ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2023/04/03 06:35:03 (6ixl2sKT)
一昨日、妻と娘が外出中にいつもの様に娘のセーラー服を拝借してオナニー。
いつも、ガマン汁の跡がついたりしないように気を付けていた。
匂いをかいだり頬ずりしたりそのくらい。

一昨日はふと思った。
襟の後ろ側の裏なら少しくらいガマン汁が付いても大丈夫なのでは?と。
ちんぽを襟にくるんでみたら、2シコくらいであっという間に登りつめ。
襟の裏にべっとりとザーメンが出ちゃいました。
出そうになった時に外せばよかったのですが、途中で出ちゃうとセーラー服にぶちまけることになる、と思いそのまま。
あわてて、ティッシュとウェットティッシュで拭いて、出ちゃったとこだけ洗った。

さっきこっそり見てみたら匂いは大丈夫そうだけど、やっぱり少しカピってて。
バレなければいいけれど・・・。
触ってたらまた勃起したけど。
671
2023/04/02 20:07:38 (sn/bE4L.)
姉のPCにあった謎ファイルをこっそりコピー。
PWを半年ほどかけて思いつくもの総当たりで突き止めて
中を見ると、姉のハメ撮り動画が4本だった。
時期的に結婚後1年以内、相手は明らかに旦那ではない誰か。
動画はゴム姦ばかりだったが、声を聴く限りではゴムなしもしている模様。
ちなみに姉に子供はいない(おろしてたらしらんけど)。
それ以来姉を脅せばできるんじゃないかと思いつつ、勇気はなく、
繰り返し動画でヌく日々です。
姉の大開脚アナル丸見えま〇こ全開での笑顔とか、ゴム外してのお掃除フェラとか、
かなりクるものがあります。

672
2023/03/31 20:43:01 (r0kKEdH9)
30代後半の既婚の娘が子連れで里帰り中です。
子供(私から見れば孫)は一人は3歳、もう一人はまだ1歳になってません。
そんな娘が時々母乳で授乳するんですが、子供ができてから
かなり大胆になって家の中ならどこでも授乳するようになって
ました。
先日もいきなり私の近くでやりはじめました。
だいたいは私が籍をはずすんですがそのときはなぜか授乳作業
を見入ってしまいました。
そしたら娘が「何、触りたいの?」と言ってきました。
あわてて「そんなわけないだろ」とか言って私は体質しましたが、
これって脈ありととっていいんでしょうか。

673

年子の妹

投稿者: ◆ISuxXULHBY
削除依頼
2023/04/01 09:36:02 (ULJHUNDn)
53の兄です。
中学の時からずっと妹をオカズにオナニーしてます。

妹は16歳年上の旦那が居て、そこそこ幸せな生活をしていましたが、もう何10年もレスだと最近聞き、それを聞いたのをきっかけに、ほぼ毎日妹にチンポを頬張らせるのを想像しながらオナニーする様になってしまいました。
でももうそれも限界かなと何とか妹を我が妻にしたいと考えています。
妹の穴を全部自分の精子で満たしたいです。
孝子大好きだ!
674
2023/03/24 22:30:17 (VAMocfCC)
どうして母子相姦が世間的に禁忌とされてるのか分からない。
愛し合う男と女がいて、それがたまたま母親と息子だったってだけなのに。
母親と息子がお互いを愛しているのは何もおかしい事じゃない。
ただ、その関係が深まっただけ。
愛する女性に触れたいと思って何が悪い。
母がそれを受け入れてくれたのならそれは2人の問題なんだから世間にどうこう言われる筋合いはないはずなのに。
俺は母を1人の女性としても実の母親としても愛している。
俺自身がそこに矛盾を感じてない。
なのにそれを隠して生きていかないといけない事が息苦しく感じてしまう。
俺は母と一生一緒に生きていきたい。
そして母を妊娠させたい。
愛する女性として俺の子供を産んでほしい。
子供を産むなら年齢的にはギリギリの母にそれを受け入れてほしいんだ。

母子家庭でずっと2人きりの生活。
俺の為に一生懸命働いてくれる母。
周りから羨ましがられるほどの美人の母が昔から自慢で、そして愛おしくて仕方なかった。
中学の時に初めて母と結ばれてから今年で5年が過ぎた。
高校を卒業して働き始めた俺なら母を少しは楽にしてあげられるはず。
だからこれからは母と夫婦のように暮らしていきたいと思ってる。
俺の母に対する性欲は全く衰えない。
母の負担にならない限り、今でも毎日のように母を抱いている。
母も俺に抱かれて何度もイクくらいに感じてくれてる。
お互いに誰よりも大切な存在。
でも安全日以外は中に出す事を許してくれないんだ。
俺の言う事をほとんど聞いてくれる母が妊娠してほしいっていう願いだけは聞いてくれない。
悲しい顔をする母に強く言うことは出来ないけど心から母との子供が欲しいと思っている。
子供が出来れば本当の意味で母と夫婦になれると思うから。

675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。