ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200

投稿者:たなは
削除依頼
2023/03/05 04:24:02 (1H3bkftx)
自分は片親なんですが数年前にオナってる母を見てしまってから性的対象として見ていてムラムラが止まらない。
一ヶ月前位から仕事終わりの母に眠剤を、バレないように飲ませて夜楽しませて貰ってます。
大体2、3時間寝てるのでその間に触ったり体位変えて抜いてます。

711

妹と

投稿者:TAKU ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2023/03/04 21:36:57 (jf1c6qS8)
僕には小学生の妹がいます。
ダメだとはわかってるんですけど下着にぶっかけたりしてます。
これ以上のことがしたいです。
どうやったらそんな関係になれるんでしょうか?


712

母親としたい

投稿者:T ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2023/02/28 00:17:16 (imkrmXHX)
最近母親のことを性の対象としてみてしまいます。よくパンツを借りて臭いを嗅いだり、一人で使ったりしてしまいます…。
僕は20で母親は45です。
しかし、どうやってそういった関係を持つのか。またそういう関係を持っていいのか悩んでいます。
経験者の方など、アドバイスやお話を聞きたいです。
画像等は見せられません。
713
削除依頼
2023/03/02 07:02:11 (OrkY7dkt)
4月から社会人になります。
赴任先が千キロ近くも離れたところに決まって
引っ越し作業に忙しい毎日です。
私の妹は今高校2年生で、私と離れてしまうのが寂しいようです。
父が早くに亡くなって、私を父親代わりに見ていたのかもしれないです。
仲が良くて二人で遊びにもよく出かけていました。
先日の夜のことですが、下腹部に違和感を感じて目が覚めました。
妹が足下にいて、私の性器をまさぐっていました。
お前何しているんだと言うと、
お兄ちゃんが遠く行っちゃうから、お兄ちゃんとエッチしたい。
初めてのエッチは絶対お兄ちゃんとしたいと
妹が来たので、また





714
2022/09/29 08:34:02 (PpT7PzBS)
私は再婚し妻に女の子の連れ子がいます。
小◯4年生なのですが、大変私になついてくれています。
距離感も近く、週に一度は一緒にお風呂に入る仲です。
その義娘にこれまで偶然を装って悪戯したりしていたのですが、昨日はお風呂で義娘の身体を洗ってあげながら、ク◯トリスを触りました。

義娘は嫌がる様子もなく、見ているだけでしたが一緒に弟も入っていたので少ししかできませんでした。

そこで表題の質問なのですが、
小◯4年生での性に関しての知識や興味はどれくらいでしたか?
ク◯トリスをこすると気持ちいいと理解したのはいつですか?

貴女のご経験を教えてください。
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。