ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200

親父と妹を

投稿者:歪んだ息子 ◆F7aSjnRHGU
削除依頼
2022/12/23 03:05:21 (hbnTDCmr)
僕は近親相姦に性的興奮を覚えるけど、じゃあ妹を女として見れるかというと答えはNO
でも親父はどうなんだろう?父娘の仲は良いし妹もファザコンの気があるし
と想像した事が切っ掛けで親父と妹の近親相姦を想像して興奮するようになってしまった
親父と妹が近親相姦するように仕掛けて見ようかと動いています
皆さんのアドバイス等あれば参考にしたいです

父 44歳 肉体労働なのでガテン系
妹 19歳 専門学生で背が小さい
母は僕が小さい頃に出ていったぽいです。詳細は教えてくれないけど男関係ぽい

計画として
1月に親父の誕生日があるので温泉旅行に家族で行きます。そこで前日に僕が仕事の都合でキャンセルして二人きりの温泉旅行にしてワンチャンに掛けてみたいと思います
それまでに2人にそれとなく意識するように仕向ければと思います
756
2023/01/22 18:27:23 (5MG73JUR)
私の家は両親と弟と4人家族です。

マンション最上階の一つ下に我が家があります。

家は角部屋でお隣との間にエレベーターがあります。

同じ階の人はエレベーターを利用して角部屋の横の階段を利用しないので家の前に誰かが来る事はありません。

真上の階の家は私らが引っ越して来た時には既にいたお爺さんが一人で住んでいます。

夜勤あけ、早朝に駐車場に車を止めて降りると弟が家から私を見ています。

そして真上の階のお爺いさんも私を見ていました。

薄いベージュのロングコートは前をあけています。

ショートパンツと白いブーツの間は素足で細く引き締まったももを二人に十分に見せています。

いつも夜勤あけの私は見せたくなります。。。

エレベーターで上がりドアを「ガシャン!」としめると玄関まで弟は駆け寄って来ます。

両親は仕事で外泊です。

真上の階のお爺さんも私が帰った事が分かったはずです。

弟は年が離れ、まだ幼い顔で未成熟な身体でまさに生育中です。

私は冷たい手で弟にパンツの中に突っ込むと弟の親指程のアレはみるみる膨らみ手の平の中で握りしめるほど大きくなりました。

夜勤あけの私は身体が飲食よりもSEXを求めている。。。

「チョット待ってね。」と伝えると一瞬でシャワーを浴びます。

何故?
私の身体が汚れていてSEXを幻滅させたくないから。。。

シャワー後に弟とSEXに耽りました。。。

何故こんな関係に?
夜勤あけで両親がいない早朝。。。

身体の奥が疼く私は弟をからかって「冗談でSEXを誘う素振り」をひつこくしました。

身体の奥が疼くからこんな事して気を紛らしてました。

そしたらです!
私の方が背は高いですが華奢なので弟に覆いかぶされ抵抗すると両手の自由を奪われました。

夏の早朝、窓が開いてるにも関わらず、私は声の限り悲鳴をあげました。

弟のアレが私のオヘソ辺りに押し付けられ密着した状態で精液が大量に出されました。

荒い息が続き裸で廊下で転がったまま二人でいると。。。

玄関のドアを激しく叩く音が続きいきなり玄関のドアがあきました。

疲れて鍵を掛けるのを私は忘れていました。

真上の階のお爺さんが「大丈夫ですか?」と飛びこんで来たけど。。。

姉弟は裸でしかも私の下腹部には弟の精液が大量に垂れはじめています。

この姿でビックリして佇む私達を見たお爺さんこそ腰が抜けそうでもう声も出ない。

「大丈夫です。ごめんなさい。」と私が言いながら二人で裸のままお爺さんを玄関の外に追いやりドアをしめて鍵をかけました。

姉弟で顔を見合わせて笑顔いっぱいになるとようやく日常の姉弟に戻りました。。。ただし全裸だけど。。。

私は、夜勤あけで疲れて冗談でSEXを誘ってみただけと、本気でないからと、説明しました。

そして無理強いでSEXするのはレイプで今のがそうだと説明しました。

弟は誘われてSEXしたつもりで。。。
誘われたからSEXと勘違い。
抵抗とは思わなかったようです。

次の夜勤あけの早朝。
両親が仕事で外泊の日。

夜勤あけの私は身体の奥が疼いて疼いて困り果てました。

弟にゴムしてもらいSEXを教えてみました。
きっとあれ以来弟も辛かったと思います。

それ以来の関係です。
今では私色に弟は染まり私の望むSEXができます。

そして「口止め」に弟の後は真上階のお爺さんともSEXをしています。

そして両親は知りません。

757
削除依頼
2023/01/22 06:46:42 (0Efkbt.G)
可愛い姪のサキちゃんは、妻のお姉さんの一人娘です。
中学2年ですが、性格も大人しく清楚系の女の子で、叔母にあたる妻が大好きで、以前から一月に一回以上我が家に遊びに来て、一人で泊まることもありました。
去年の夏に初めて妻から聞いたのですが、清楚な大人しいサキちゃんが、私達夫婦の営みに強い興味を持ってるそうです。
サキちゃん一人にお留守番を頼んだ時、私達の寝室を調べたみたいだと言っていました。
私達夫婦はSMプレイもしますが、引き出しの中のバイブ等の道具や妻に着せるいやらしいランジェリー等が動かされた様子があったそうです。
まだ集めてない筈の寝室のゴミ箱の中のティッシュが無くなってて、それがサキちゃんの泊まってた部屋のゴミ箱にあった、と妻もサキちゃんの事を細かく調べています。
妻は、サキちゃんを叱ろうとか、私達の夫婦生活を自粛しようとか言う方向ではなくて、サキちゃんが性に興味を持つのを面白がっています。
サキちゃんが脱衣かごに脱いだパンツを私に見せて、「汚れが多いからパンツの上からオナニーしたんだと思う」等教えてくれます。
一緒に入浴した時に見たサキちゃんの身体の成長も詳しく話してくれて「まだ男の人を受け入れるにはちょっと早いけど、いたずらされたら感じるかもしれない」とまで言いました。
これはやがてはサキちゃんを私達夫婦で..と思ってしまいます。
758

やれるかな

投稿者:息子 ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2023/01/18 14:18:43 (7ZkRwAiE)
今度見合いがかなって結婚することになり相手と付き合ってる
30歳。
母は50だが割と若く見られる美人系かと。
その母と一月後の結婚のための買い物に車で出かけた。
俺は恥ずかしながらこの年まで童貞。
母は上機嫌でいろんなこと話しまくってたが、そのうち親父と
の馴れ初めを話し始めた。
親父に相手がおらずいわゆる政略結婚みたいなもので、いやだ
ったこと、初夜がへたくそで何を入れるまでてまどったこと
まで話すものだから、俺もやや興奮してきて、「そんな話されたら
興奮するじゃん」と言って信号待ちの時母の胸を触ってみたけど、
一瞬ビクってなったけどほとんど抵抗なし。
「なに、どうしたん?」とか言ってたが、「母さんいいおっぱい
してるなあ」と言いながら軽く揉んだりした。
ただ間悪く自宅についてしまったのでそれっきり。
これって脈ありでしょうか。
彼女より大きな柔らかい感触まだのこってます。

759
2023/01/17 06:53:07 (sT4MTBIO)
小学生低学年の頃に風呂やトイレに行く時、母にち●こをいじられていた。初めて射精したのも母に体を洗うと言われて皮を剥いてしごかれた時だった。母は風呂に入っている時だけ体をいじってきた。自分も母の体に抱きついて腰をこすったりしていた。
今考えるととんでもない事をしていたと思う。
760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。