①複数でめちゃくちゃにしたい
②口、マン、アナル同時にさしたい
③変態に貸し出し
とかしたい願望あります

ヤバいですかね?


792
2022/12/13 10:21:14 (ZHoxqpWQ)
実家住みの大学3年なんだが、大学で使うウェブカメラをテストしようと俺の部屋に仕掛けたら、俺がいない間に母親が俺の部屋に入ってきてオナニーしてた。
ほんと、偶然も偶然なんだけど、母ちゃん何やってんだよ。
でも俺の母ちゃん、すっげぇいい体してんのよ。
身長は160くらいなんだけど、胸もケツもデカいし、なのに腰はちゃんとくびれてて、しかも垂れてない。
若い時に俺を産んだからまだ30代ではあるんだけど、それでもアラフォーの体とは思えない。俺も母ちゃんと同年代の女としたことあるけど、もっと年相応の体してた気がする。
あと、そういう目で母親みると、やっぱ母ちゃん美人なんだよ。しかもオナニーしてる母ちゃん、異様に色っぽいというか、エロい。
やべぇよなーって見てたら、母ちゃん、自分で首輪して、乳首に洗濯バサミもつけて、痛い痛い言いながら喘ぎ始めた。母ちゃんマゾだったのかよって。
しかも、俺の名前を言い始めた。しかも様付け。新一様、母親の私を奴隷にして、とか、何でもします、とか。
途中からだけど録画して、やべぇよなぁって観ては勃起して抜いて、冷静になってやべぇよなぁってまた観て勃起して、の繰り返し。
でもまあ、たぶん俺、母ちゃんに襲いかかっちゃうと思うわ。動画観せたら、どんな反応すっかな。
父ちゃんもう死んじまってるけど、父ちゃんとどっちのちんぽが気持ちいい?とか、出来るだけ下品にしてみようかな。
これ、なんか罪になるのかね?レイプ?
793
2022/12/24 00:27:18 (y5kPCep3)
妹のミナちゃんがずっと好きで子供の頃からずっとミナちゃんを性の対象として見てる。


大好きなミナちゃんの身体舐めたい、お兄ちゃんの身体も舐めてほしい。
ミナちゃんとHしたい!

洗濯機からミナちゃんの脱ぎたてパンツの匂い嗅いだり、舐めたりしてオナニーするのが日課になってる。
ミナちゃんが好きすぎてやめられない。
でもやっぱりHがしたい。

ミナちゃんが可愛すぎて、大好きでたまらない。
794

結婚した姉を

投稿者:なお ◆9Vl2iZMUig  naonao009 Mail
削除依頼
2022/12/21 11:42:59 (waKIJFSo)
犯して奴隷にして、孕ませ托卵する妄想ばかりしてます。
最近よくラインが来るようになり旦那の愚痴とか聞くようになり、
ラインしながらオナニーしてしまうくらいです。やばいです。
795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。