ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
2023/03/21 20:03:40 (.JXDKZlP)
馬鹿な願望をもってます。
681
2023/03/24 00:23:22 (2vXQB15G)
しばらくやってなかったけど、久しぶりに姉をオカズにした…。

姉と言っても、今の姉じゃなく高校生の頃の姉…。可憐な…とまで言ったら言い過ぎだけど
、カラダはエロかった…。リアルタイムではオカズにはしなかったけど、後にそれに気づき
当時初めてオカズにしたことも思い出して抜いた…。

瞬間冷めて、ものすごい罪悪感…。

それまでは、すごいコト口走ってたのに…。当時みたく姉の名前を呼び捨てにして、あのエ
ロいカラダでもっともっと姉がすごいコトやってることにする…。高校生のくせにこんなコ
トしてんだ○○…とか…。ドスケベだから4Pとかかましてんだもん…。

でも一番興奮したのは姉の名前に変えた姉似のAVパッケージ…。スケベな顔したパッケージ
と名前でイッちゃった…。

姉弟とは言えただの男と女。性器は当たり前の反応をする。もし入れることが出来たなら、間違いなく俺は腰を振って姉ちゃんを犯したと思う
当時なら。今は絶対無理。高校生の頃の姉ちゃんが好き。

682
2023/03/22 09:21:43 (0KOAHaLu)
私は実の娘をオカズにオナニーばかりしてる最低の父親です。今朝も出勤前に娘の写真見ながらシゴいて抜きました。
683
2023/03/19 10:02:38 (rt2HUhiy)
俺の人生、終わったかもしれん…実の母親に欲情するなんていう性癖を持ってしまったせいで。

姿を見るたびにムラムラして仕方なくて我慢出来なくなって昨日の夜中に母のおっぱい揉んでしまったんだ。
で、バレた。
母が職場の飲み会帰りで結構酔ってみえたから大丈夫だと思って行ったら直ぐにバレてしまった…。
パジャマの上からちょっと揉んだだけで母がガバッと起き上がって俺見ていきなりビンタ。
「何やってるの、あんたはっ槌槌」
って感じでガチギレ。
エロ漫画やAVでよくある土下座からの告白も全く効果なく終了。
「気持ち悪い…出ていきなさい槌槌」
で終了。

母は今日は朝から出掛けてる。
帰ってきたら俺は家を追い出される事になるんだろうな。
母とは結構仲良かったんだけどバレた時のガチギレの母は本気で怖かった…。
もし本気で肉親に手を出そうとしてる人がいるなら早まらない方が良いぞ。
本気で後悔する事になるから。
684
2023/03/16 21:09:24 (3hdMpA1Y)
私は浪人と留年と間違えて投稿しました、ごめんなさい。主人からは親戚中の恥と二人で説教をされました。あれから私は息子が勉強が手に憑かない理由に恋愛禁止がありました、余りにも酷いのでたまには羽を伸ばしたいと思います。ストレスから私に手を出したのか?私でいいのならと思う毎日です。ただ主人に殺意はないので救われました。もう私は息子がいいならと覚悟をしています。
685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。